« 人生、先の事はわかりません。 | トップページ | 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! »

2013年5月30日 (木)

雨のち曇り(レオの心も)

関東甲信越地方もとうとう梅雨入りしたみたいですね。rain

シトシトと小雨がふり続き肌寒いです。sad

紫陽花が似合う季節・・鎌倉はいいですね。(人がいなければ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

034

天気が悪いから機嫌が悪いのか・・・?

レオ兄さん朝から怒っております。

忙しくて朝から遊べないって言ってるのにあ~だ、こ~だ文句たらたら・・・

038

今度はパパのスリッパに八つ当たり!

040

投げとばしたり、蹴飛ばしたり、・・・・

035

アッ!  もどって来た~ キキキキキ~~~~~!dashdashdashdashdash

すごいスピード・・・   アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

044_2

しばらく大暴れしてました。

やんちゃ猫なんてもんじゃね~だろ!   (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日は仕事も定時上がりの予定でしたがさほど忙しくもなさそうなので1時間早上がりしてきちゃいました。

雨も止んで気持ちよかったので公園までスロージョギングしてきました。

この前TVでやっていたのですがウォーキングより早くジョギングよりゆっくりでいいらしいのですが体脂肪とか体重も減るらしいのです。

見た目はジョギングみたいで実は歩きのスピードでいいんです。

汗もかかないし膝や腰の悪い人には凄い良いらしいのです。

食事制限もなく一日10分くらいでも充分なのだそうで少し頑張ってみようかな~なんて思ってこれで2回目です。

016

公園は歩いてる人も居ないし人目も気にせず走れます。(歩きに近いかも)


公園の花達もパチリ!

005

キンシバイ


007

ヤマボウシ


011

しもつけ


023

紫陽花(まだ咲いてなかったわ)


017

タイサンボクの花(大きな花です)直径30センチ位ありそう・・・・

018

蕾だけでも両手を合わせたくらいあります。


022

047

ママがPCしてると近くでいたずらが始まりました。


046

こらこら落としたらどうするの?


しばらくして

ネェ~ママ~!ネェ~てば、ここだよ。と泣きながらアピールしてました。

(朝の猛獣とは大違いの猫なで声なんだから~)

052

061


059



056



053

004_2

ちょっと面白いでしょう?

今でも使う?

« 人生、先の事はわかりません。 | トップページ | 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、レオママさん

そうそう早歩きっていいんだってね
私は一時間くらいワンの散歩で歩くけど、だらだらです
さっさか歩かないと健康の効果ないよね

ギャグね、私は「ゆるしてチョンマゲ」を夫に言います
やはり昭和が染みついたオバチャンなのねぇ

こんにちは

レオくんの八つ当たり、笑えました
うちのレオンくんも八つ当たりしますよ、あんなに可愛いお顔してるのに(笑)
パパさんや私の足首狙ってカプリとしたり^^;甘噛みですが・・
チョイチョイしたり・・私が逃げようものなら喜んで追いかけてきます^^;

結局レオくんレオママさんに甘えてきたのですね
可愛いっ(^_-)

スロージョギング、私も知ってますが続かないです^^;
ウォーキングも頑張ったり、辞めたり(笑)自分に課せると頑張り過ぎて辞めちゃいます(>_<)
リーボックのシューズも頑張って買いましたが^^;二回履いて今は箱の中(爆)
でも、レオママさんの頑張り聞いたら?私もまた近いうちにはじめようカナと・・・
公園、素敵な所ですねっ\(◎o◎)/!

※レオママさんと、ねこまんまさん、なんか?分からないけど・・
いいですねっ!ホントの義姉妹みたい??
じぇじぇじぇ

半分くらいは知ってる~( ´艸`)プププ
よっこいしょーいちは今ドラマで篠原涼子が連発してるよね。

スロージョギング 頑張ってくださいね。
私も 先日より カーヴィンダンス再開してます。
貧血治って体動かすのも楽しいhappy02
カーヴィンダンスの先生(堅木裕美実さん)が47歳なんだけど、すごいバディなのよψ(`∇´)ψ
あ~なりたいものだわlovely

レオ君、暴れたいモードだったのかな?
最後は甘えたいモードで  やっぱりヤングにゃんだね~(≧∇≦)

じぇじぇじぇ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おら、ボケ老人になったかと思ったべ!!
気にすんでね~~。おらこそ、気遣いがなかったべ・・・。
だから、おらはちっとも気にしてねえべ~~!!m9(^Д^)プギャー

へ~、スロージョギング?
この間、ジョギングとウォーキング、どちらがいい?みたいなことが
ネットだったか、どこだったかに書いてあって
体重を減らすならジョギング、健康になるならウォーキング、って
書いてありました。
このスロージョギングは、この二つのいい所をとってる感じ♪
私も腰が治ったらやってみたい~!
というか、一回10分程度でいいとして、週にどれくらいとか言ってましたか?

と言うか、レオママさん、痩せる必要ないじゃないですかっ!!
健康維持かな?

ギャグ、懐かしいのが写ってますね。
イーデスハンソン・・・今の人は知らないですよね。
通じるのは我ら年齢だけかしら~

スロージョギング、いいみたいです。
ウォーキングより脂肪燃焼するそうですね。
こんな素敵な公園なら、やりがいありますね。
私も痩せなきゃ!

ねこまんまさんへ

スロージョギングいいらしいですよ。
全然疲れないし・・・いつまでも走っていられるよ。
天気よかったら明日もやろうかな?

ねこまんまさん!2度目のコメわけあって非公開にさせてもらいました。
でも気持ちはちゃんと受け取りました。
何?それ・・・なんて思わないでくださいね。
気分悪くししないでくださいね。
本当にごめんなさいcoldsweats01

スロージョギング・・・私もがんばろ!と思ってるけどもすぐ忘れてしまうハイマーねこまんまなのでした・・・(´,_ゝ`)プッ

姉さんとこも梅雨入りですね~!!
うちは今週のあたまくらいからいきなり雨、雨、雨・・・と思ったら、蒸し蒸し蒸し!!
体と頭がおかしくなりそーです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

レオ兄さんの腰ミノカットしました~????( ´艸`)プププ
なんか、エライ事になってますな~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51841870

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇り(レオの心も):

« 人生、先の事はわかりません。 | トップページ | 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ