« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年5月29日 »

2013年5月28日の記事

2013年5月28日 (火)

あれも、これも、それも・・・

皆さまから(お大事に)のコメントを沢山頂き

本当に有り難うございます。lovely(感謝weep

少しづつですが良くなっております。

今日は休みなのは昨日も書きましたが・・・・

さて、今日は何処に行ったでしょう?・・・・・(ま~どうでもいいんですが・・・)

まず壊れた携帯に別れを告げにショップに行ってきました。

ものすごく気が重いのですがやっとスマホデビューしました。

まだまだ全く未知の世界でありましてこれからが大変そうです。

面倒臭いのが先で開く気がしません。

002_2

全く料金ばかりかかってこれからどうするの?dollarmoneybag

僕のうまうまケチらないでよ~bearing

026_3

使わなくても9000円もかかるのよ。

くだらない長話なんて出来ないわ~(怖い怖い)

今の時代は通信料に相当かかっていると思いますね。

年金生活になったら生活できなくなるわ~(´・ω・`)ショボーン

006_3

catそれよりこれどうするの?  o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ハサミでチョキチョキするならもっと上手にやってよ!

pigハハハ~  ごめん、ごめん。そのうちね!

バリカン買うお金なくなった~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

008

背中は綺麗なんだけれどな~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ショップの帰り、前からウォシュレットtoiletが壊れていたので買いに行きました。

何軒かみて歩いたのですが何処も似たり寄ったりなので家から一番近い量販店で買う事にしました。

取り付け工事が7000円、処分代2000円掛かるといいます。

でも自分で付けたらただ。yenzero

古いのも持って行ったらただで処分してくれるといいます。

なら自分でやってしまおう・・・とお持ち帰りしました。

014

さっそく古いのを外し新しいのをセット。

ところがパイプの取り付けにはすごい力が必要になってこの指の痛い私には手も足も出ませんでした。

仕方なく、本当に仕方なく、晩酌を済ませた息子に送迎いたしますから来てください。・・・・と

呆れられながら、ちょっと怒りながら、イラつきながら、巨体をちぢめて取り付けてくださいました。

パパさんに頼むには帰ってくるの夜中だし、古いの外しちゃったし、絶対怒られるし、今夜中にセットしておかない訳にはいかなかったのですもの・・・・。weep

力さえあればやる手順はわかっていたのに・・・

やっぱ男だね! ありがとう。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

020

とりあえずこんな感じです。 疲れた~(気分的にね)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

004_3

毎度ですが狭いながらも楽しい我が家でしょう? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

003_3

026おっさん!又裸で寝とるよ!

レオ君も何もこんな狭い所で寝ることはないでしょう~

似たもの親子なのかな?m9(^Д^)プギャー

010

気分を変えて花でも見てください!

012



011

においばんまつり(ナス科)

一本の木から3色くらいの花が咲きます。

今日は本当に疲れました。

明日も休みですが多分ずっと携帯いじってるかも・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



« 2013年5月27日 | トップページ | 2013年5月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ