« ナサバナ・・・・とウレバナ? | トップページ | 寝てなんかいられない。 »

2013年5月25日 (土)

いい加減に止めてくれ~

今日は何とか仕事には行きましたが辛かった~(´;ω;`)ウウ・・・

まだ鼻声だし、喉はイガイガするし、だるいし、喉が渇くしマスクして頑張りました。

今日はそれ程暑くなかったので何とか我慢できました。sweat01

家に帰り即効寝てしまいました。が・・・・

レオ君がいつものように来てレオママのお腹で10分以上モミモミしてて眠れないので怒って下ろしました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

最近毛布だけだと結構お腹に手が食い込んで痛いんですよ。モムーリ!o(゚Д゚)っ

ちゃっかりお腹に乗っかっているので重いしいつまでやるつもりでしょうね。

未だに毎日2回はやられます。despair

001

僕そんな悪い子なの?

(それよりレオ君その腰ミノどうしようか?汚いね)

002

汚いなんて言うな!

じゃ~もう乗ってあげないからね~

005

乗らなくていいから~

その代わり新しい爪とぎ出したよ!


003

仕方ないからちょっとだけこれで我慢してあげる。

でもママのボヨヨン気持ちいいんだもん!

008

レオ君何処を枕にして寝てるの?

PCしてる時後ろにいたら踏んじゃうよ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日は孫ちゃん達の運動会なのだそうです。

ちびちゃんも週1回だけ通い始め今回初めての運動会です。

まだ2歳なので何をしてくれるのか楽しみです。

仕事は午後出勤にして観に行ってきます。

晴れるといいね。runhappy01




« ナサバナ・・・・とウレバナ? | トップページ | 寝てなんかいられない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お身体の方はいかがですか?
また悪化とかしてたりしないですか??
無理なさらないでくださいね~~
しっかり治してから、お仕事頑張ってくださいね
あ!でも運動会は行かれたのかな???
実は元気いっぱいだったりして??

レオくんはお腹でモミモミするんですか?
良いな~~
めちゃ可愛いですね~~
私が変わってあげたいくらいですO(≧▽≦)O

ほんとお大事になさってくださいませ

ねえさ~~ん!!
大丈夫ですか~~~生きてますか~~~!!

風邪長引いていますね。
大丈夫ですか~~
それなのにレオ君がモミモミを…
されて気持ち良い時と苦しい時があんですけど
悲しいかなレオ君には分らないんでしょうね~
お察しします(~_~;)

お孫ちゃんの運動会。
たどたどしい姿で競技するのかと思うとウルウルですよね。

お疲れさまですshock


お孫ちゃんの運動会晴れて良かったですねnotenote


小さい体でrun頑張ってるの見ると感動しますよね


風邪 大丈夫かな??

いつも頑張りやさんなママさんだから心配してます m(__)m


レオ君 いつも可愛いよ~(-^Д^-)

調子はいかがですか?
夏風邪って辛いですよね。お大事にしてくださいねheart02
お腹モミモミは可愛いけど、10分以上はさすがに勘弁してほしいですねcoldsweats01
運動会、お天気良かったでしょうか。
2歳のお孫ちゃん、出てきただけで可愛くってしょうがないでしょうねheart01

こんばんはhappy01
10分以上のもみもみはちょっと辛いですねcoldsweats01
でも可愛いconfident

レオママさんお薦めのブログ、検索して見てきました!
とっても可愛い子猫ちゃんでしたheart04

お仕事お疲れ様でした~。
風邪、悪化していないですか?

今日は、お孫ちゃんの運動会だったのかしら?
Cocomama地方は、曇時々晴れでした。
暑くもなく寒くもなく運動会日和(*^。^*)
いい運動会だったかな!?

フミフミレオ君は、ママのお腹なのね~
COCOは首筋…
あの巨体なので乗っかりはしませんけど力強いから骨砕けそうだし
爪出すから痛いし・・・ 毎晩拷問だけど
無下にするのも可哀想なので、耐えていますwobbly

今頃は、運動会でしょうか。
お天気も味方してくれたですねsun
きっと何をしても可愛いんでしょうね~heart01

レオ君マッサージはツボに入ると体に良い、
なんて・・・(^-^)

おはようございます

一番上のレオくんのちょっとびっくりした様なお顔可愛いですねぇ~
この頃ホント、レオくんイケニャンになってますよ(レオママさんの悪意?の写し方じゃないからかな?爆)
一番下の椅子?を枕に寝ているレオくん思わず笑っちゃいましたよぉ~
気持ち良さそうに寝ていますねぇ~(-_-)zzz(笑)

風邪になっちゃったのですか?
大抵、喉を酷使して喋ったりして^^;そこから風邪引くパターンですよね
お大事にして下さいね

運動会の時期ですね
昨日今日と暑さが少し和らいでいるので良かったですね
ねこまんまさん地方はすでに(@_@)真夏日みたい
大変そうですね(≧ω≦。)

大丈夫ですか~働くって大変ですよね~(´;ω;`)ウウ・・・
レオ兄さんの一日2回のセクハラに耐えつつ、早く治してくださいよ~~~!!
うちの願ちゃんの腰ミノは見て見ぬふりされてます・・・(^-^;

今日明日は運動会が多いみたいですね~!!
ねこまんま地方は本日も真夏日32℃でございます・・・(;´д`)トホホ…
明日も真夏日・・・。
お孫ちゃんの運動会はいい感じに涼しくて、晴れるといいですね。
下のお孫ちゃんには初めての運動会?
『あれ、うちの孫なんですよ~おほほ!!』なんて、言っちゃったりして・・・(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51774988

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減に止めてくれ~:

« ナサバナ・・・・とウレバナ? | トップページ | 寝てなんかいられない。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ