« 東京スカイツリーからの報告 | トップページ | 雨の日は眠いね。 »

2013年5月20日 (月)

狭いながらも楽しい我が家

日曜出勤でした。dash

新人の派遣さんが20人くらい来てその人達にピッキングの方法を教えながらの仕事!

疲れる~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分でやったほうがどれほどはかどるか!

だってこの人達明日も来るとは限らないのよ・・・(時間の無駄)

派遣さんでも中年になると目は見えない、足は効かない、覚えは悪い、口だけは達者・・・(私の事かしら? ´艸`)プププ)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

疲れて帰ったのに花壇の草を見たらほうっておけずゴミ袋一杯の草を取り、朝顔などの種をまいたり階段の掃除をしたり余計疲れてしまった。(;´д`)トホホ…

明日も仕事なのに・・・


004

そのうえ家に帰ったらホットカーペットをしまったり小さいストーブしまったり大掃除までしてしまったのでした。

こたつをしまいテーブルを出したらレオ君さっそく我が物顔で居座った。

あらら~ロビ君来てるよ~


005

レオ君どいてくれない?


006

なんで?嫌だよ~

(すごい冬毛の束が腰ミノのように巻きついているよ。)

010

じゃぁ これは僕がもらうよ。


013

そんな薄っぺらな箱に乗ってどうするの?


015

一応お約束でしょう・・・


016_2

何だよ~どいてくれない?これは僕の箱なんだからね!(チョイ)


017_2

僕のだっていってるでしょう!

ママ~どうにかしてよ~この子どかないよ~


018_3

もう嫌になるよ~(ブツブツ)


014_2

僕は出来上がったら君と踊りたいな~

仲良くしてね。

019_2

嫌だな~変な奴なんだもの・・・・


018_2


001_2

僕はパパがいる時はいつもそばに居たいんだ。

パパが寝てるから僕も寝んねしてるの。

パパ~  おへそ出してると風邪ひくよ・・・

(見苦しいお写真ですみません。)

狭いながらも楽しい我が家でございます。


« 東京スカイツリーからの報告 | トップページ | 雨の日は眠いね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ねこまんまさんとこで笑い^^;レオママさんとこで笑いのダメ押し∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
やっぱりレオママさんと、ねこまんまさんは義姉妹ですねっ(爆)
明るくて楽しき事はイイことですねっ(≧ω≦。)

今日はレオくんが沢山沢山見れて可愛いくて・・嬉しいです
レオくんを見るとホント、レオンくんの先輩チャチャに大きさが似ているので微笑んでしまいます
一番下のパパさんの側でコロンと寝ているレオくんなんて、もぉぉ~可愛いやら笑っちゃうやら・・
いいなぁ~レオママさんち、ほのぼのします
ほぉぉ~んと、狭いながらも楽しい我が家は私たちの事だぁ~と・・(笑)

ミタ子さんへ

あら~どうしたんでしょうね?
せっかく送ってくれたのに・・・
又チャレンジしてみてくださいね。

記事は明日更新するんですね。
楽しみにしてま~す。

こももさんへ

本当に単純かも( ´艸`)プププ

レオとパパは必ず一緒に寝てますよ。sleepy

安心するのかも。

レオママは休みでも何もしないで家に居るのは耐えられないの。

一人世の中から置いてきぼりされてるようで淋しくてたまんないの。

だから必ずパパがいない時は友達とランチとか出かけちゃいます。

それなのに仕事で疲れている時とかは家の事夢中になってしまうんですよね。

休みにのんびりやればいいのに・・・ねぇ~

貧乏症なのかな?

高いところは全然大丈夫です。

最近は指とか膝とか痛いから力の入る乗り物は止めてますが少し前はジェットコースターとか高い所から落ちるやつとか大好きで両手あげて乗ります。

もう少し若くて時間とお金あったらスカイダイビングしてみたかったですm9(^Д^)プギャー

ねこまんまさんへ

実はその~ここだけの話ですがわたしは泥棒です・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ピッキング・・・自転車泥棒じゃないですから~アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

旦那のへそ出しはいつもなんです。
毎晩冬でも腹だして無意識らしいけれど呆れるよ。

最近の肌寒い夜でも見ると必ず腹とヘソだして寝てるの。
何回直しても出してるよ。
おかしいよね。sign02

20人も新人さんが来て、教えながらのお仕事、大変ですねぇ。
お疲れ様です。

レオパパさんのおへそのバッテン、吹きましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、今日、お言葉に甘えて、レオママさんにメールを書いたんですが、
「送信できませんでした」とエラーになっちゃって…

どうも、機械物は苦手なもので。

明日、記事に写真をUPしますので、良かったら見てやってください。
明日じゃなくても、お手すきの時でかまいません。
お仕事で忙しいのにすみません。

毎日お疲れ様ですm(__)m


お仕事休みの日はお出かけ…dashdash


行動力が凄いshineですね♪♪


レオ君 薄い箱に入ってますね(-^Д^-)

catも人間も男の子の方が単純なのかも?

(*´艸`*)


朝夕の温度差で体調壊さないで下さい~!m(__)m

因みに私…高所恐怖症で高い所むり~デス (((;゚д゚)))


つまらない奴デス!!

じぇじぇじぇΣ( ̄ロ ̄lll)・・・ピッキングって、姉さんの仕事って・・・泥棒????
なわけないか・・・( ´艸`)プププ

仕事してから、そんなに働いて・・・お互い、貧乏暇無しですよね~~m9(^Д^)プギャー

レオ兄さんにはロビくんは天敵のようですね~ホントに一緒に踊れるのかな??

パパさんのおへそを出したのは・・・姉さんですねーーー御用だ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
爆睡してる男の寝込みを襲うなんて・・・やるじゃない~( ´艸`)プププ
今度は、私も参加させて欲しいです!!
おへそに×じゃダメですよ~顔かきましょうよ!!顔!!( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51696411

この記事へのトラックバック一覧です: 狭いながらも楽しい我が家:

« 東京スカイツリーからの報告 | トップページ | 雨の日は眠いね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ