« 春なんだね~ | トップページ | 春の嵐 »

2013年4月 5日 (金)

寒かったね~

ママ達は今日もお出かけですって・・・cardash

寒い日はお家が一番なのにな~

005

春休みだと言うのに孫ちゃん達を何処にも連れて行ってなかったので今日は茨城県の国営ひたちなか公園に行ってきました。

息子は田んぼがあるので嫁さんと子供達と家のパパとの5人でした。

去年も行ったのですが着いて1時間もしないうちに雨が降り出し遊園地で何も乗らず帰って来た思い出があります。(ネ~ネに泣かれたな~)

今回は雨は大丈夫・・だったのですが思った以上に寒くて寒くて寒くて・・・

こんなに寒くなるとは思わすチビちゃん達とママちゃんはすごい薄着できちゃったんです。

010

園内を巡回してるバスに乗ってイザ出発!(海からの風が寒い!)

014

ねもひらの丘はまだまだこれから咲くところです。(寒いsad


017

この山がブルーに染まります。


030

水仙の丘で下車(寒い~~~)

028

ず~~~と向こうまで咲いています。

035

ムスカリが色鮮やかでしょう(サムイ~~~~)


040

プリンセスキコ・・・ですって。

041

神秘的なほど美しい林の中です。(さぶ~~~!)

047

チビチャンは寒くて動けません。(鼻水タラ~リ)


054

まだまだこれからのチューリップの丘です。


058

子供が遊べる遊具がチラホラ

063

楽しそうなネ~ネ。(でも寒くて震えてるの)

067

観覧車からの風景は美しかった!
それに中は暖かかったよ~(ホッ)

071

二人共下を見るのが楽しかったみたいね。

073

観覧車だ~い好き。

077

仲良く乗れたね。


083

こんな寒いなか風を切って乗りました。(寒いよ~~~)

100

震えていても乗りたかったみたい(ふふふふふ)

そろそろお店も終わりだしせっかく買ったチケットも乗り切れなかったね。

帰りにお土産買ってあげる約束したのにいつの間にか終わっていて何も買えなかったね。

ね~ねにべそかかれちゃいました。(帰りパーキングで何とか買いましたがね。)

108

この巨人はダイタラボウと言う巨大な建物なんです。

中に人が入る事が出来るんですが・・・恐ろしい顔してるし何のために建てたのか不明。

高速から見えるんですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

寒くて震えながらのお出かけでしたがとりあえず雨に降られず良かったです。

チビチャンはママ、ネーネ、ジージ、ドンドン、とか同じ言葉が重なるような言葉だけ言えます。

ショベルカーとか特殊車両が大好きで見るたび夢中でした。

可愛い盛りの2歳4ヶ月です。

レオママ、明日は高校時代の友達との食事会で少し遠出をしますが又雨だそうです。

やっぱり雨女なのかも・・・rain















« 春なんだね~ | トップページ | 春の嵐 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

ゴミが入っても痛いから相当痛いかもね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

pochikoさんも孫の可愛さに振り回されていますよね。

でもいつまで遊んでくれるか解からないから今のうちだね。(お互いに・・・)

COCOままさんへ

色々と役所とか本当にやることありますよね。
私達もお爺さんが亡くなって10ヶ月後にお婆さんでしたから相続の事とか片付かないうちに又一からだったし。
そこにきて義兄夫婦が弁護士頼んで白紙撤回しろだの未だに決着つかづにゴタゴタやってます。
人が亡くなると本当に色々な事を片付けなければならずメソメソしている暇もないくらいですよね。
ママさん誰か相談できる方いらっしゃいますか?
身体だけは気をつけてね。
後でがっくりとこないよう無理しないでね。happy01

ミタコさんへ

やっぱりミタ子さんはこの当たりは詳しいと思いました。
ダイダラボウは怖いですよね。( ´艸`)プププ

ひたちなかは最近は行かないですか?

私達は年2回くらい行ってます。
片道2時間以上かかるんですがね。

ままこさんへ

子供はあっと言う間に大きくなってしまいますよね。
自分の子育ての時は早く大きくなってくれないかと思いましたが孫は大きくなってしまうのが淋しいですね。
抱っことかさせてくれなくなるし・・・
今年もう一人生まれるからしばらくは楽しめるかな( ´艸`)プププ

ねこまんまさんへ

孫は可愛いものですよ。
顔が可愛いとかではなく存在そのものが可愛いんですよね。
ただいつまで一緒に行ってくれるかわかりませんがね。( ´艸`)プププ

旦那さんは本当に可愛がってくれます。
レオママの子供達も気にかけてくれますし・・・・・
どこか行く時は何時間も寝なくても行ってくれます。

ありがたい事ですね。coldsweats01

レオママは高校の仲間10人くらいで会を作り10年近く毎年一泊で旅行いってました。
ここ何年かは行くところもなくなりやめてしまいましたが年1回は食事会をしています。
ひたすらしゃべって終わりですが・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

寒い中でも、お孫ちゃんたちは元気そうですね。
子供は風の子だからかしら。
観覧車みたいに囲われてる乗りものだと暖かいのでしょうけど。
でも楽しそうですよ^^
大好きなママさんご夫婦と一緒だったからでしょうね。
目の中に入れても痛くないでしょ!
あ、やっぱり 痛いですか(笑)

余程寒かったんですね~
昨日、Cocomama地方 どうだったかしら?
昨日は午後から有給を取って役所とか手続きにまわっていたので
寒さも感じる暇なかった(ご飯食べる暇も・・・)
寒かったでしょうけど、あとからはそれもいい思い出になりますね(*^。^*)
お孫ちゃんもレオママさん夫妻も風邪ひかないようにね。

折角のお孫ちゃんたちとのお出かけなのに、寒くてちょっと残念でしたね。
次の日は温かかったのになぁ。

寒くても、お孫ちゃん達、いい笑顔だよ!

ひたち海浜公園は、子供が小さかった頃良く行ったよ。
ネモフィラが一面に咲くと、優しいブルーの絨毯になるね。
これからチューリップやパンジーが咲いて、いい季節になるね。

ダイダラボウにもよくのぼったよ。
周りに何にもないけどね。

綺麗な花が沢山植わって大きな公園ですね。
見ていて癒されます(*^_^*)

おチビちゃん達、寒かったんだ~
一番可愛い時で、時間止まって欲しいぐらいですね。
天気は今日(土)から荒れるそうだから、
大丈夫だったかな?

今日はそんなに寒かったんですか~?
こちらは、暑かったです!!風も生ぬるい感じでした!

それにしても、お孫ちゃん可愛いですよね~~!!
叔母ちゃん、食べてしまいそうです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
 
パパさんはいつもお出掛け付き合ってくれて、いいジージですよね。
お孫ちゃんもレオくんも可愛がってくれるパパさんはきっといい人ですよね!!

明日は同窓会ですか~楽しんできてください~雨女さん( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51111355

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったね~:

« 春なんだね~ | トップページ | 春の嵐 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ