« 伊豆の旅 二日目 | トップページ | グチグチグチグチでごめんね。 »

2013年5月11日 (土)

戦いだ~

オッサン!そんな所で寝るのは辞めなよ!

風邪ひくから~

002

さっきからピースカピースカ イビキかいて・・・うるさいんだよ!

053

解かったよ!じゃぁここならいいかい?

(レオの瞼には縁取りのような黒い線があって目をつむっても開いてるように見えますがちゃんとつむっているんですよ。( ´艸`)プププ)


052

さて・・この汚い腕はレオママの腕なのですがリストカットしたわけではありません。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 年が出てますね~ガサガサじゃん。

昨日の事です。

レオの爪を切ろうと戦った時にできた傷です。

奴は死に物狂いで暴れまくりこの世の終わりのような叫び声をあげ猫キック炸裂のカミカミで大暴れされた時にできたのです。

こんな奴に負けじと力ずくで切ってやりました。

あっはははは~ママの勝ち!なのかしら?痛かった~

お互い流血騒ぎでした。

019

クソ~爪切ったな~ ここんところ痛かったよ~


016

痛いの痛いの飛んでけ~


014

本当に悔しい~~~~!ウエ~~~ン

009_2

やっぱり あったま来るな~

ふふふ怖い顔!余程痛かったのかしばらくベランダから戻ってきませんでした。

爪くらい黙って切らせなさいよ。

意気地なし~~~

044_4

この人は誰でしょうか?ふふふふ・・・













« 伊豆の旅 二日目 | トップページ | グチグチグチグチでごめんね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオママさんもレオ君も
戦いお疲れさまでした~!
レオママさんの手の傷スゴイですね~@@
って人の事言えないけどね^^;
私の場合はラキサトーンをあげる時に
傷が出来ちゃいます。
これも可愛いお猫様の為ですからね~♪

めちゃくちゃイケメンですね~❤
一瞬DAIGOに見えたけど
レオママさんの息子さんですよね~!

私の最初のイメージって?
気になるな~^^

こんばんはhappy01
うわっ、傷がすごいですね!!
うちはふたりで切ってますよ~。
バツとみぃこは私ひとりでもなんとか切れるんですけどねー。
レオくんも必死だったんでしょうね( ´艸`)プププ

最後の写真は誰かしら?
もしかして息子さん??

ええええ????↓レオママちゃん!
7日に塩船観音寺に行ったのぉ~??
私も7日に行ったのよ~(でも午後2時だったけど~)
一番きれいだったのは5月3日だったかな~?
でも昨日も今日もテレビで流れたから~
まだまだ来るお客様もいるみたい・・

↑レオ君の爪!切ってるんだ・・
私は何度か切るつもりで抱っこしては1本で逃げられ・・
ペコの時からほとんど切ってないっすぅ~
私の次男はルー(10才猫)の爪は人用の爪きりで定期的に切ってるの・・
これも慣れ?なのかな~??
先週、シータんの毛玉ほぐし&ブラッシングで腕を引っかかれたけど
アレルギーがあるから蚯蚓腫れになっちゃって・・かゆかったぁ~
ままま・・

明日は一周忌・・大変だわね~ママちゃん、ここは見猿・・の心境しかないわね~

旅行楽しく無事に終わって…ホッ!!としました~note(私が気になってても何もしてあげれないのですが…) m(__)m


昨年5月の事を思いだすと…sweat01


今年は楽しそうで良かったデス


旅行写真もとっても綺麗にshine 撮れてますし…私も一緒に行ってたみたいに詳しく書いてあり素敵なブログ(♪゜∀^)ノ★+*゜デスnotenote


レオ君 お留守番(^^ゞ頑張ってたのに…爪切り…ガ~ン(>_<) でしたねshock


これもママさんの愛情デスネ(-^Д^-)


最後のイケメンさん誰でしょう??


もしかして…次男さん??でしょうか??

うわぁ~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
本当に戦いでしたね。
NAILだとこうなるかも…
COCOは爪切りもいい子なんですよね。
NAILの爪切りはcocopapaが担当だった(怖くて硬直して暴れないから)
私だと、暴れるんだよね∑(゚∇゚|||)

おはようございます

お祝いコメントありがとうございました

レオくんの寝姿可愛いですっ
一枚目二枚目とも笑っちゃいましたぁ~(≧ω≦。)プププ
コロンとした姿がいいですねぇ~
レオくんのアイラインもくっきりしていて可愛いぃ~

レオくん大人しそうな感じですのに、爪切り!大変ですね^^;
でも切らないと引っ掻かれちゃうし・・
我が家のレオンくんも、ご丁寧に毎日毎日爪とぎしてますもの
ねこちゃんのストレス解消と自己アピールですものね
大切な爪とぎなんです

なので頑張って切るしか無いのです
って、我が家では流血担当がいるから^^;私は無傷なんですよヾ(*≧∀≦)ノ彡☆


風邪ひくからO(≧▽≦)O

ほんと戦いですよね
うちもすごい暴れます。
流血騒ぎはいつものこと!
怖いので・・なかなか爪切りができなかったんです(;>_<;)
でも首にはさむ洗濯バサミみたいな?のを
知人からいただいてからはなんとか爪切りが出来るように
なったんですよ
それまでは病院へ連れて行ってたんですけどね
モカの右のおてての親指は巻爪で
切らないと大変なことになるんです(一度やってしまった)

なので最近は定期的に自分でカット頑張ってます
爪切りでは流血にならなくなったけど・・
ブラッシングではいつも流血だわ~~~
何とかならないものでしょうかね???

で?誰?誰?そのイケメンさんは・・・
すっごい気になりますO(≧▽≦)O

戦だ~戦だ~爪切りを持て~~~てか!!m9(^Д^)プギャー
母は強し!!!
レオ兄さんも災難でした・・・( ̄Д ̄;;

最近は願ちゃんの爪も毛も伸び放題です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
爪は生え変わるのを待ち、毛はサマーカットまでほったらかしです( ´艸`)プププ
いいのかこれで・・・・。

それで、その人は誰ですか????

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51578050

この記事へのトラックバック一覧です: 戦いだ~:

« 伊豆の旅 二日目 | トップページ | グチグチグチグチでごめんね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ