« 2013年5月30日 | トップページ | 2013年6月3日 »

2013年5月31日の記事

2013年5月31日 (金)

梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝から快晴・・・お蔭で布団もフカフカ・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*cloudtyphoonbombpoutcrying

でもパパは今だ解決のつかない相続の件で兄夫婦が頼んだ弁護士に呼ばれ2時間位の睡眠しか取れず出かけていきました。

何を考えての行動だかわからないですが頭おかしいんじゃないの?チミタチ!と言ってやりたい心境です。 angryヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

困った人達だね~(馬鹿は死ななきゃ治らな・・・いいえ 死んでも治らないよ、あの人達)

親は死ぬ前に残された子供達が争いにならないようにきちんとして置く責任があると思います。

出来が悪いほどかわいい!

出来が悪いほど財産は余計もらえる・・・と昔から言われてるらしいがまさにその通りでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

024_2

ママ~もういい加減決まりつけたいでしょう!

パパが大変だもんね。

僕、応援してるからね~(ほんと?)

うまうま買ってね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんも興味がありそうなスロージョギングについて載せてみました。

019

015


016


017


018_2

一日15分くらいで同じところで動かなくてもいいらしい。

時間を振り分けてもいい。(5分、5分、5分みたいに。)

普段歩いてる時間をこれにするだけでいい。

よくお母さんが小さい子供を公園で追いかけてるくらいの速さでいいみたいです。

汗とかかく必要はないし疲れないです。

レオママ居間だと揺れたり階下の迷惑になるのでお風呂場でやってます。

夜中でも大丈夫!(は。だ。か?)アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お昼過ぎ二人で86歳の叔母さんの所に遊びに行き帰ったら息子のお嫁さんから軽トラックで畑に行かなければならないので悪いけれど子供達をみてほしいと頼まれパパと二人喜んで見る事にしました。

近くのスーパーの子供を遊ばせる施設に連れて行き6時終了まで貸切でおおはしゃぎでした。

003

汚い顔( ´艸`)プププ

005

お姉ちゃんはこれがお気に入りで何度もやっていました。(足全く付いていないんですよ)  ぶら下がったままガ~~~~と坂を下ります。

002

この嬉しそうな顔


009

一人で電車に乗り満足そうに下りてきました。

その後ゲーセンでどんだけお金使う気?

012

ジージは可愛くて仕方ないんですよ。アマアマです。

将来ギャンブラーになったらジージのせいかもよ・・・・

帰りはガ〇トでお子様ランチ食べてフルコースで遊んだね。










« 2013年5月30日 | トップページ | 2013年6月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ