« チューリップ祭り | トップページ | こう見えてまだ2歳です。 »

2013年4月17日 (水)

花壇の手入れ

朝から強い風・・・typhoon

昨日から花壇の周りに植えてある垣根のような所が伸び放題なので大きな植木バサミで綺麗に刈り込んだり、買ってきた苗を植えたり、ベランダにあるプランターの土の入れ替え・・・と、朝から大忙し。

銀行も行かなくちゃ・・あれも、これもと予定がビッシリ。

そんな時会社からTELtelephone(古ッ)

もし時間が許せば仕事の応援をお願いしたいと言ってきた。

22時までやってるそうなので夜に行く事にした。

(少し昼寝でもするか・・・sleepy

010

狭いけれど大好きな花がいっぱいです。

下の茂みの中がお気に入りのレオはよく潜んでます。(*^ω^*)ノ彡



002

パパが仕事行くまでの時間は甘える事にしてるみたい。


004

二人で話し込んでると下でフンニャー・・・・フンニャーと泣いて呼びます。


005

行き倒れのように横になってアピールが始まります。


006

なんだ?どうしたんだ?


007

だから~僕と遊んで!って言ってるでしょう!

キャ~くすぐったいよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


008_2

つまんないの。

僕の事見てくれないの?・・・

« チューリップ祭り | トップページ | こう見えてまだ2歳です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜のお仕事大変ですね。
風邪など引かれないようにしてくださいね。

花壇のお花、とてもきれいに手入れされて
あの猫の置物?鉢ですか?
可愛いです~~~wink

レオ君 いつ見てもポーズがかわゆいです。

お疲れ様です m(__)m

昨夜はお仕事に行かれたんですね!!


ベランダも綺麗なshineお花tulipで埋め尽くされて…(^o^) 凄く綺麗ですnotenote


レオ君 の ゴロン sign05可愛いい~(∩'∀^∩)

housecat の呼び方(名前)かえてます~娘たちが…shock

こんにちわ、レオママさん

レオママさんはほんとうにお花が好きね
お出掛け先も花園(古っ)が多いしね
私も↓このチューリップ観てみたい
写真だけでも素晴らしいもの
それに京成バラ園も近いし、すごく羨ましいです
一度行って見たいけど、ちょっと遠すぎます

レオくんは甘えん坊さんですよね〜( ´艸`)プププheart04
かわいいな〜〜♪

レオくんはニャーくんって呼ばれてるんですね♪
モヘアはいっぱいあだ名があります!!
モーちゃん、ちゃこつ、こつちゃ、ちゃこ、かわい〜ちゃん、ニヘア、、、、、etc
その時によってまた増えたりしてます(笑

レオママさんのベランダはステキですね。
私も頑張らないと!!って思っているのですが…
草むしりすら ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

かまってちょうだいのレオ君
可愛いね。
この行き倒れアピールCOCOもやります。
キッチンでマットに大の字とか
最後から2枚目のレオ君 
お目目クリクリでcocomamaお気に入りの1枚ですhappy01

ねえさんのベランダは春らんまんですね~~!!
うちの薔薇たちは、新芽が何者かにやられてます!!スプレーしないと!!(泣)

レオ兄さんはどんだけ~パパさんが好きなんですか!!
姉さんの方が優しいのにね~~( ´艸`)プププ

花壇のお手入れお疲れさまです!
キレイなお花に囲まれて生活するのは
気持ちがいいですね~♪

構ってアピールのレオ君が可愛過ぎ~❤
最後の拗ねちゃったような顔も可愛いね♪
私だったら時間の許す限り遊んであげたいな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51269891

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇の手入れ:

« チューリップ祭り | トップページ | こう見えてまだ2歳です。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ