« 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月14日 »

2013年5月13日の記事

2013年5月13日 (月)

半そでデビュー

毎日暑いと言いつつもこの歳になると身体を冷やす事が怖くなって来るものです。sad (関節痛持ちに冷えは最悪)

何気に朝は涼しいので七分そでのシャツや長袖で行ってしまい日中暑くて後悔するのですが今日は思いきって半そでTシャツデビューしました。t-shirt

仕事中はちょうどよいですが夕方は少し肌寒い・・・そんな季節です。

最近は3連勤がきつくて家に帰るとウトウトとしてしまいます。sleepy

還暦近くなるとこんなものでしょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はお爺さんの一周忌、無事済んだようでさぞかしパパは安心したことでしょう。

002

レオ君!頂物のお菓子の箱に早速入ってみたらしいのですが前足だけで遠慮してました。

001

これ小さいよね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

008

天心爛漫な僕ちゃんは気が済むとすぐゴロンです。

可愛い格好にメロメロなパパとママです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


011

ベランダで栽培してるミニトマトと赤カブが元気です。

秋田の友達が送ってくれた朝顔も顔を出しました。

013

このペチュニア、よ~~~くみるとピンクのところハートに見えるね。heart01






« 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月14日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ