« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年5月24日 »

2013年5月23日の記事

2013年5月23日 (木)

片付け魔

結局今日も喉が痛くて仕事休んでしまいました。sad

大体この痛さ的には3~4日はかかるはず。(´;ω;`)ウウ・・・

明日は自分の休みなのでなんとかゆっくりできます。(v^ー゜)ヤッタネ!!

食欲だけは充分あるのよね~( ´_ゝ`)フーン

でも喉が痛いから熱い物とかはチョット辛いかも・・・

今日は本当に何もしないでゴロゴロしていたし寝たり起きたりしていたのですが夕方急に片付け病が起きてしまいました。

大きなコルクボード3枚に貼り付けていたキティちゃんの根付を終う事にしたのです。

何年も飾ってあるし、ホコリもついてるし、掃除してあげようと思ったのです。

勿論マスクしましたよ。

ブラシで一つづつ綺麗にしました。

(こんな時やらなくてもね~)

005_2

ママ~なに散らかしてるの?

食べられるの?(アグアグ)

007

これで全部です。

011

数えたらこれが120個以上。up

010

バラが200個

012

それ以外のもの。

004_2

catあんなにホコリ付いていたんだから家の中も綺麗にしてよ!

pigそれより君が汚すほうが多いんだよ。

catそれにしても汚いカーペットだね。

そろそろ交換したら~?

pig君が居るうちは無駄でしょう!

あ~ぁ ウォシュレットも壊れてたんだ~

cat何でも僕のせいにしないでね。

002_2

僕には関係ない話だね!











« 2013年5月22日 | トップページ | 2013年5月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ