« 何で? | トップページ | お出かけ »

2013年4月10日 (水)

何で?は何でだろ?

昨日のブログに関して皆様にご心配をおかけいたしました。confident

(ログイン画面が新しくなりました。)とか言われ何度もIDとかいれてもログインが出来なくて無い頭を使うだけ使っても出来なくてもう諦めるしかないか?と言う時パスワードを新しいのに変えたら出来たんです。

多分詳しい人なら簡単な事なのでしょうがなんせ無知な婆さんが解かるわけもない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

それと小梅太郎さんのおっしゃっていた事は本当なのです。(有り難うございます)

昔のデザインの時、やはりログアウトされてできなくて新しいブログ作ってしまったみたいなのです。

その消し方も解からず残したままでたまにそこに迷って行ってしまうんですね。

そばに誰かいたら聞きたい事教えてほしい事たくさんあるのにどうしようもできないアンポンチンなレオママです。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

002

イライラしながらやられると僕も迷惑なんだよね。(チィッ)

遊んでもくれないで何時間もPCやってるし・・・

ま^ま^許しておくれ!

母ちゃんだって辛いんだよ~weep

003

花でも見て気分変えようね~

適当な植え方の花壇です。

004

毎年勝手に咲くプリムラポリアンサです。

005

水仙も可愛いでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

伸びすぎた所をカットして来たのですがhairsalon

あ~~~ぁ! 気に入らね~~~。

明日はパパとデートなのに~~~

誰かズラ貸してくれ~~~(杏ちゃん?)

(パルコ劇場でお芝居の観劇)

006

その後友達とガス〇でランチ。restaurantcafe

小学校の八重桜が見事でした。

007

友達の家のワンチャンdog

コーギーのポン太君です。

結構なお年の為最近は耳がすご~く遠くなってしまい車の音も聞こえないらしいです。

まだ元気はあるんですがね。



008

今日は新しいマウスを買ってしまいました。

左は今までのですが手に会ってないみたいで中指と薬指が痛くて動かなくなっちゃって。

新しいのは・・・いいみたいだけれどクリックのスイッチが固くてどうも・・・・?

慣れるのかな~







« 何で? | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ログインで苦労されていたんですねwobbly
無事に解決して良かったですねo(*^▽^*)o
レオくん、イライラママは嫌だよねーcoldsweats01
沢山遊んでもらうんだよ~ヽ(´▽`)/
デート、楽しんできてくださいhappy02

PC関係の事は難しいですよね
聞きなれない文字もあるし、なんじゃこれ!と
思う時が同じようにありますがログイン出来て良かったです

お庭の花が色々咲きましたね
手入れされてるなぁと画面横も覗きましたが
見えるはずないよね(笑)

明日のデート楽しんで来て来て下さいね♪

あしたデートですかいいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
髪切っておめかしして行くはずが…
私、最後に髪切ったのはいつだったかしら?
行こうかな~って思うと妙に髪型決まるのよね(^^ゞ
レオママガーデン お花いっぱい素敵ですね。
うちにもプリムラポリアンサあるのだけど、義母が祖母からもらった苗(20年くらい前)を
cocomamaが分けてもらったモノです。ちょっと歴史を感じるの。

無事、謎が解決したようでよかったです。
お花、春らしくて、きれいでかわいいですね。
レオくん、本当にしゃべっているみたいです。
お芝居楽しんできてくださいね♪

今日はお芝居ですか???
羨ましい~~楽しんできてくださいね
私も舞台観に行きたいけど・・お金がない(><)

不思議な現象があるものですね
びっくりしました。
ログイン出来なくて、なのに・・・二つできちゃうなんて
そんなことがあるんだ\(◎o◎)/!
でもとりあえず元に戻れて良かったです。
何でこんなことになるんだろう???
きっと誰でもパニックになると思いますよ
うん!

レオくん・・怒らないでね
きっとお土産あると思うから( ´艸`)にゃんて・・・

ねえさん・・・ヅラは虎太朗です・・・m9(^Д^)プギャー
よろしければ、お貸ししますが・・・後ろから見たらちびまるこちゃんみたいですが、いいですか?

PCというか、ネット関係はなんかうまくいきませんね~ははは!!
アナログに戻りたいですね~~!!  
叩いたら直るまいたいな・・・( ´艸`)プププ

ねえさんの花壇はもう、春真っ盛りですね~癒されるわ~~~!!
レオ兄さんも『チィッ』とか言ってないで、広い心で老人はいたわりましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

よかったですね~
今までなんで二つあるのかな~と思いながら
二つのマイページにお邪魔していました。
私もよくわからないもので…

レオくんの「チィッ」って顔が、なんだかとってもかわいいですhappy01

ミタ子も機械物は苦手だよぉ。
ログインできなきゃ、何も出来ないもんね、焦るよ。
パスワードを変えるだけで良かったのかぁ。
とにかく、良かった。

強風にも負けず、立派に花開いた桜ですね。

折角のデートなのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51176288

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?は何でだろ?:

« 何で? | トップページ | お出かけ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ