« ロビ君出来なかった。 | トップページ | 旅行1日目 »

2013年5月 6日 (月)

そうだった、独立記念日でした。

思い出した去年のブログ の事!

多分何十年経っても忘れられない日なのでしょう。

この季節になると風と空気があの日を思い出させるのかも・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ようやく3連勤が終わった~

疲れたな~

パパも渋滞の中を頑張って仕事していたし・・・

やっとの事、明日は伊豆に行ってまいります。dash

久々の温泉なのでゆっくりと疲れを癒してまいります。

レオ君始めての長いお留守番です。

頑張ってね。

ママのボヨヨンのお腹ないけれど泣くんじゃないよ。coldsweats01

007_2

今朝は何が気にいらないのか怒りまくって大暴れでした。(ダダダダ~~~)

怖い顔して・・・(でもよく見ると笑えるのよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

008_2

ママなんか大嫌い!

僕を置いて行っちゃうんでしょう。

その荷物はなぁに?

僕も行きたぃ~

なんて言ってくれないかな?(でも置いていくけれどね( ´艸`)プププ)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日は子供の日,買い物ついでにこんな物を買ってしまいました。

気分だけ端午の節句です。

チビ孫チャン達はお祝いしたのかな?birthday

001_3

太ると解かっているのにこんな物ばかり食べて増殖しつづけてるレオママです。pig

003_2

昨日は注文しておいた梅の実ひじきが届きました。

004_2

さっそくご飯にかけて一杯!full

010_2

花壇の青い花が咲きました。

やっぱり名前わかりませんでした。

一昨年の寄せ植え教室で使ったものを花壇に植えてあげたものですが、かなり大きくなって嬉しいです。


012_2

茶色の虫に食われて穴だらけになってしまった鬼ゆりですが殺虫剤のおかげでこんなに綺麗になりました。

植え替えもしてあげてないのに毎年偉いね!

013

あららら~

頭隠して尻隠さずの人だ~れ?










« ロビ君出来なかった。 | トップページ | 旅行1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関節の痛み温泉で少しでも良くなると良いですね~spa


レオ君お留守番大丈夫かな??


ママさんパパさんが居なくてcat泣き明かしてないかな?(-^Д^-)

こんばんはhappy01
今頃は伊豆ですね!
レオくん、お留守番頑張ってねヽ(´▽`)/

梅の実ひじき、とっても気になります!

苦あれば楽あり、ですね。

伊豆旅行楽しんで下さい(^-^)

レオママさん、伊豆に旅行ですか〜♪
楽しんできてくださいね〜〜heart04
お天気も良さそうだし温泉入ってリラックス〜〜wink
レオくんママのお腹なくていじけちゃうかな〜〜smile

こんにちわ、レオママさん

独立記念日からそろそろ解放されてもいいような・・・
今はパパさんに愛されて幸せなんだもの

今日は伊豆の温泉で、ゆったりまったり浮世の垢を落してきたのかしら?
レオ君はお利口さんにお留守番が出来たのかしら?
報告待ってます

こんにちは

独立記念日?何の事なの(?_?)と思い読ませていただきました
レオママさん、御苦労されたのですね
でも、いつも明るくて天真爛漫な感じのレオママさんですから(私の勝手な想像かも知れませんが^^;)そんな大変な事があったなんて感じとれませんね
人生ってホント山あり谷あり!ですものね
苦しい事悲しい事は山ほどあります
でも乗り越えた時に、その何倍も嬉しく感じたり楽しいのです

誰でも皆、多かれ少なかれ悩み苦しみはありますよね
健康に感謝してレオパパさんに感謝して、レオくんにも感謝!
そして何より頑張ってこられたレオママさんご自身に感謝!ですよね
偉そうなこと書いてしまいましたが^^;謎の女も色々あるのです
ささやかな幸せに乾杯!
伊豆旅行!のんびり温泉につかり、パパさんと仲良く楽しんで来て下さいね

独立記念日~おめでとうでいいんですよね。
色々と大変でしたでしょうけど、
そういうことも経験して今のレオママさんがいるんですものね。

いよいよ伊豆ですね~ごゆっくり疲れを癒して楽しんできてください。
レオ君、お留守番しっかりねwink

踏み出すのは勇気がいったでしょうね。
でも、独立記念日があって、今のレオパパさんとの生活があるのよね。
色々辛かったと思うけど、乗り越えて今があるんだよね。

GWの間、頑張られてたレオパパさんと、レオママさん、
温泉でゆっくりして、心と身体を癒してきてね。

レオ君はお留守番でかわいそうだけど。

去年のブログ拝見しました。
でもレオママさんはあまり苦労されたようには見えないんじゃないですか?

私は子どもの頃とても苦労しましたが、そんな風には見えないとよく言われました。(あだ名はぼうやちゃんでした)
確かに平凡はとてもありがたいことですね。

家族に感謝、健康に感謝です。
温泉、ゆっくり疲れを癒してきてください。

独立記念日
色々あったんですね~~~
ほんとねこまんまさんがおっしゃってるように
今が幸せなら・・・辛い時期も決して無駄な時間ではなかったと
今の素敵な時間に感謝!感謝!

私も刺激がほしい~(*≧∀≦*)
なんてね!

私もついつい柏餅買ってきちゃうんですよね
GWも終わったことだし、甘いものダチしないと!!
旅行たのしんできてくださいね

姉さん、独立記念日おめでとうございます!!
みんないろんなことを抱えているんです、今が幸せならいいとしましょう・・・。
何もない日常がホントの幸せなのかもしれませんね~。
でも、私は刺激がほし~~~~い!!( ´艸`)プププ

明日から伊豆ですか~楽しんできてくださいよ!!
レオ兄さんはおいて行かれるのがわかってるみたいですけどね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

梅の実ひじき、美味しそーーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51520472

この記事へのトラックバック一覧です: そうだった、独立記念日でした。:

« ロビ君出来なかった。 | トップページ | 旅行1日目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ