« 2013年5月13日 | トップページ | 2013年5月15日 »

2013年5月14日の記事

2013年5月14日 (火)

幻の韓国

一年前の今日は数時間後に辛い試練が待ってるとは思いも知らずワクワクで一杯の日でした。

人生は何が起こるか解からない・・・つくづく思います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして今年は気分は晴れませんが天気は最高だったので朝から冬物と夏物の交換したりたくさんの洗濯したり一大決心の断捨離を決行しました。

008

去年の今頃のサボテンはここまですごくなかったね。

007

毎年3~4段の花が咲いていきます。

まだ内側には蕾が見えるね。

010

ママ~俺 暑くて死にそうだ~・・・

早く冷たいの出してよ~

014

あ~気持ちいい~

もっと早く出してくれたらよかったのに~

レオン君家も出したんだってよ。



016

もうここから離れられましぇ~~~ん!


018

レオ君でかすぎて一枚では足りないんだよね。ス~ピ~ス~ピ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



017

そうそう これが今日捨てる物です。

木曜日に資源ごみに出しましょう!

だいぶ洋服ダンスも衣装ケースもスッキリしました。

019

レオ君も早くわき腹に付けてる冬毛脱ぎなさいよ。

背中はおとなしくブラッシングさせてくれるのに両脇は絶対怒ってやらせないんですから。

毛玉がゴロンゴロンしてるよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は例の従兄弟にお願いしてスカイツリーのチケットを買ってもらうことができました。

日にち指定で遊覧船にのって観光も付いたチケットです。

17日に行く予定なので絶対晴れないと困るんですよね。

韓国はまだ無理だからせめて近場で楽しみます。

« 2013年5月13日 | トップページ | 2013年5月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ