« 2013年5月9日 | トップページ | 2013年5月13日 »

2013年5月11日の記事

2013年5月11日 (土)

グチグチグチグチでごめんね。

今日は一日中雨で湿気がすごく仕事中は汗ばむくらいでした。sweat01

5日ぶりの仕事は陽気のせいもあり凄く疲れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

063

僕は疲れてないけれど寝てるよ~

067


会社の帰りに明日のお爺さんの一周忌の為の花を買いにホームセンターに寄ってきました。

(お墓にすぐにさせるように長さも短く切っておきました。)

072

そして引き出物はデパートの外商をやっている従兄弟に頼んで準備したりパパの為に仕方なく手伝っています。

今夜もパパさんは仕事ですが明日も充分に寝る事も出来ず出かけなければなりません。

毎日毎日腹わたが煮えくり返る思いでいます。モムーリ!o(゚Д゚)っ

あいつら最低の兄姉だわ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

パパの身体が何より心配です。

060

ママがイライラしたってどうする事もできないんだからね~

(わかってます・・・)

057

又気分をかえて・・・

今朝のベランダです。

058

去年のこぼれ種から育ったペチュニアがどんどん大きくなってピンクの花を咲かせてます。

サボテンも一回り咲きました。

さて明日は母の日です。

レオママにはもう母と呼べる人はいません。

ではこのカーネーションは?

071

パパの叔母さんにあげようと思います。

この前入院してた86歳のお婆ちゃんです。

退院して元気になったそうです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

私達をとてもかわいがってくれるので私もパパも母親だと思う事にしたんです。

多分 最近はカーネーションをもらった事がないと思うので喜んでくれるかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はちょっと前心臓が止まるくらいビックリした事がありました。

パパから電話でそのお婆ちゃんから電話かかってきたのにずっと何も言わないので切っちゃった。と言うのです。

私が掛け直してみるとお話中で繋がらないんです。何回かけても・・・

お婆ちゃんは耳が遠くて会話が出来る状態では無いし心不全で入院してたし倒れているのではないか心配でドキドキでした。

パパに連絡して一緒に住んでる娘婿さんに連絡してもらったら繋がって二人共もう寝ちゃってるよ!だって。

一人でいて助けを求めて電話かけてそのまま倒れているのではないか?年も年だし本当に心配しました。

受話器外れたままだったみたい。(何でよ?)

もう心臓止まりそうだったよ。

無事でよかった~

065

今なにかあったらパパは参っちゃうから~

叔母さんよろしく頼みますよ~

僕は寝てばかりでごめんね。

パパ僕のご飯代稼いできてね。














戦いだ~

オッサン!そんな所で寝るのは辞めなよ!

風邪ひくから~

002

さっきからピースカピースカ イビキかいて・・・うるさいんだよ!

053

解かったよ!じゃぁここならいいかい?

(レオの瞼には縁取りのような黒い線があって目をつむっても開いてるように見えますがちゃんとつむっているんですよ。( ´艸`)プププ)


052

さて・・この汚い腕はレオママの腕なのですがリストカットしたわけではありません。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 年が出てますね~ガサガサじゃん。

昨日の事です。

レオの爪を切ろうと戦った時にできた傷です。

奴は死に物狂いで暴れまくりこの世の終わりのような叫び声をあげ猫キック炸裂のカミカミで大暴れされた時にできたのです。

こんな奴に負けじと力ずくで切ってやりました。

あっはははは~ママの勝ち!なのかしら?痛かった~

お互い流血騒ぎでした。

019

クソ~爪切ったな~ ここんところ痛かったよ~


016

痛いの痛いの飛んでけ~


014

本当に悔しい~~~~!ウエ~~~ン

009_2

やっぱり あったま来るな~

ふふふ怖い顔!余程痛かったのかしばらくベランダから戻ってきませんでした。

爪くらい黙って切らせなさいよ。

意気地なし~~~

044_4

この人は誰でしょうか?ふふふふ・・・













« 2013年5月9日 | トップページ | 2013年5月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ