« いい加減に止めてくれ~ | トップページ | あれも、これも、それも・・・ »

2013年5月27日 (月)

寝てなんかいられない。

今回の風邪は長引いています。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ゆっくり休んで早く治す事に専念すれば良いものをあれやこれや動き回りどんどん悪化しているみたいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャcrying

今日は鼻水が止まらずタンも絡むし咳も出て・・・・

マスクはずせないよ~

でも仕事は行きました。dash

明日から2日間休みになりますがこれまた忙しい。(ノ∀`) アチャー

(携帯が壊れてしまった)

やる事いっぱいありすぎる・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜は孫達が通う幼稚園の運動会でした。run

仕事は(遅刻します)とお願いして朝から行ってまいりました。

お天気には恵まれsunましたが、暑いし人は多いしホコリが舞って鼻の中まで真っ黒でした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

15

年長さんの組体操です。

やっぱり年長になるとしっかりしてますね。

10

やっと孫ちゃんを見つけ望遠で写しました。(年中さんです)

緊張してて笑顔がなかったよ~


6

アッ・・・・ちびちゃんがいました。

前の日は楽しみだって言ってたのに当日は気分最悪だったようです( ´艸`)プププ・・・

今にも泣きそう・・・

13_3

パパとの競技も泣いてはなれません。

29

ママとの競技も引っ付いたまま・・・地面に足絶対付かないんだよ・・・

まだ2歳だし仕方無いのかな?

チビ孫ちゃん・・・お家ではすごい元気なのにね( ´艸`)プププ

来年は頑張って走ろうね。run

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

スイカ2切れ買いました。

レオママが食べてる間にレオ君も味見してました。(ノ∀`) アチャー


073

ウメ~  ウメ~

ちょっと!舐めるの止めてくれない!(キッパリ)



117

僕知らないよ~

ずっと寝てたし~

怪しいな~?????

119

べぇ~~~嘘だよ。

146

デヘッ!美味しかった~

もっと舐めたかったな~

122

えっ!それパパのなの?

僕舐めたって言わないでね。

多分怒るから~  (夜食べさせました。)しら~~~ん(´ρ`)ぽか~ん



« いい加減に止めてくれ~ | トップページ | あれも、これも、それも・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

中途半端な体調不良って一番たちが悪いのかも…
高熱が出たりしたら諦めて寝てるのに、熱が出ないとつい無理しちゃいますよね。
私、そのタイプ
めったに熱が出ないので体調不良で会社休んだことなんてもう5.6年ない…
辛いけど頑張れちゃう体調の悪さなのよ。
熱でないとだらだらと長引くし…

もう、無理しないで回復に励んでくださいね。

パパさん、そのスイカ食べたんだ!(爆)
レオママさん、おぬしも悪よのぉ(時代劇風に。笑)

わ~!孫ちゃんだ~!!
相変わらずかわいい♪(ポッ)
緊張してたのねー。年中さん、がんばりましたっ!
私も、もし日本の幼稚園とかの運動会なんて見たら
泣きっぱなしかも(笑)
お嫁さん、そろそろ出産ですよね??夏ですよね?
お腹ちっとも大きく見えない~。
元から細いってうらやましいーっ(笑)

姉さん、ご無事でしたか~~~o(*^▽^*)o
そうか!日曜日はお孫ちゃんの運動会だったんですね~。
ここにもいた内弁慶・・・(´,_ゝ`)プッ
あまりにもすごいギャラリーだったから、恥ずかしかったんだよね~たぶん!!
わかるわ~~私もそうだから・・・m9(^Д^)プギャー

レオ兄さんもフルーツの水分を吸い取る派ですか!!
うちのこたも穴が開くほど舐めますよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

パパさんには私からチクッと来ます・・・( ´艸`)プププ

姉さん、おだいじに~~~!!
ちゃんと休んでね~~!!

運動会、お天気で良かったね。
でも、暑くて、お孫ちゃん達も大変っだね。
お姉ちゃんは緊張するよね、みんな見てるんだもん。
練習一生懸命いてきたんだろうなぁ。

レオママさん、なかなか寝てらんないのね。
お大事に。

おはようございます

ホント、レオママさん動き過ぎぃ~風邪引いているのに・・^^;
でもレオママさんの性分なのでしょうね
少し良くなったらジッとしていられない(笑)
「風邪は万病のもと」と言いますよ・・・ってレオママさん人の事なら言いますよねぇ~
お大事にして下さいね

お孫さんの運動会も無事終わられたのに、明日からのお休みも忙しいんですね^^;

レオくんのスイカ舐めてる姿可愛いです
美味しいから舐めてるのね
って、ねこってスイカ舐めるの?
そして、レオパパさんが・・(≧ω≦。)プププ
なんか嫌いな上司にОLが出す!みたいな?(笑える)
イケないイケない!誰かさんの悪戯心が。。。

こんにちは。
風邪、長引いているようですね。どうぞお大事にしてくださいね。
レオくん、スイカOKなんですね。甘みがあって、おいしかったでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51800376

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てなんかいられない。:

« いい加減に止めてくれ~ | トップページ | あれも、これも、それも・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ