« お出かけ | トップページ | 怖い地震と北朝鮮 »

2013年4月13日 (土)

運動会参加しちゃった~

ブログの件で皆さんに色々教えていただきありがたいです。

ちゃんとできる様に時間のある時なんとかします。happy01

002

今日はやっと春らしいお天気に近所の八重桜も満開です。

そんな中、今日は友達の会社の運動会に参加させていただきました。run


013

大きなスーパーの運動会だけに何店舗もの人達での競い合いが楽しかったです。dash

007

お昼のお弁当から飲み物も何本も頂きました。(7本)

031

閉会式もわき合い合いでした。happy01

038

スーパーの運動会だけあって商品やゲームでも美味しい物沢山いただきました。

そして100円で20秒間に御菓子をビニール袋に詰め放題(2回チャレンジ)

200円でカップラーメン高く積んだ分もらえるゲームもチャレンジ(7個)

結局300円でテーブルいっぱいの景品でした。

楽しかったな~

(来年も動けたら呼んでね!とお願いしておきました。( ´艸`)プププ)

039

参加賞の御菓子やゲームで使った野菜とか帰りは頂いてきたり持ちきれないほどのお土産でした。

レオ君は又偵察にやって来ました。(キャー狭い!)

040

詰め放題のお菓子たち・・・

こんなに食べてたらpigだね~

002_2

ママ~今日は僕の美味しいは無いんだね!

つまんないの!モムーリ!o(゚Д゚)っ






« お出かけ | トップページ | 怖い地震と北朝鮮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こももさんへ

いいんだか悪いんだか携帯ソフトバンクは警報鳴らないんですよ。
だから一度も聞いた事ないんです。
テレビの緊急地震速報は嫌と言うほど聞きましたがね。

怖いですよね。
阪神淡路の地震からもう18年も経つんですか?
恐ろしかったでしょうね。

家も娘が大阪の天王寺区にいるので心配しました。


運動会ですがレオママはまったく走るとかできません。
腰も膝も痛いし、しゃがむ事も正座もできません。
それでもやれる競技あったんですよ。

めまい酷いんですか?
実はレオママもめまいは年2回くらいなって2~3日寝込みます。
吐き気はするしいつも病院にいって点滴してもらいます。
つかれてたりするとなりますよ。
気持ち悪いですよね。
ちょうどそんな年なのでしょうね。
原因不明で次々といたい所とか出るしやっぱりホルモンバランスが崩れるからだとおもいますよ。
レオママもずいぶん病院通いましたよ。
お大事にしてくださいね。

きいろひわさんへ

欲ばかりかいてこんなにいただいてきました。
どんな物でも嬉しいですがね( ´艸`)プププ

レオはかまって欲しいときはいつも横になってアピールします。
見て~見て~って呼ぶんですよ。

ゆまるさんへ

こんな時は欲が出てもらえるものは何でも・・・みたいになってしまいます。( ´艸`)プププ
でも沢山のお菓子類どう処分しようか考えてしまいます。
会社のおやつにちょうどいいですがね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しまさんへ

そうなんですよね。
友人は長いこと組合の役員やってるので先頭にたってしきっていました。
ヨー〇堂はやっぱりすごいですね。

cocomamaさんへ

cocomamaさんがPCに詳しいのは訓練所にいって勉強したからなんですね。
羨ましいです。

運動会とかもっと元気ならハッスルしちゃうタイプなんですが・・
今回はよそ様の会社の運動会なのでおとなしくはしていましたよ・・・( ´艸`)プププ

cocomamaさんは貧血なんですか?
ほうれん草たくさん食べなさい!happy01なんてね。

毎日がまだまだ一生懸命ですよね。

ねこまんまさんへ

身体中が痛いし、走れない、しゃがめないレオママが運動会?
笑っちゃう感じでしょう!
でも大丈夫!
床用カーリングとバランスボール渡しとじゃんけん大会と詰め放題ゲームでしたから・・・
楽しい運動会でした。
今度は老人会の運動会参加なんてなるかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お久しぶりですm(__)m


更年期の塊のようにめまいがしてブログ拝見していたのにコメ出来ませんでしたsweat01sweat01


今朝はmobilephone の地震速報(初めて聞きました)が…初めて聞く音で、何か解らずその後、すぐに揺れだして18年前を思いだし怖かったですsweat02 関東 東北のかたは嫌と言うほど速報earきいていたんですよねsweat01


ママさん運動会参加されたんですね(-^Д^-)note


何にでも挑戦される気力凄いですshock


今の私は走ることすら出来ないかも…??

年とりたくないよ~(>_<)


こんばんは。
盛りだくさんのお土産ですね!
レオくんの、いちばん下の写真、かわいいですね。heart

こんにちわ、レオママさん

いいことづくめですね
すごい戦利品の多さに、レオママさんの「獲ったど~!」の顔が目に浮かびます
食べ過ぎないようにね

あはは~!
主婦にはバツグンにうれしい景品たちですね^^
外部の人も呼んでもらえるなんてなんて太っ腹な会社なのでしょう♪

すご~~い 勝利品の山shine
太っ腹な会社ですね。
私も運動会っていつ以来だろうか?
あっPCの職訓行っているとき若い子達と一緒の体育際らしきものあったっけ。
あれから8年くらいかしら・・・
あのころは貧血もなくって 体動かすの楽しかった~ヽ(´▽`)/

優しいコメをありがとうございました。
こんな時特に、ブログをやっていて良かった~って思います。
優しい皆さんに知り合えて励ましてもらって、なんとか今日も頑張れそうです(*^^)v

ねえさん、楽しそうですね~ヽ(´▽`)/
運動会なんていつが最後だったのか???
最近は、全力で走ることもなくなりましたねーー。って走れるのか?私???
たまには、体動かしてストレス発散しないとね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオ兄さん、お留守番ご苦労様です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51203624

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会参加しちゃった~:

« お出かけ | トップページ | 怖い地震と北朝鮮 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ