« 2013年5月5日 | トップページ | 2013年5月9日 »

2013年5月6日の記事

2013年5月 6日 (月)

そうだった、独立記念日でした。

思い出した去年のブログ の事!

多分何十年経っても忘れられない日なのでしょう。

この季節になると風と空気があの日を思い出させるのかも・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ようやく3連勤が終わった~

疲れたな~

パパも渋滞の中を頑張って仕事していたし・・・

やっとの事、明日は伊豆に行ってまいります。dash

久々の温泉なのでゆっくりと疲れを癒してまいります。

レオ君始めての長いお留守番です。

頑張ってね。

ママのボヨヨンのお腹ないけれど泣くんじゃないよ。coldsweats01

007_2

今朝は何が気にいらないのか怒りまくって大暴れでした。(ダダダダ~~~)

怖い顔して・・・(でもよく見ると笑えるのよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

008_2

ママなんか大嫌い!

僕を置いて行っちゃうんでしょう。

その荷物はなぁに?

僕も行きたぃ~

なんて言ってくれないかな?(でも置いていくけれどね( ´艸`)プププ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は子供の日,買い物ついでにこんな物を買ってしまいました。

気分だけ端午の節句です。

チビ孫チャン達はお祝いしたのかな?birthday

001_3

太ると解かっているのにこんな物ばかり食べて増殖しつづけてるレオママです。pig

003_2

昨日は注文しておいた梅の実ひじきが届きました。

004_2

さっそくご飯にかけて一杯!full

010_2

花壇の青い花が咲きました。

やっぱり名前わかりませんでした。

一昨年の寄せ植え教室で使ったものを花壇に植えてあげたものですが、かなり大きくなって嬉しいです。


012_2

茶色の虫に食われて穴だらけになってしまった鬼ゆりですが殺虫剤のおかげでこんなに綺麗になりました。

植え替えもしてあげてないのに毎年偉いね!

013

あららら~

頭隠して尻隠さずの人だ~れ?










« 2013年5月5日 | トップページ | 2013年5月9日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ