« 2013年5月1日 | トップページ | 2013年5月4日 »

2013年5月2日の記事

2013年5月 2日 (木)

の~んびり

朝起きるとベランダに出てお外を見張ってるレオタンです。eye

006

なんだ?あれは・・・

005

ママに報告したほうがいいかな?

007

でも家の中では甘えん坊に変身。


004

ママ~  気持ちいいね~

レオ君の毎日はこんなのんびりとした一日のようです。

さて! レオママ、今日は会社が珍しく1時間の早帰り。

ウヒョ~~~うれぴぃ~~~!

いえに帰ってからまだまだ明るいしカメラ首にさげて・・・

近くの公園に散歩です。run

009

途中の歩道にこんな可愛い花が咲いていました。(シラー・カンパニュラータ)

010

オキザリスはそこらじゅうに増えます。

012

みんな同じ顔でこっち見てるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



013_2

きょうはこの こいのぼりを見たくて行きました。


018

夕方だったので人の気配もなくシ~~~ンと静まりかえった公園にダラ~~~ンとこいのぼりがただ下がっていました。

みんな起きろ!



015

そんな静かな公園のやぶの中からこの子がニャーニャーニャーニャーミヤ~~~ン、ミヤ~ゴと泣きながらずっと付いてくるんです。

なでる訳にもいかないし可愛そうでどうしようもなくて・・・

相当お腹すいてるみたいだったのでいけないと思いつつ近くの100金でカリカリ買って食べさせてしまいました。

あんあんアムアムウンギャーと泣きながら必死で食べていました。

019

後ろ髪引かれながら逃げるように帰ってきました。

心が痛むのよね。

野良ちゃんみるとweep

024

猫ちゃんの事は思い出さないようにサッサと歩きました。

ミツバつつじが綺麗でした。


037

夕日に染まったこの子はより美しく・・・・

029

6時過ぎの公園


035

いつみても夕日は悲しくなるの。sad

な~んてセンチな気分もちょっとだけよ~ん?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

八百屋さんで安いイチゴを見つけました。

039

4パック買っていつものようにジャムを作ったよ。

043

美味しくできましたscissors

花より団子かい?





« 2013年5月1日 | トップページ | 2013年5月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ