« 2013年5月21日 | トップページ | 2013年5月23日 »

2013年5月22日の記事

2013年5月22日 (水)

やっぱ風邪ひいた~

レオママ今日は会社を休んでしまいました。

喉が痛い!痛い!痛いよ~~~weep

微熱もあるらしく肌が痛い!

最悪!

でもその他は元気なの。

食欲・・ありすぎ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

003

レオ君・・・・お昼寝中。


002

いずれやってくる悪夢も知らず・・・・


004

遠くを見つめる視線の先は何が見えるの?


011

あの~すみません!お腹こぼれてますが・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

今日はお天気もよくて暖かいよね。

レオのシャンプーいつするの?

今でしょう・・・

012

そしてその時がやって来たのです。

013

ママ!お願いもうやめて。

014

頭でっかちのレオ君です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

015

なんだか全然綺麗になってないよね。

016

どぶねずみ状態です。

ドライヤーは嫌!

ブラッシングも嫌!

ひたすら舐めています。

最後は押さえ込んでドライヤーで乾かしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼間は具合が悪くて寝ていましたが夕方やっと買い物にでかけました。

その時写した花壇の花達です。

018

何年ぶりかで咲いたガザニア


019

なでしこ(草に埋もれそう)


020

????

021

クレマチス

023

カンパニュラ

022

アスパラガス(細身ながら頑張ってます。)

明日も休みになってしまいそう。

だって本当に喉痛いんだもん!

7時から(いのちの輝きSP)をみて涙が止まらないおばちゃんです。

普通に生きられる事に感謝です・・・・

« 2013年5月21日 | トップページ | 2013年5月23日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ