« 2013年5月15日 | トップページ | 2013年5月18日 »

2013年5月16日の記事

2013年5月16日 (木)

加齢臭

数日前から新しいパート社員が結構入った

そして派遣さんが2~30人来ている。

会社の中が満員電車のようにごった返している。sad

会社が一番忙しい時その人達に仕事を教えなければならず出来る人の手を使ってしまう。

これは本当に無駄な時間ではないのか?(#゚Д゚)y-~~イライラモムーリ!o(゚Д゚)っ。(# ゚Д゚) ムッカー(゚⊿゚)イラネ

会社は何を考えているのか・・・わかりましぇ~ん!

002_2

あらら~レオ君ベランダに美味しそうな物あったのかな?

006

あるわけないじゃん!

007_4

最近はベランダが気持ちいいよね~

020_3


花壇にはカンパニュラが咲き始めました。

024_2

ミニバラは終わりかけ!

026

鉄砲ゆりも蕾が付き出したよ。

031

ねこまんまさんの買ったアメリカンチェリーに心奪われ買ってみた。

(スーパーの値下げ品ですが・・・)

020_2


020


009

そして大好きなメロンも・・・

(網目じゃないから安いの~)

036_2

024


ママ美味しそうだね。

お金使い過ぎじゃないの?

たまにはいいのよ。

きのうリサイクルに出しておいたコー〇のバック3000円で売れたから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで昨日は友達が旦那の加齢臭が酷くて・・・と言う話で盛り上がったの。

そしたらもう一人の友達もそうそう・・・となり申し訳ないけれど家のパパさんもかなり・・・・

本人は俺は臭わない!と怒りますが確実に臭います。

パジャマとか枕カバーとかTシャツとか同じく洗濯してるのにたたむ時から臭うんですよ。

でもすごく懐かしい臭いでもあるのですが・・・。

レオママの父親と同じ臭いがするんです。(今はいませんが)

と言うことは男は皆同じように臭うと言う事なのでしょう。

おやじ臭いと言う事!

仕方ないのかも知れませんがタバコを吸ってコーヒーを飲み酒まで飲んで寝てた部屋は息が詰まるくらい臭いです。

3人で意気投合・・そうそう我慢できないよね~って事で話は終わりました。

世の中高年のオヤジ様!お気をつけください。

女性も臭い人いるかもしれませんが・・・





« 2013年5月15日 | トップページ | 2013年5月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ