« 2013年5月28日 | トップページ | 2013年5月30日 »

2013年5月29日の記事

2013年5月29日 (水)

人生、先の事はわかりません。

今朝の新聞にこんな恐ろしい記事がガバーと載っていました。despair

死者最悪32万人・・・・の中に入っちゃうのかな?

038

見れば見るほど怖くなるよ!

043

いずれやって来るであろう大地震・・・・何をどうしたらいいの?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕も怖いけれど仕方ないからレオ茶のちょっとだけよ~でもみててね。

007

タ~タタラタタタ~~~~♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

015

タ~タタラタタ~・・・・・

004

ちょっとだけよ~

014

ゴキ! ウエッ!イテテテテ・・・・ゲホゲホ

最低!



029

こっそり頂いたサクランボ・・・・

028

チョイ チョイ


026

コロコロ

024

ホイヤ~

023

何見てんだよ!

なんだバカヤロー    (荒井注か?)

(すんません!人間が古いもんで・・・・)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

見て見て!

ラディッシュが大きくなってきたのよ~

036

虫にも食べられず嬉しいね~

いつ収穫しようかな?

035

それからミニトマトも・・・

032

どんどん伸びてま~す。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてお次は又変なのだして来ましたよ~

041

レオママが手元に持ってる今までの携帯です。

この他に2台ありましたね。

なぜこんなの出したかといいますと携帯とウォシュレットがレオママにはなぜか関係があるのでございます。

初めて携帯を持ったのがH10,10,10だったのですが2台目を新しい機種にしたくて電気屋さんに行ったのです。

店内をみて居るうちにウォシュレットが目に入り今必要なのは携帯ではなくこれだ!と考え直し買ったのでした。

携帯と同じ位の値段でした。

そして今回は念願叶ってその日に両方を手に入れる事が出来たのです。

一人だったら買えなかっただろうな?

パパに感謝ですね。

贅沢させてもらってます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






« 2013年5月28日 | トップページ | 2013年5月30日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ