« 運動会参加しちゃった~ | トップページ | ニャー君 »

2013年4月13日 (土)

怖い地震と北朝鮮

5日振りの仕事は疲れました。ι(´Д`υ)アセアセ

帰るなりこたつでうつらうつらsleepy・・・でも必ずいつものモミモミくんが胸に乗ってくるので苦しくてたまらんのです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

014

僕の事言ってる?

だって気持ちいいんだもの。

ママが横になったらウズウズしちゃうのさ。

あのボヨヨ~~~ンの胸とお腹と・・・(もういいから!)

毎晩毎晩寝たらやってきて揉まれるこっちの身にもなってよ。

眠れないよ。ヒゲがくすぐったいし・・・重いし、ゴロゴロうるさいし・・・

いつまでやるつもり?

それに布団に毛が落ちるから寝る前にコロコロしないと鼻ムズムズするし。

もう赤ちゃんじゃないんだから親離れしなさい!

015

僕は箱入り息子じゃないの?

それにしても君!

抜け毛が玉になってわき腹にくっつけて・・・ゴロゴロになっちゃって、困ったね。

003

無理矢理押さえ込んでちょっとのブラッシングでこんなに取れるの。

まだまだ凄いんだから~

押さえ込んで戦いだもの。(ママ疲れちゃうよ~)

011

何事も無いように毎日日が暮れて・・・

でも今日は淡路島のほうでは震度6弱とかの地震がありましたね。

朝テレビをつけて知りました。

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

大阪にいる娘と娘の義母さんにメールをして大丈夫だと聞いて安心しました。

関東にいても関西にいても地震の心配をしなければならない怖い時代になりましたね。

それとミサイルどうするつもりでしょう?

夜パパから電話で近くの自衛隊にパックスリー配備の為騒がしい事になっていたと連絡きました。

何事も無ければよいのですが・・・

006

窓から下をみたら芝生に可愛い小さな白い花がビッシリとさいていました。

望遠で写してみましたがこれが限界でした。

なんと言う花なのでしょうか?

すみれかな?





« 運動会参加しちゃった~ | トップページ | ニャー君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テトママさんへ

機械にうといって悲しくなりますよね。
どうしたらよいのか考えたところで知識がなければ解決できないし・・・
文字でいくら説明してもらっても言葉の意味が理解できなければその場面にも行くこと出来ないしうっかり変な事したら戻せなくなるしやっぱり臆病で前に進めないんです。

テトくんもシータちゃんも同じようにこの時期は困りますよね。
毎日おとなしくブラッシングさせてくれるならいいのですが後も大変だし触らぬ神にたたりなし・・・て感じで我慢してます~

こももさんへ

女性はこの年になると本当に面倒ですよね。
この時期を越せば少しは楽になると言うか諦めがつくというか・・・
完璧に全ての痛みをとることは無理なんだと悟ります。
だからなんとかこのまま付き合っていくしかないんだと思うことにしてます。
でもめまいは本当に辛いよね。
横になって目をつむっても体が回転しながら宙に浮いてく感じで吐き気もしてくるしこまりますよね。
ゆっくりとねると楽になりますよ。

ねこまんまさんへ

レオの毛はまだまだ抜け変わるのがたくさんあって一度や二度では綺麗になりそうもないんです。
毎年の事だから大変ですよね。
ほっとけばダマになるし手のかかる坊ちゃんですよね。
願ちゃんもそうでしょう。

今年は切れ味のいいバリカン買ってきて自己流でカットしてやるつもりでいますよ~( ´艸`)プププ

ココログの事はわからなくて…ごめんなさい~
ウェブリもやっとこさ、今の形になって…
でも、FC2の方が写真がきれいにアップされる、って
引っ越ししたいのですが…なかなか「新しい事」を始める勇気がない…

↑レオ君!甘えん坊で最高じゃぁありませんかぁ~??
いいなぁ~??(*^^)v
それにしても!ブラッシングで!!??あんなに???
家はクシだけどクシ一面にびっしり取れたら限度…
シータんさえ、唸って怒り始めるんだもん~
だから朝晩ヒマさえあればクシを持ってとかしてあげてるの~
先週、シータのお腹と脇腹(?)はカットしちゃったから~
↑くらいの量だったかな??今日も寒いけど~これから暖かくなるでしょうから
お腹の毛は1cmほどにカットするつもり( ̄ー ̄)ニヤリ

ミサイル、ほんと!北!何を考えてるんだろお~平和こそ大切でしょうに( ̄Д ̄;;

お疲れ様で~すshock


めまいレオママさんもなるんですね…sweat01

本当に気持ち悪いですsweat02


レオ君 毛長さんだから凄い毛玉デスネ


catお手入れも、お仕事終わって疲れているのに大変でしょう

可愛くなってますよレオ君shine♪♪ (*´艸`*)


レオ兄さん、ブラッシングしてもらって、なんか一回り小さくなった感じでスッキリしましたね!

今日は、朝っぱらから大変でしたね~!
娘さんも大丈夫でなによりでした。
もう、どこにいても地震から逃れられない感じですね~やっぱり、地震列島!!

ミサイルも何考えてるんだか????
私たちにはどうしようも出来ないことばかり・・・恐ろしや~~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51215580

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い地震と北朝鮮:

« 運動会参加しちゃった~ | トップページ | ニャー君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ