« ミミちゃんの勘違い | トップページ | 恐怖の館? »

2013年4月30日 (火)

だら~リな一日

パパに捕まったこの生き物は何でしょう?

新種のたぬき?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

004

今日もおもちゃにされる可愛そうなニャークン!

だら~りな身体!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


009

昼間パパは用事で出かけていてママは一日中こたつで寝ていて僕ものんびりさせてもらった。

でも夕方パパが帰ると僕にチョッカイばかり出すんだ。

015

なんだ!その手は?

020

なんだって?って何だよ!

021

手伸ばしちゃいけないのかよ!

022

やめろよ!

023

しつこいんだから~やってられないよ~モムーリ!o(゚Д゚)っ

025

本当!ほっといてほしいよね。


026

やっぱりここは気持ちいいね~

027

最高だな~

007

パパがいると何されるかわかんないんで嫌になるよ。全く!(怒ってる!怒ってる!)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


010

今日はこんなニュースもやっていましたね。

生まれが違うと同じ人間なのにね~(うらまやしい~~~)

雅子さま・・・頑張って!

« ミミちゃんの勘違い | トップページ | 恐怖の館? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君…たぬきに見えます(-^Д^-) 可愛いいたぬきに…notenote


下の階の catちゃん みみちゃんですか(*´艸`*)うちの子cat と同じ名前デスネ♪♪

偶然とは言え りゅう君 レオ君 みみちゃん 同じ名前のcatばっかり!って 凄いかも…!?sign03


(温度差)がありすぎて体調がおかしくなり…関節痛には辛いデスネ…(>_<)sweat01


地球がおかしくなってるような…sweat01sweat01


雅子様 心が元気になって欲しいデスネshock

謎の生物レオ君 
その生き物はとても人懐こくにゃんと鳴くき 見た人を虜にしてしまう。
その実態はいまだ謎である。
今後の目撃談を募る なんてね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ君本当はパパさんに遊んでほしくって
帰ってくるの待ってるんだよねwink
怒っても数分後には、ぱぱ~♪なんて甘えてるんでしょhappy02

だら~りな干物女でございます( ´艸`)プププ
レオ兄さんのセクシーバデー!!よだれがでそうです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさんも可愛さ余って、ちょっかい出すんですよね~わかりますぅ~~~~(≧∇≦)

実は私もお姫様~~~なんて、言ってみたいです!!
ご成婚の時の雅子様に似てるって言われてました私・・・勘違い????m9(^Д^)プギャー

レオパパさんに捕まった生き物・・・ふさふさの毛をイイ子イイ子したいです可愛い。

トラクターのシャベル部分に座ってた孫ちゃん・・・半端なく癒されます(^-^)
   ホントに可愛い~大きくなって欲しくないやら、大きくなったイケメン振りも見たい感じです。

レオ君 いっぱい遊んでもらって?
良かったねwink
ってか…
たぬきは 可哀そうですよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51442862

この記事へのトラックバック一覧です: だら~リな一日:

« ミミちゃんの勘違い | トップページ | 恐怖の館? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ