« 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月6日 »

2013年5月5日の記事

2013年5月 5日 (日)

ロビ君出来なかった。

今日も老体にムチ打って仕事して来ました。punch

家に帰っても楽しみに見てる韓国ドラマ 土、日はやらないしつまんな~い!

でも夕方ロビ君が来た~dash

002

10,11回分です。


003

オイ!そのまま寝ててくれよ!

006

今日も又子供だましのネジ回すだけかい!

005

ところが今日はネジの溝が一個浅すぎて締まらないのだ。

3個で止める部品が止まらないのだ。

会社に電話したら・・・そうか!祭日だった。

不良品でしょう。・・・その先に進めず今日は未完成なのだ。明日電話して交換してもらうしかないな~(面倒だな!)

008

怒らない,怒らない。

009

今日はいたずらする暇もなかったね。

014

つまらないの。

015

最近知らないうちに足の間で寝るの止めてくれませんか?

ふんずけますよ!

この子ったら相変わらず毎日、毎晩、レオママが寝ると部屋にやってきて、おそるおそる布団に乗ってモミモミはじめるんです。

毎晩ですよ。

いくら遅い時間でもそ~とやってきてゴロゴロゴロゴロしながらしばらく乗っていくんです。

そして朝は5時から6時の間に又やってきて爆睡してるレオママの胸の辺りにのってモミモミやってるんです。

苦しくて目が覚めるんです。

襖閉めちゃうと開けるまで泣き泣きカリカリと手で引っかいてるし困った子なんです。

いつまでやるつもりなのかしら?

可愛いから許せるけれどこれが旦那だったら

オイコラ!何しとんねん!だよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
















« 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月6日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ