« 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月21日 »

2013年5月20日の記事

2013年5月20日 (月)

狭いながらも楽しい我が家

日曜出勤でした。dash

新人の派遣さんが20人くらい来てその人達にピッキングの方法を教えながらの仕事!

疲れる~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分でやったほうがどれほどはかどるか!

だってこの人達明日も来るとは限らないのよ・・・(時間の無駄)

派遣さんでも中年になると目は見えない、足は効かない、覚えは悪い、口だけは達者・・・(私の事かしら? ´艸`)プププ)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

疲れて帰ったのに花壇の草を見たらほうっておけずゴミ袋一杯の草を取り、朝顔などの種をまいたり階段の掃除をしたり余計疲れてしまった。(;´д`)トホホ…

明日も仕事なのに・・・


004

そのうえ家に帰ったらホットカーペットをしまったり小さいストーブしまったり大掃除までしてしまったのでした。

こたつをしまいテーブルを出したらレオ君さっそく我が物顔で居座った。

あらら~ロビ君来てるよ~


005

レオ君どいてくれない?


006

なんで?嫌だよ~

(すごい冬毛の束が腰ミノのように巻きついているよ。)

010

じゃぁ これは僕がもらうよ。


013

そんな薄っぺらな箱に乗ってどうするの?


015

一応お約束でしょう・・・


016_2

何だよ~どいてくれない?これは僕の箱なんだからね!(チョイ)


017_2

僕のだっていってるでしょう!

ママ~どうにかしてよ~この子どかないよ~


018_3

もう嫌になるよ~(ブツブツ)


014_2

僕は出来上がったら君と踊りたいな~

仲良くしてね。

019_2

嫌だな~変な奴なんだもの・・・・


018_2


001_2

僕はパパがいる時はいつもそばに居たいんだ。

パパが寝てるから僕も寝んねしてるの。

パパ~  おへそ出してると風邪ひくよ・・・

(見苦しいお写真ですみません。)

狭いながらも楽しい我が家でございます。


« 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月21日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ