« 雨の日の過し方 | トップページ | 寒かったね~ »

2013年4月 4日 (木)

春なんだね~

昨日の台風のような天気とはうって変わって今日は朝からポッカポカ。sun

まさに洗濯日和・・・denimt-shirt

ベランダの松葉菊が綺麗に咲き始めました。

008

ピンクや白も綺麗ですがオレンジもかわいいでしょう。

007

震災の時ベランダの手すりの台ごと下に落ちてバラバラになったけれどようやく元気になった子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

レオママ最近辞めた事が二つあります。

one長年付けていた家計簿を辞めた事。

(付けてる意味がない)

twoブログのランキングに参加するのやめた事。

(なんだか疲れちゃった。)

のんびり生きていく事にしました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

014

パパが写したレオ君・・・・下手な写真( ´艸`)プププ

だって可愛くないもん・・・


009

今朝はお外が気持ちよかったね~

ママが洗濯干してたらそばでじ~と見てたね。

ママといるのがそんなに嬉しいの?

(いいえ!外が気持ちいいだけ!なんて言ってるかも・・・・)

011

夜はたたんだ洗濯物のそばで寝てたね。

太陽の匂いしたのかな?

(狭くて寝るところがなかっただけ・・・)

002


001


003

パソコンのイスはいつもレオと取り合いです。

今日はママの負けです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はママは仕事でパパは休みでした。

4時に帰るとパパが居るのに新聞も取ってない!

部屋に入ると窓は朝開けて行ったまま!

テレビもついていない!

パパは・・・

え~布団に寝てるよ・・・

まさか・・・・・・

あわてて顔触ったら冷たい・・・

キャ~どうしたの????と頭をゆすったら

なんだよ~痛いな~

生きてた~良かった!

いつまで寝てんじゃないよ~~~~!と怒鳴ったレオママでした。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

« 雨の日の過し方 | トップページ | 寒かったね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日はこちらも温かかったです!
っていうより暑いぐらいでした(;^ω^)

家計簿!
そんなもんつけたことがありませんヽ(*≧ε≦*)φ
ランキングは気持ち分かります(^_^;)

レオくん、椅子取り勝利良かったねψ(`∇´)ψ

こんばんわ、レオママさん

いろいろなしがらみは少ないほうが生きやすいからね
私も一時ランキングに一喜一憂したけど、すぐに気にならなくなりました

今はアレンジを販売しているので、見に来てくれる人が多ければ売上アップに繋がるからです
ランクが上だとそれだけ訪問者が増えるから、買ってくれる人も増えてきました
訪問時には是非ブログ村のポチもお願いね
あはは、ちゃっかりしていてごめんね

うちの夫はいつもイビキをかくんだけど、たまに静かに寝ていると心配になります
鼻に手をかざし確認したりね
息しているのがわかると、「脅かさないでよ」と独り言

それにしても寝ているだけで怒られるんだから、旦那さんもおちおち寝てられないね、あはは

レオママさん。
指痛いの大丈夫ですか?
これって時期もの?それともずっと続くもの?
早く痛い時期が過ぎて欲しいです。

家計簿か~。
うちはお金の流れを見るために、大雑把なものつけてますねー。
私、自分で几帳面だと思ってたんですが
どーーーも違うっぽいです。断捨離写真の反応を見ると・・・(^^;

あとでメールしまーす。

家計簿!私も結婚してたとき、10年くらいはつけてたよ~
でも、やっぱり(!?)意味ないかな?と思ってやめたけど・・

今もヒマな・・案内所です~でも今日は晴れてるから。。すでに50人は来たけど
明日の夜から強い雨ですって~いやだな~
↑パパちゃんが撮ったレオ君!チョー可愛いじゃん!
↓パパちゃんが冷たくて一瞬心配したママちゃん!
笑っちゃったぞぉ~!( ´艸`)プププ

昨日はほんと暑いくらいでしたね
日向ボッコも気持ちよかったでしょうね~
パパさんが撮ったレオくんも味があって良いですよ
私も下手なので(;^ω^) 親近感が(*≧∀≦*)

私も随分前にランキングはやめました
ほんと疲れますよね
ブログはのんびりやるほうがきっと楽しいと思います
と、私は思ったのでした(*^▽^*)

時々母が寝てるを見て「生きてる?」って
確認しちゃいます(笑)
そういう年齢になったんだな・・・ということで(笑)

コメント頑張って書いたのに~~消えた!!

ので、

フレ~~フレ~~レオママさん!!!!
人生楽ありゃ、苦もあるさ~~~~!!


以上です。

こんばんは

やっと昨日は晴れましたね
私も洗濯、布団干し、お掃除といい汗かきました(≧ω≦。)
窓全開にしたら鳥さんたちの鳴き声にレオンくんは高さのある窓へ飛び乗ろうと狙っていました^^;

レオくんはベランダに出ていても危険はないのですか?
お外の匂いやお日様の匂い好きですものね
レオくんもPCの椅子お気に入りなんですね(笑)

レオママさん、二つも辞めちゃったんですかぁ~
のんびり生きていくことにしました!って・・・
きっと無理だと思います(笑)
レオママさんはバイタリティーがある方ですから∵ゞ(≧ε≦o)

自慢じゃありませんが、家計簿なんて最初っから付けてなかった私。
どうせ、足りないものは足りないんだもん!と開き直ってました。
ランキングも辞められたのですね。
良いと思いますよ^^
私もやってませんよ。
自分の好きで良いと思うんですよ。
マイペースでのんびりと行きましょ^^

旦那さま、熟睡されていたのですね~
まさか@@; そう思う時ありますよね。
私もそんな時何度かありましたよ。
でも熟睡してただけで良かったです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51098984

この記事へのトラックバック一覧です: 春なんだね~:

« 雨の日の過し方 | トップページ | 寒かったね~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ