« 花壇の手入れ | トップページ | 初物 »

2013年4月18日 (木)

こう見えてまだ2歳です。

歌舞伎のクマドリではありません。angry

我が家の可愛い可愛いニャー君ですhappy01(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


010_2

お恥ずかしゅうございます。(;´д`)トホホ…

我が家の大事な大事な僕ちゃんですが・・・寝てる顔はこんな・・・(´;ω;`)ウウ・・・

005

普段は可愛いんですが・・・coldsweats01

007

遊び疲れたのでございましょう!

009

親ビン! しっかりしなすって・・・

フンガ フンガ・・・

010

何度見ても笑えるよね。m9(^Д^)プギャー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

091

綺麗な花でも見て気分を変えてくださいまし~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて昨日申しましたように夜6時過ぎに仕事に行って参りました。dash

まだまだ終わりそうにもなく沢山の人が残業をしておりました。

結局終わったのが23時でした。

今週は凄く忙しいらしく今日も1時間の残業をしてきました。

でもあまり調子に乗ると後が怖いので(\268、000)・・・・weep

今日は暑くて汗ビッショリ・・sweat01

半そで行けばよかった。

でも明日は寒くなるらしい。snow

何でコロコロ変わるの?

地球規模でおかしい!angry








« 花壇の手入れ | トップページ | 初物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チャコさんへ

私もまだ夜は寒いのでホットカーペットは出してますがなんでこの時期にこんなに寒いんでしょうね。
毎年こんなに寒かったでしたっけ?

レオは気持ちよさそうに板の間に寝てますがね。

お互い体調崩さないよう頑張りましょうね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

チャチャママさんへ

東北寒かったでしょうね。
でも今回の旅は意義のある旅だったみたいですね。
家の旦那も一度この目でみて置くべきで少しでもお金を使ってあげる事がいいのかも・・・と言ってました。
時間があったらぜひ行きたいとおもいます。
東北も夏は夏で暑いんですよね。
5月の桜の頃がいい時期なのかもしれませんね。

萩の月 美味しいよね!大好きです。smile

テトママさんへ

まだ花粉症酷そうですね。
来月くらいまでは我慢かな?

レオの毛は今最悪です。
腰の周りがボテボテに固まってましてブラシでは引っかかって怒るだけです。
やっぱり切れ味のいいバリカン買ってきてカットしちゃおうかと思ってます。

それから前に買った靴ですがやはり一日中履いていると痛みます。
でもそれはまだ足にタコとかできてて硬いところがあるから仕方ないのかも。

デザインが嫌いなので仕事以外履きません。
もっと可愛いの今度買ってこようかな?shoe

イルカねこさんへ

人間も寝てる顔は責任もてませんがね~( ´艸`)プププ
レオは気の毒に日本中?イヤ世界にこんな顔流されてかわいそうよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなに気温の変化が大きいと身体が・・・と言うより着る物考えてしまいますよね。
とりあえず寒い思いだけはしないようにしないとね。

チユーリップは凄い数に品種があるんですよね。
これ珍しくてかわいいでしょう。

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんこそ働きすぎですよ。(多分)
レオママ毎晩寝るの1時半過ぎますが起きるのは7時少し前なんですが仕事が肉体労働なので眠いと思ってる暇がないんですよ。
そのかわりお昼食べ終わった後の20分くらいチョ~~~眠くて意識が遠くなることも・・・
壷よりリポビタンD(130円)で覚ましてますよ。
一本行っとく!punch

pochikoさんへ

レオの上顎の右の犬歯が一本無いんですよ。
乳歯が抜けても永久歯が生えてこなかったんです。
でも普段唇が引っかかってるのとは反対のほうみたいです。
それにしてもすごい顔でしょう。
覗き込んでは噴出しちゃいますよ。
人間でも犬歯て言うから猫でも犬歯なんでしょうね!
人間は他に糸切り歯と言いますがね。(・∀・)ニヤニヤ

昨日は車のエヤコンつけて今日は暖房と
1日でこうも違う気温で体調崩しちゃいそうですが
今日は寒いですね、ストーブのスイッチ入れしまいました

レオ君のお顔かわいい♪
猫さんのぺチャ顔好きでこれは貴重な写真ですぞ

こんにちは

今日は涼しいというよりホント寒いっ!って感じですね
東北旅行の時もかなり寒かったので^^;今日みたいな日だったら?ダウンコートとかいるのかも?
暑い、寒い、暖かいと訳が分かりませんよね^^;

レオくん、まだ二歳!そうでしたよねぇ~
身体の大きいねこちゃんは、とぉぉぉ~~っても愛嬌がありますもの
愛くるしい!って表現がピッタリですよ
ゴロンゴロンしていても笑えますし(これチャチャの事ですよ(笑))何をしても許しちゃう
抱っこしても「重っ!」って、それが愛情感じましたし可愛いんですよ
なので、レオくんがゴロンとしている姿見ると微笑ましくて・・
寝ているお顔も無邪気です

昨日!暑かったですね~今日はまたまたひんやり・・
風も強くてクシャミ鼻水目の痒みがひどいですぅ~(ノд・。)

↑レオ君!左の犬歯が出てるのぉ~?
あ!猫歯!か・・??

おなかがフワフワで気持ち良さそうだわね~
テトのおなかはカットしたのでザンギリモード(。>0<。)
もう少し暖かくなったらシャンプーの予定だけど・・

仕事!時間を気にして働かないとね・・
かえって損・・っておかしいよね(u_u。)

レオくん、ちょっと口が開いちゃってる所が、可愛いですね~happy01
お仕事お疲れ様です。
ほんと、暑くなったり寒くなったり変な天気ですね。
風邪をひかないように、お互い気をつけたいですねheart02
チューリップ、ボタンの花のように豪華で素敵ですね~shine

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ マドマゼル  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レオ兄さんのそんな可愛い顔・・・私でも激写です!!!たまらん!!
あどけなさが残ってて可愛いですよ~~!!まだ2歳ですから・・・。

働きすぎはよくないですよ~税金持ってかれますからね~m9(^Д^)プギャー
働く、遊ぶ遊び遊ぶ~~ですよ!!その代わり、パパさん頑張れ!!

ねえさん、最近すごく眠いです・・・何かが取り付いているんでしょうか?
壺買ったほうがいいですかーーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おお~~ レオ君の顔。
確かにオヤビン顔ですな^^;
いつも片方の牙が見える所が良いです。
口を閉じても見えるんですよね?
うちのポチコも口を閉じてても牙が見えるんですよ。
犬歯だけど猫だったら猫歯? 
こんな事考えちゃうのって私だけですよね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51286578

この記事へのトラックバック一覧です: こう見えてまだ2歳です。:

« 花壇の手入れ | トップページ | 初物 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ