« 寒かったね~ | トップページ | 今日も強風ナリ »

2013年4月 6日 (土)

春の嵐

昨日からの予報で関東は嵐になると言われていましたが予定していた仲間との食事会行ってきました。restaurant


現地に11時集合だったのですがその前に実家のしだれ桃の花を見たくて少し早くでかけました。dash

思ったより道路はすいていましたが実家には寄らず写真だけ撮って帰りました。


3

数日遅かったかも・・・


5

今日の風でハラハラと散っていました。

その後待ち合わせのお寿司屋には少し前につきました。

今回は8人でした。

一番会いたかった友人は風邪を引いたらしく欠席でガッカリ。weep

10

あまり美味しいランチではなかったわ。(自分で選んだのだから仕方ないか!)

その後近くの公園に散歩に行きました。

雨も降らず寒くもなかったのですが桜はもう葉桜になりかかっていました。


11

可愛い寄植えでしょう。


14

野田の清水公園は水上アスレチックで有名です。


15

夏は子供達で賑わいます。

水に落ちる子がいるのでみんな大笑いしながら見ています。

さすがこの時期は居ませんがね~( ´艸`)プププ


45

ここは入場料がかかりますが今日は天気がよくないので少し安くなりました。

(片目で見るから半額にして・・・と頼んだけれど駄目だった・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)(550円)


22

ネモヒラはひたちなか公園より咲いていましたよ。

31

チョーリップが綺麗でした。


16

パンジー

40

47

あら~変なのがいますね~

多分カカシだと思います!


53

何人かでお茶して行こうと思ったのですが雨が強く降り出したので4時には別れて帰りました。


57

家に着いてウツラウツラしていたらロビ君が来ました。


64

今日は電池入れたりしたのでスイッチで首が動くようになりました。

67

ちょっと格好よくなったでしょう。

ハイハイ   レオ君も負けずに格好いいよ。

72

ママ~お疲れ~マッサージやったるね!

うぇ~~~重たいよ~

70

もうネジは触らないで~

又来週だよ。


005

ハ~ィ。

« 寒かったね~ | トップページ | 今日も強風ナリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iomocaさんへ

しだれ桃は一番綺麗な時を今年は外しました。
来年は見られるように頑張って行きたいな。

観光地でなくてもよその家の庭とかでも綺麗に咲いているお宅ありますよね。
羨ましくなります。

鎌倉いいですね。
来年はきっと撮りに行ってくださいね。happy01

ロビ君ですが多分もっとかかるのではないかと心配しております。
いっぺんに払うんだったら買わなかったかも・・・
レオママがまだ働いているからこんな贅沢できるんですよ。
毎月1万円くらいだから買ったんです。
それとボケ防止にいいと思いません?
一人で作ってますが間違わないように気をつかいますもの。
なんたって高いおもちゃですから壊したら大変ですものね。m9(^Д^)プギャー

しだれ桃綺麗ですね
これ!見たかったんですよ・・・
鎌倉で咲いていたんですけど、結局見に行かずで終わりました
来年は撮りに行きたいな(*^▽^*)

お花綺麗ですね~~
それにしても片目で半額ですか?(*≧∀≦*)
何ともユニーク!
私なら半額にしてあげちゃうのにな

ロビくん!結構形になってますね
全部で15万くらいかかるって人に聞いて
諦めた私です。
完成を楽しみにしています(*^▽^*)

COCOママさんへ

こちらもすごい風です。
雷は一度だけゴロゴロっと鳴りました。
こんな日は一人で居たくないです。
でもレオママもレオがいるから淋しくないんです。
よかった。レオがいてくれて。
COCOママさんも一人じゃなよね。cat

春の嵐、大丈夫でしたか?
cocomama地方まさに今!! 朝から雷なったりしていましたけど…
雷大嫌いだったのだけど、感覚が鈍っているのかしら
特に怖くもなく、ただ
荒れてるな~って眺めてました。
今は強風警報が出ています。
被害なく治まって欲しいな~

テトママさんへ

花粉症まだダメですか?
鼻にティッシュじゃお嫁にいけないですね~
でも同じ花粉症の人なら一緒に詰めていても平気かも( ´艸`)プププ

セブンのおにぎり100円3個も食べたんですか?
なんてレオママもお昼はコンビニのおにぎりといなりのセットとコーンスープでした。

風が強くて会社のオンボロ倉庫は一日中ガタガタすごい音がして屋根が飛ぶんじゃないかと心配でした。

ロビくんなんとなく形になったでしょう。
でもまだ70回もあるうちの7回なのよ!
先は長いぞ~

チャチャママさん

チャチャママさんは誰かさんとちがって優しいね~weep
いつも励まして褒めて慰めてくれる人ですね~
やすらぐわ~heart04(おっほほほほ)

春は気分もいいですが昨日、今日のような天気だと憂鬱ですね。
でも暖かくなるっていいよね。

お出かけも多くなるね。

いつかは3人で会いたいね。m9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

ハイ!アホです・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


解かってらっしゃる・・・
一度にはお金払えないのでチビチビとでしょう!
小さな事からコツコツと・・・?eye

高校の仲間なんですよ。
年1回の一泊旅行が面倒になり今では食事だけたまにしてます。

あれから何十年・・・
みんな白髪だったり足腰痛い話と孫の話と・・年金の話しか話題がなくなりました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は晴れたけど~風が強くてマンションの7階は音もすごいです~
こわくて洗濯物はしまいましたぁ~
クシャミ鼻水もハンパなくって・・鼻にティッシュつめて・・涙目・・
嫁に行けないじゃん!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お寿司!美味しそうじゃぁありませんか??
今日はセブンがおにぎり100円ってので豪華に?
いくら醤油着けとか・・3個も食べてしまいましたぁ~

ロビ君!出来上がりがチョー楽しみになってきた感じね?
ま!モミモミしてくれるレオ君の可愛さには負けるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おはようございます

春の嵐!
今年は多いですよね^^;
今日もすごい風です

ご実家の枝垂れ桃!綺麗に咲いていますね
お花も綺麗!!春はイイですよねぇ~

ロビくんも着々と出来ていますね(^^♪
ロビくんの向こうのレオくんも、とぉぉ~っても可愛いです
そしてモミモミにゴロン!今日も最高レオくんです・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ 

カカシ????ねえさん、アホですか~~~m9(^Д^)プギャー

実家のしだれ梅も天気がよければ、もっと綺麗だったかも・・・!!
食事会って定期的にされてるんですか~いいですね!!
やっぱり、気の知れた友達はいいですよね~。

ロビ君着々とできてますね~~残りが一気に来たらいいのにね~!!
でも、お金が払えないか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51123580

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« 寒かったね~ | トップページ | 今日も強風ナリ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ