« 初物 | トップページ | お邪魔マンがやってきた。 »

2013年4月21日 (日)

ゴメンねニャ~君

017

僕は怒っているんだから~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


015

ママ~どうしてくれるの?(#゚Д゚)y-~~イライラ


011

ほら!ここんとこ・・・みて~    (ノ∀`) アチャー


004

何だかミミヅクみたいね   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


002

だ、か、ら、笑うな!っていってるでしょう!

ごめんなさい。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

へんなカットしました。

許してください。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

又やっちゃった  ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日はロビ君来たんだけれど大嫌いなビッグダディー観ちゃったもんで・・・

明日つくりま~~~す!


021

ところで昨日は仕事帰り86歳の叔母さんのお見舞いに行ってきました。

初めて行く病院だったのでナビを頼りに渋滞のなか1時間30分もかかって行ってきました。

風邪をこじらせたらしいのですが昨日で酸素もはずれ思ったより元気で安心しました。

こんな所に居たくないから早く家に帰るんだ!と騒いでいました。( ´艸`)プププ

夕飯を食べ終わるまで観て帰ってきました。

頼みますよ~

気兼ねなく旅行行かせてくださいよ。(アーメン)

それにしても何なのこの寒さ!

« 初物 | トップページ | お邪魔マンがやってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

本当になかった事にしましょう。
皆が勘違いで春が来たと思いこんでしまったのでしょうね( ´艸`)プププ

さすが謎の女チャチャママさん
そんなに遊んでいて経済的負担はないのですか?
なんて大きなお世話・・・でした。

遊べるうちが華ですものね。

レオママももうすぐ身体の自由利かなくなりそうなので少しでも動くうちに行きたいところ行っておきます。
でも海外は・・・・・weep

cocomamaさんへ

気分転換に美容院もいいんですが気にいらないと余計ストレスになっちゃいますよね。
レオママも髪型決まらないと一日憂鬱で誰にも会いたくないくらい落ち込みます。
毎日明日は美容院行ってパーマかけようか?とかもっとカットの上手いお店探したいとか・・
考える事ばかりです。

芸能人みたいに専門の美容師が付いていたら毎日決まるんでしょうがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

レオのカットもお金さえだせば素敵な猫に変身できるのでしょうがお気の毒です。( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

オイ!笑いすぎじゃ!
顎はずれなかった?
でも本当に笑えるよね!
だから許してつかわす・・・
家の子チンチラじゃなくて普通の猫に生まれたほうが可愛かったのかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも可愛いには違いないんだけれど。(チャチャママさんと同じかも)

イルカねこさんへ

チンチラ本来の顔はものすごく大きくみえますよね。
顔中の毛が生えたら・・・
でもボサボサですごく汚らしいのでいつも普通の猫みたいにカットしたくなっちゃうんですよ。
そのほうが可愛くて・・・?

もう少し暖かくなったら身体もチャレンジしちゃおうかな( ´艸`)プププ

それにしてもいつ本当の春はやってくるんでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゆまるさんへ

福島の方では桜に雪がかぶってましたね。
困った天気ですよね。
レオママもダウンとかしまったのですが又出しました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日は少しは暖かくなるみたいで良かったですが水、木は又雨みたいですね。weep

来月行く予定は伊豆の稲取温泉一泊なんです。
富士山 噴火しないでほしいですね( ´艸`)プププ

こももさんへ

福島のほうの雪は観測以来66年ぶりの雪だったみたいですね。
でも66年前の雪のほうがもっといろいろ大変だったでしょうね。

その頃も地球がおかしくなったと思ったのかしらね?

叔母はこの前なくなった義母のお姉さんなんですが義母よりずっと優しくて私のこと思ってくれるし年が86歳と高齢ですが普段は本当に元気な人なんですよ。

よくなって欲しいと本当に思います。

レオ君のカットは本格的に頑張らないとこんな感じになってしまうんです。( ´艸`)プププ

こんばんは

レオくんかなりカットしたんですね
まん丸お顔がドラえもんみたいですね

しかし^^;この2、3日寒いですね
暖かった日は無かった事に考えた方がいいような気がしています(笑)
まだ春は来ていないんだと^^;

レオママさんも楽しい事が目白押しで良かったですね
楽しい事は沢山あったほうが幸せですものね

まだ旅の疲れも取れていないのに^^;土、日と遊びまくっていましたぁ~(笑)
私もゴールデンウィークは予定が詰まっています
健康でいられる事に日々感謝して遊びましょう
勿論、お仕事にも家事労働にも励みましょうねっ

昨日は寒かったですね (((゚Д゚)))ガタガタ

あははっレオ君、カットしてもらったのね。
大丈夫 毛は伸びるから…
私もこの週末 初めてのところで毛繕い(カット&パーマ)してもらったけど
( ゚д゚)、ペッ キニイレネェ
まぁ、私の髪型なんて見てる人もいないので 気にするほどでもないかなと…

おばさん早く良くなるといいですね。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お腹が・・・お腹がい・た・いーーーーーm9(^Д^)プギャー!!!

でも、よく見るとチンチラじゃないだけで、おっとこ前!!可愛い!!すてきーーーー!!かも。
でも、首の辺りは二重あごみたいでいただけませんよーーー!!
ねえさんのストレス発散法は・・・すごすぎます!!(笑)

叔母さんは思ったより元気そうでしたか・・・良かったですね!
病院はイヤだろうけど、叔母さんんもたまにはゆっくり体を休めないとね・・・お大事に。

レオくんいつもよりお顔がすっきりしてる。
小顔に見えて可愛いですよ~wink
ほんと、いつまでも寒いですね。
うちも一回しまったホットカーペットを、また出してしまいました。
旅行、安心して行けるといいですね!

おはよう、レオママさん

なんでしょうね、4月も後半に来てこの寒さは!
冬ものを片づけたのに、また引っ張り出しました
レオママさんも風邪を引かない様、気を付けてね
今度はちゃんと旅行へ行けますように!

今日は少し暖かいようですが…sun


昨日はホントに風も強くて寒かったですsweat01sweat01


叔母さん入院されてたようでビックリ sign03


レオママさんが旅行に行く前には…なぜか、、??嫌な事が起きるから~(>_<)


安心して旅行に行けますように…祈ってますshock アーメンnotenote


hairsalonカットもママさんの愛情デスね!shineレオ君 可愛いですよ…(-^Д^-)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51324495

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンねニャ~君:

« 初物 | トップページ | お邪魔マンがやってきた。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ