« 2013年5月24日 | トップページ | 2013年5月27日 »

2013年5月25日の記事

2013年5月25日 (土)

いい加減に止めてくれ~

今日は何とか仕事には行きましたが辛かった~(´;ω;`)ウウ・・・

まだ鼻声だし、喉はイガイガするし、だるいし、喉が渇くしマスクして頑張りました。

今日はそれ程暑くなかったので何とか我慢できました。sweat01

家に帰り即効寝てしまいました。が・・・・

レオ君がいつものように来てレオママのお腹で10分以上モミモミしてて眠れないので怒って下ろしました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近毛布だけだと結構お腹に手が食い込んで痛いんですよ。モムーリ!o(゚Д゚)っ

ちゃっかりお腹に乗っかっているので重いしいつまでやるつもりでしょうね。

未だに毎日2回はやられます。despair

001

僕そんな悪い子なの?

(それよりレオ君その腰ミノどうしようか?汚いね)

002

汚いなんて言うな!

じゃ~もう乗ってあげないからね~

005

乗らなくていいから~

その代わり新しい爪とぎ出したよ!


003

仕方ないからちょっとだけこれで我慢してあげる。

でもママのボヨヨン気持ちいいんだもん!

008

レオ君何処を枕にして寝てるの?

PCしてる時後ろにいたら踏んじゃうよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日は孫ちゃん達の運動会なのだそうです。

ちびちゃんも週1回だけ通い始め今回初めての運動会です。

まだ2歳なので何をしてくれるのか楽しみです。

仕事は午後出勤にして観に行ってきます。

晴れるといいね。runhappy01




« 2013年5月24日 | トップページ | 2013年5月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ