« 僕ってやっぱり~~~(うふふふ) | トップページ | 畑は楽しいよ。 »

2013年4月27日 (土)

楽しい思い出

レオ君頭に何か付いてますよ~m9(^Д^)プギャー

最近 おでこの毛が多くて目が隠れそうだったので止めてあげました

( ´艸`)プププ(ホンマかいな?)

092

目が引っ張られるよ~(#゚Д゚)y-~~イライラ

098_2

取りたいよ!    でも取れないんだな~

ブルブルブルil||li _| ̄|○ il||li

001

そんな意地悪やめて~

早くおやつ頂戴!バリバリバリ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はシアトルから里帰り中のブロ友さん親子と初めて会うことになり埼玉県にある東武動物公園での待ち合わせでした。happy01

連休間近い事もあり道路は何処も渋滞でしたが何とかお会いできました。

007

午後から雨の予報だったので各自雨具持参です。rainthundertyphoonsweat01

初めてお会いしたのですが娘さんは家の孫ちゃんと同じ年。

パパがアメリカの方と言う事で本当にお人形のように可愛い可愛い女の子でした。

009

動物にも興味を持って子供達は楽しそうでした。


035_2

3人でゾウさんに餌をあげる事ができて夢中で頑張っていたね。

010

(プリンちゃん)は動物に夢中です。

015

ポニーも初めて乗りましたね。

(緊張しちゃったね)

019

孫ちゃんは何度か乗ったことがあるので馴れたもんです( ´艸`)プププ


038

観覧車も風が強かったけれど遠くまで見えて楽しかったね。

048

こんな楽しそうな顔しちゃって・・・

058

二人共メリーゴーランドがお気に入り・・・

何回乗った?

056

チビちゃんはママがお腹大きくて乗れないのでレオママが付き添いで乗せてあげました。

アーチャンは目まいがして気持ち悪くなっちゃったよ~typhoon

午後には風が強くなりだし中止の乗り物が多くてつまらなかったね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして帰り近くには雨もポツポツ・・・遠くで雷もなりだし急に寒くなってしまいました。

そしていよいよお別れの時がき来てしまいました。weep

今度はいつ?なんてわかりません。

来月早々にアメリカに帰ってしまいます。

でもブログで毎日会えるからいいね。

楽しい時間ありがとう。

チョコさん、プリンちゃんありがとうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

087

家に帰るとこんな可愛い息子が待っていてくれました。

二人が居るところには必ずやってきます。

090

こんな狭い所にドッカリ。

安心するんだね。


« 僕ってやっぱり~~~(うふふふ) | トップページ | 畑は楽しいよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ねえさん、ダメですよ~程々にしとかないと・・・( ´艸`)プププ
・・・って、私が言うなって!!m9(^Д^)プギャー
まあ、愛情表現ですよね~私たち二人にとっては・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ブロ友さんと会えて、とても楽しかったようですね~お子ちゃま達も楽しそう!!
子供ってスゴイですよね~すぐ仲良しになっちゃうんだから!!
やっぱり、実際に会うとまた親近感がうまれてくるんでしょうね。
私たちも会いたいですね~いつかは!!
あまりのギャップにびっくりすると思いますが・・・( ´艸`)プププ

pochikoさんへ

えへへへ~
何かいたづらしたくなる顔なんですもの・・・( ´艸`)プププ

変顔するのも楽しいしママとパパの気晴らしかな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

でもそれほど嫌でもなさそうでよう?

子供はすぐに仲良くなれるのかと思ったのですが家の孫ちゃんがなかなか馴れなくてすねてばかりで困りました。

やはり下が生まれるのもありますし少し赤ちゃん返りしてるのかもしれません。

でも今日聞いたら名前も覚えていたし楽しかったと言ってました。coldsweats01

ま~たまた、レオ君で遊んじゃってますね。
でも、かわい~~♪

ブロ友さんとお会いできて良かったですね。
孫娘ちゃんと同世代の子供さんがおられて
二人で仲よく遊んでいる姿が微笑ましいです。

またいつか会える時まで…子供たちも良い思い出になりましたね。

YUKIさんへ

楽しかったですよ。
気さくな方でブログ通りの楽しい方でした。
まだ若くて綺麗でレオママみたいなお婆ちゃんとあってくれて本当に感謝です。

YUKIさんとおっちゃんにもお会いしたいな~

こももさんへ

こももさんにいつも褒めてもらってブログ続ける気力沸きます。
有り難うねhappy01

そうなんですよね。
同じ日本に住む実の娘だってなかなか会えないのに遠いアメリカに住むブロ友さんに会えたことは奇跡のようですね。

いい思い出になってくれたら嬉しいですね。

こももさんにも会いたいな~happy01

しまさんへ

子供達が喜んで遊べたので良かったですよ。happy01
GW始めにホワイトタイガーの4つ子の赤ちゃんが初披露されるようでしたがそれは間に合わず残念でした。
テレビで可愛い姿出てましたから~

本当に楽しかったですよ。
自分の娘に会ってるような気さくな方でした。lovely

こんばんはhappy01
素敵な出会いに素敵な思い出shine
楽しい時間を過ごされたんですねconfident
とっても楽しそうnote

ブロ友さんに会えるって凄いですね~(^o^)♪♪


同じ日本に居ても中々会えませんもの!!

お逢いする迄は、ワクワクドキドキだったでしょうね?notenote


レオママさんのブログ本当に大好きなブログです(-^Д^-)scissors

動物園かぁ
もうずいぶん行ってないなぁー。
ちょうどよい季節かもしれませんね。
遠方からのお友達
楽しいひとときでしたね♪

しげりんさんへ

そうね。
プリンちゃんに反応しちゃうね。( ´艸`)プププ

本名は女の子らしい可愛いお名前なんですよ。

ベッキーに似てるかも?(もっと可愛いって怒られちゃうね。)

ブログを通じて知り合った方に会えるってブログやっててよかった~って思いますよね。

chocoさんへ

とんでもないです。
大切な日本での時間を私達の為に使ってくれてありがとう。
可愛いぷりんちゃんにも会えたし素敵なchocoママさにも会えたし本当に楽しかったよ。
休みは大概出歩いているのであれくらいではなんのその・・・です。

今度もし会う事ができたら孫ちゃんも少しは聞き分け出来るようになってると思いますので。(ちょっとごめんなさいね!)
残り少なくなった日本での時間はお爺ちゃんとお婆ちゃんにたっぷり甘えてくださいね。
一番淋しいはずですから・・・coldsweats01

レオ君、なかなか似合うじゃない~(笑)

ブロ友さんと楽しいひと時を過ごせて良かったですね!
お天気が良ければ最高でしたね。
プリンちゃんに反応!!^^
子供の頃、ハーフに生まれたかった!なんて
思った事があります。(今でもだけど・笑)
お孫ちゃんとも仲良く楽しそうでしたね♪
きっと又会える日が来ると思いますよ~!

わぁ~、レオママさんっ!
早速写真付で記事にしてくれてありがとうですーっ♪♪♪
あの、素晴らしいカメラ!写りが全然違いますねっ!!
しかも、絶妙な角度でプリンちゃんの顔が見えそうで見えないっ!(笑)
さすがっ!!!

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございましたっ!!
何から何まで、全てお膳立てしただいた上に
ランチまでご馳走になったし、プリンちゃんだけでなく
実家にお土産までいただいて重ね重ねありがとうですっ!!

今日、「そう言えば、今日レオママさんもパパさんも仕事なんだよな~」
と思ってました。
貴重なお休みの日に、私達に時間を割いていただいて
とても幸せなことだと思います。
孫ちゃんも、わざわざ幼稚園休んでくれてありがとう。
次回まで孫ちゃん、覚えてくれてると嬉しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51401399

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい思い出:

« 僕ってやっぱり~~~(うふふふ) | トップページ | 畑は楽しいよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ