« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年5月28日 »

2013年5月27日の記事

2013年5月27日 (月)

寝てなんかいられない。

今回の風邪は長引いています。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆっくり休んで早く治す事に専念すれば良いものをあれやこれや動き回りどんどん悪化しているみたいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャcrying

今日は鼻水が止まらずタンも絡むし咳も出て・・・・

マスクはずせないよ~

でも仕事は行きました。dash

明日から2日間休みになりますがこれまた忙しい。(ノ∀`) アチャー

(携帯が壊れてしまった)

やる事いっぱいありすぎる・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜は孫達が通う幼稚園の運動会でした。run

仕事は(遅刻します)とお願いして朝から行ってまいりました。

お天気には恵まれsunましたが、暑いし人は多いしホコリが舞って鼻の中まで真っ黒でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

15

年長さんの組体操です。

やっぱり年長になるとしっかりしてますね。

10

やっと孫ちゃんを見つけ望遠で写しました。(年中さんです)

緊張してて笑顔がなかったよ~


6

アッ・・・・ちびちゃんがいました。

前の日は楽しみだって言ってたのに当日は気分最悪だったようです( ´艸`)プププ・・・

今にも泣きそう・・・

13_3

パパとの競技も泣いてはなれません。

29

ママとの競技も引っ付いたまま・・・地面に足絶対付かないんだよ・・・

まだ2歳だし仕方無いのかな?

チビ孫ちゃん・・・お家ではすごい元気なのにね( ´艸`)プププ

来年は頑張って走ろうね。run

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スイカ2切れ買いました。

レオママが食べてる間にレオ君も味見してました。(ノ∀`) アチャー


073

ウメ~  ウメ~

ちょっと!舐めるの止めてくれない!(キッパリ)



117

僕知らないよ~

ずっと寝てたし~

怪しいな~?????

119

べぇ~~~嘘だよ。

146

デヘッ!美味しかった~

もっと舐めたかったな~

122

えっ!それパパのなの?

僕舐めたって言わないでね。

多分怒るから~  (夜食べさせました。)しら~~~ん(´ρ`)ぽか~ん



« 2013年5月25日 | トップページ | 2013年5月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ