« 2013年5月2日 | トップページ | 2013年5月5日 »

2013年5月4日の記事

2013年5月 4日 (土)

憲法記念日

GWの渋滞はドライバーにとっては最悪です。

今朝も帰って来たのは朝の7時頃で寝たのは8時頃だったみたい。

そして今夜も走っているのですから~。

頑張れパパ~

034

僕は暇だから身だしなみです。

038

そんなに顔洗わないで・・・

明日雨降るかもよ。

031

そんな事知りません!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

休みのママは暇なので姉の家に遊びに行きました。


001

途中の川に毎年下がるこいのぼりが・・・

ひっかかり過ぎでしょう。

003

サメに見えた雲。( ´艸`)プププ

006

姉の家のワンチャンです。

そうとうなヨボヨボ・・・・・(げんちゃんです)

008

姉の家の庭はドックランを兼ねた菜園もやってます。

009

花が好きな所は母譲りです。

010

綺麗に手入れされた花達です。


011

日本桜草?がびっしり。


014


016

変わった色のクレマチス。


017

何の花でしょう?

020

多肉植物

023

野菜も上手に作ります。


028

何ヶ所も花壇があります。


022

作業小屋の前も中も花だらけ。


019


027

何気に咲いてます。


025

姪と3人でランチして渋滞にはまりたくないので早めに帰りました。

裏道で帰ったのですんなり帰れて1時間30分くらいで着きました。

ランチするだけで行く私って本当に暇人よね。m9(^Д^)プギャー

でも明日から3日間仕事なのでがんばりま~~~す。

皆様はお休みかな?

« 2013年5月2日 | トップページ | 2013年5月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ