« 春の嵐 | トップページ | 何で? »

2013年4月 7日 (日)

今日も強風ナリ

ここまですごい風はめったに吹かないですよね。typhoontyphoontyphoon

会社の大きな建物は風で壊れるのではないかと思う程ガタガタ ビュービュー ゴーゴーと泣き叫んでいました。

余りの凄さに怖くて本当に帰りたかったです。bearing

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

家に着いて外を見ると・・・eye

001

ママ~なんか来てるよ~

002

公園に人が倒れていて誰かが救急車を呼んだみたいでした。

見るとお爺さんか?かおじさんか?男の人でしたが起き上がり顔を押さえたりしていました。

003

どうしたんだろうね~

酔っ払いかな?

いつまでも見てるわけにも行かないので辞めました。

それから花壇の草取りとルピナスとカンパニュラの苗を植える事にしました。

アスパラも植えましたよ。

しばらくして救急車が動きだしたようでサイレンをならして着いた病院は目の前の病院でした。hospital

歩いて行ったほうが早いよ・・rundash(歩いても5分)


004

6時過ぎの空です。

まるで火事みたいですよね。


005

雲がどんどん出てきて空は暗くなってきました。

007

今にも雨がふりそうな感じですよね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

011

雲なんてどうでもいいのがここに居ました。

何してると思います。

コバエを捕まえようとしています。

(いつも居るわけではないですから~)


012

叩いたら冷蔵庫の下に入られたみたい・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

010

ママ~変な事ブログに書かないでよ。

014

いつも笑われるのは僕なんだからね~


015

解かったの~ママ!bomb

お願いよ~~~ん




« 春の嵐 | トップページ | 何で? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルカねこさんへ

いつまでも見てるのもおかしいので辞めましたが救急車で病院に行ったみたいなので怪我でもしたのかもしれませんね。

もしかしたらお家の無い方かもしれません。
そんな感じでしたもの・・・???

あの空は恐ろしいくらい真っ赤に燃えてましたよ。

夕方の空は不思議な世界に連れて行ってくれますよ。night

チャチャママさんへ

そうなんですよ。冷蔵庫の下につまらない紙切れとか入っちゃうと横になって奥のほうまで手いれちゃって綿ぼこリだしたりするんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

同じだね。

今日は風も強いし寒いよね。

小さなストーブ電気つけていますよ。

困ったもんですね。

レオン君は暖かいベットで寝てるのかな?

しまさんへ

夕方の風は冷たくてブルブルしちゃいますね。

この数日学校は入学式のところが多かったみたいで着飾った親子が風に吹かれて寒そうでした。

思い出しますね~

今年は桜も散ってしまったしいつもの時期とは違う感じでしたね。

早く本当の春がきて欲しいけれどあっと言うまに初夏になりそうですね。

pochikoさんへ

私も自分の事では乗ったこと無いですが子供達の病気で3回くらい乗りました。

乗らずに済むなら一生乗りたくないですよね。

毎日本当に風強くて嫌になりますね。

姫ちゃんの散歩も大変でしょう。

その点猫は散歩が無いから楽です( ´艸`)プププ

しげりんさんへ

ちょっと見たら建物から火は噴出しているみたいですよね。

でもあれも一瞬で消えちゃったんですよ。

風の強い日は雲の流れも速いからどんどん変わるみたいね。

しげりんさんはあまり空は見ませんか?

え~~そんな暇は無い?・・・coldsweats01

YUKIさんへ

ホローありがとうございます。
追い詰めたんです・・・?

急に目の前に現れてあわてて手で押さえようとしたらしいのですが逃げ足速かったようです( ´艸`)プププ

ベランダでもいつも何か狙ってヒゲ ピクピク動かしてますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最近の空は怖いくらい変わりますね。

関西はどうなのでしょうか?

mo-mo-hairさんへ

いつまでつづくのでしょうね。

こんな強い風!typhoon

洗濯物も外に干せないし散歩も出来ないですよね。

ホコリが目に入るから。

地球規模で気温や自然の事がおかしいと思いませんか?

恐ろしくなりますね。

とにかく毎日穏やかに過ぎてほしいよね。

ミタ子さんへ

お仕事やめてお家にばかりいるとpigさんになっちゃうよ( ´艸`)プププ

毎日時間決めてパパさんと散歩でもしたら?

身体の為と思って・・・

天気悪い日は出かけたくはないですがね・・・

我が家は隣が救急病院なのでサイレンは毎日なんですよ。

もう馴れました。

だって夜中だろうが早朝だろうが関係ないですものね。

cocomamaさんへ

夕方の空は本当に色々な顔を見せてくれますよ。

優しい気持ちにさせてくれる日もあるしこの空のように怒りまくってるような空もありますね。

穏やかな気持ちで一日は終われたらいいですね。

そんな時はお互い猫ちゃんの顔みて笑えるといいね!

ねこまんまさんへ

こんなに毎日風が強いと髪型なんか気にしてられないですよね!
コタちゃんみたいなズラの人はほっかぶりでもしないと危険ですね。coldsweats02

レオ君はこんな小さなコバエに対しても野生の血が騒ぐのか狩の血が騒ぐのか・・・夢中でした。
結局逃げられたんですよ。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
夜 わたしめがスリッパでふんずけてやりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

すごい風で、あちこちで被害がでたようですね。
救急車の人、大丈夫だったんでしょうか。
雲の写真、すごいですね!
ほんとに火事みたいで、一瞬びっくりしますね。
両手で冷蔵庫を押さえてるレオくん、とっても可愛いです~heart01

こんにちは

キャットタワーに乗っているレオくんカッコイイ\(◎o◎)/!
益々、大人にゃんこに磨きがかかってきた(?_?)
冷蔵庫の下に手を入れてるレオくんも可愛いぃ~

我が家のレオンくんもティッシュボールが下に入るとレオくんと同じように手を入れて^^;
一生懸命取ろうとします、笑えますよねぇ~(≧ω≦。)
いつまでも覚えていたりしますよね(頭いい(笑))

また今日も風が強いですね

すごい風でしたよね。
海が近いそちらの方がきっと強かっただろうなぁ~。

本当に火事の様な雲と夕日でびっくり!wobbly

この強風で怪我をされたり亡くなった方がいたようですね。
すごい風でしたもの。
レオママさんの方は大丈夫でしたか?

救急車のサイレンって不安感を覚えますよね。
救急車の人…大丈夫だったのかな~
私…自分の事で乗った事はないんですけど
何度救急車に乗った事か…。

レオ君の様子を見ていると、なんか癒されます^^

救急車で運ばれた男性大丈夫だったのかな?

夕焼けの写真ビックリしました!@@
なんにも書いてなかったら火事だと思います!!

レオ君の仕草っていちいち可愛いよね~❤
興味津々な所やヘソ天とか
お腹をついついもふりたくなっちゃいます~^^

こんばんはhappy01
空の動き、早いですね!写真で伝わってきます!
本当に火事の写真かと思ってしまいましたcoldsweats01

レオくん、コバエに逃げられたの?
そうじゃないよね!追い詰めたんだよね(◎´∀`)ノ

最近の強風はめっちゃくちゃ風強いですよね!
こんな強風なんてあたっけ・・?って・・・
雨はなかったからよかったけど♪
それにしてもほんと火事みたいな夕日ですねsunびっくりしちゃうかも!
あったかくなって虫さんも動き出して・・・レオくんハンターがんばって〜smileheart04

本当にすごい風だったよね。
レオママさんはお仕事だったんでしょ、通勤も怖かったでしょ。
救急車のサイレンを聞くと、ドキドキしちゃうよ。
レオママさんが無事で良かったよ。

それにしてもすごい空でしたね。雲が重そう。
こっちの空もそうだったのかな?
ミタ子は一日ずっとこもってたからな(^^ゞ

レオ君も癒しネコね~
( ´艸`)プププって笑わせてくれる。
そこにいてくれるだけで幸せ感じちゃう子だね^^
風治まりましたか?
さっき強風警報が発令されて、3匹の子ブタのおうちにいるような気分。。。
強風でぶっ飛んじゃいそうshock

本当に火事みたいな夕日ですね。

ねえさん、春の嵐は大丈夫でしたか?
ケガなんかされてないですか?
スゴイ風で怖かったですね~大丈夫でしたか??

・・・・優しいって疲れる・・・m9(^Д^)プギャー

またまた、コメントが消えちゃったんですけど・・・呪われてる?私??

コバエ取り名人は、精が出ますなぁ~~!!
確かに、レオ兄さんの評価は姉さんのさじ加減ですからね~( ´艸`)プププ
お手柔らかにしてあげてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51135137

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も強風ナリ:

« 春の嵐 | トップページ | 何で? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ