« シンデレラの靴? | トップページ | 雨の日の過し方 »

2013年4月 1日 (月)

?????

聞いてください。

なんと海外旅行決まりました。

夢にまでみた海外旅行です・・・なんて言ってみたいね~

今日は何の日・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

007

ずっと言ってろ~

008

お母ちゃんは仕事から帰ると毎日こたつにもぐってテレビばかり見てるね。

疲れたの?

010

仕方ないな~僕がお腹モミモミしてあげるよ。


012

よいしょ!よいしょ!

あのね、毎日、毎日モミモミしてくれるのありがたいんですがテレビ見えないんですけど~~~

でっかい身体で・・・

018

解かったよ~

もう絶対やってあげないからね~(モジモジ)

015

頭に来たから寝ちゃお~

025

本当にやってあげないからね。

僕はお母ちゃんの事大好きなのに~

(おやじ顔( ´艸`)プププ)

028

僕の顔写さないで~

031

止めてって言ってるでしょう。

032

その角度はないでしょう!

035

ママって本当にしつこいよね。

ガブッ!


041

今日のお昼はカレーを頼んでみました。

カレーに味噌汁が付くって面白いでしょう。

これで400円でした。

お腹一杯になります。


046

花壇に咲いてるボケ


048


049

045

あけびの花・・・綺麗なのでビックリ

044_2

つぼみらしいです。












« シンデレラの靴? | トップページ | 雨の日の過し方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ

えへへへ~
ちょっと引っかかったかな?
まだまだ行かれそうもありません。
chocoさんは毎年大きな旅行してると同じですものね。
凄いとしか言えません。

結局私は意気地なしなんでしょうね。
決断を鈍らせてるのはレオの事でなんですがね。
置いてく訳には行かないし見てくれる人いないし困っちゃうよね。
お金はいくらあっても邪魔にならないのに・・・
入ってくるのは決まっちゃうしね。
財布の紐かたくね。rock

やだー、あやうくひっかかるところだった(笑)
もしかして、レオママさん、この記事4月1日に書きました?(爆)
でも、ホントに海外旅行決まるといいですね。^^
ちなみに私は今、故郷にいるけど気分の高揚感は海外旅行。
財布の紐、がっちり締めないとやばいです(><)

pochikoさんへ

さすがpocikoさん(ふふふふ)
いつかはこんな報告が出来るといいな~
あまり先だと身体動けなくなりそだし、今すぐは無理だし。
困った夢ですね。

1泊くらいの近場の旅行で我慢するしかないのかな?

カレーに味噌汁・・・普通一緒には食べませんよね。
でも美味しかったですが・・・

会社のお弁当は安いからたまには楽してもいいかな~なんてんね。coldsweats01

うふ、引っかかりませんでした。
今日は4月2日です。
そういえば4月1日の人は早生まれになるんでしょ?
関係ないですけど^^;

仕事でお疲れ、レオ君ママ孝行ですね~
気持ち良いでしょ、テレビは見えないようですけど(笑)
いろんなレオ君に癒されますね。

カレーに味噌汁とは…@@;

みぃさんへ

あら~みぃさんまで・・・ごめんね!

みんな私が海外行かれなかった悔しさ知ってるから喜んでくれてるのに・・・

わたしったら~(ばかばかばか)

いつかは本当に報告できるといいね。

シッターさんと言っても知らない人には頼めないもんね。

みぃさんはいい人にめぐり合えたんですね。

うきゃ~~
バッチリ引っかかっちゃいましたよぉ~coldsweats01
いよいよ!どこ?どこ?どこに行くの?
なーんて思っちゃいましたhappy02
でも、ほんと動物が居るとちょっとお留守番とか考えちゃうよね。
ウチもアレが1匹の時は、すごく気が引けた・・
でも、4匹ともなるとコミュニティーっていうか、なんだかんだ4匹で遊んでるんだろうなぁ~と全く持って勝手な想像をして、出掛けちゃいます(笑)
ウチは親戚がゼロなので、ずっとペットシッターさんにお願いしているんだ。
ネコは特に「家につく」って言われるぐらい、環境の変化ダメでしょ?
なので、シッターさんに来てもらうのが一番かな・・というのが結論で。
っていうか、一番お安く上がるってのもあるんですがsweat01
でも、鍵を預けるから「信頼出来るペットシッターさん」が必須ですどね。
それでもやっぱり旅先でふと心配になったり、家に戻った時は4匹の顔見るまで不安はありますweep
春のお花たち、うらやましいなぁ~~tulip

ままこさんへ

えへへへ~引っかかりましたか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当だったら良かったのよね~

いつか?いつか?なんて言ってるうちに足腰動かなくなって何処にもいけなくなりそう~

決断する勇気とチャンスがほしいぃ~~~
(義両親の事まだまだ色々あってウンザリしてます)

ねこまんまさんへ

身体はでかいレオママです・・・・が
心はアリさんのような繊細な心なんです。(´ρ`)m9(^Д^)プギャー

心配してくれたんですね~
許してちょんまげ~(古っ)

妹達よ!weep

それにしても旅行 行きて~~~~~!airplaneshipbusbullettrainsubwaytrainmotorsportsdash

iomocaさんへ

いつになったらいけるのかな~
死ぬまでに一度は行きたい海外なんです。
せっかくパスポートとったんですから~
レオ君を見てくれる人いないんですよ。
でもペットホテルなんてストレスで死んじゃうかもしれないし・・・
あ~ぁ悩めるおばさんです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

あはは~引っ掛ったです~(単純だから)

エイプリルでなくて実現できればいいですね(*^_^*)

あけびの花綺麗ですね。
花びらがなくてもチラチラして美しい。

ねえさ~~~~~ん(つд⊂)エーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(つд⊂)エーン
ねえさんもレオ兄さんもお元気そうでなによりです~~~~(´;ω;`)ウウ・・・

ふたりとも、懺悔もふざけてたので、火に油を注いだかと・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ねえさんは心が大きいからこんなことでは怒ったりしませんよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

海外旅行ですか~~~。
願ちゃんが小さかった頃・・・3泊4日で会社の旅行に行きましたが(もう、決まってたので)毎日写真を見ながら泣いておりました・・・(´;ω;`)ウウ・・・
その頃は小さかったので家族に預けましたが・・・今はこのわがまま放題、しかも3ニャン(泣)
もう、日帰りぐらいしかいけないのかぁ~~私??
ホントに、3人で旅行とか行きたいですよね~!!!

海外旅行!良いな~~~~って
思ったんですけど・・違うんですねO(≧▽≦)O

私もお子達おいてはいけないな
1回だけ韓国へ行ったことあるんですけど
お子達のことが心配で、心配で・・
2泊3日がとっても長く感じられました。
ま!母が見てくれてたんですけどね

レオくんは疲れたお母さんのためにモミモミしてくれるんですね
良いな~~
いじけないで~~iomocaのお腹貸してあげるよ
いつでもモミモミしにきてね(*^▽^*)

お花綺麗~~~~
桜は散っちゃったので、他の花探さないと(笑)

チャチャママさんへ

なんだかすごく申し訳なく思ってます。
別に怒ってとか腹をたててとかじゃなくてなんだか更新できなかったんですよ。
仕事3連勤で疲れちゃったり靴が痛くて調整に行ってたり・・・・スマン!

後ねブロ友さんの御主人が突然亡くなって気分落ち込んで書く気になれなかったの。
彼女がどれほど辛かっただろうと思うと陽気な気分にもなれず・・・・ゴメンね!

お二人にコメントも書かなくて心配させちゃったね。
最近寒いせいか指も腰も痛くて。
婆さんにはなりたくないよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今年は旅行行きたいんだけれどレオをどうしたものか考えると決心付かないのもあるのよね。
可愛そうで何日も置いていけないよ~weep

海外に1泊って訳にはいかないし息子も農家忙しくなるしお嫁さんもお腹大きくなるし・・・誰も見てもらえる人いないのよ。
やっぱり行けないのかも。weep

おはようございます

反省して懺悔した二人でございますm(__)mm(__)m
どうかお許しおぉぉぉ~~

と、ねこまんまさんも私も言っています(笑)

レオママさんの最初の出だし、びっくりしましたよ^^;
思わず、おめでとうございます、良かったですねっ海外旅行!
私たちの分まで楽しんで下さい!って書きそうになりました^^;
でも、レオママさんなら実現させそうですね

今日のレオくんも、とぉぉぉ~ってもフワモコで可愛いですよ(^_-)good
6枚目のレオくんの寝姿なんて最高です☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
お花も素敵です
ボケの花もあけびの花も初めて見ました
勉強になります
レオママさんが写すと愛情深さを感じます
お世辞じゃありませんよ
これで許してぇ~なんて言ってる訳じゃないですよ(≧ω≦。)
ホントの気持ちです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51055780

この記事へのトラックバック一覧です: ?????:

« シンデレラの靴? | トップページ | 雨の日の過し方 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ