« だら~リな一日 | トップページ | の~んびり »

2013年5月 1日 (水)

恐怖の館?

ママが暇なのでレオ君を病院に連れて行きました。

と言うより予防注射の時期を間違えたのさ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

006

キャリーの中で怯えるレオ君!(何処につれて行かれるんだろう?)

唇ひっかかってるし~(口が渇くな~)

せっかくなので耳の中を見てもらい体重計って終わり(5,6キロでした。)


007

行く時は無理矢理キャリーに押し込んで入ったのに帰りは早くキャリー開けて~と必死で入ってしまった。(笑える~)

でもお利口にしてたよ~

003

やっぱりお家は最高だね!

もう行かないからね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002

午後は友達とランチ・・・といってもいつものコ〇スですが・・・restaurantcafecake

食べなくてもいいんだけれどなぜか必ず甘いものも食べちゃうんだよね。

ファミレスっていつも3~4時間は居るよな~(ノ∀`) アチャー


001

花壇の花です。

青い蕾が可愛いでしょう。

名前?

調べておきます。





« だら~リな一日 | トップページ | の~んびり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きいろひわさんへ

動物病院からハガキがきていたので予防注射だと思い行ったら去年は7月にやったからまだ早いって言われて、ハガキが来てたんですが・・・と言ったらフロントライン?(蚤取り)のお知らせだったんだって。
よく見ないで行くからよね。( ´艸`)プププ
でもたまには先生に診てもらうのもいいのよね。

こももさんへ

ニワトリの次はハムスターですか?

みんな猫の餌になりそうな動物ばかりじゃないですか?( ´艸`)プププ

家も前猫の時ジャンガリアンを飼っていたんですがテーブルから落ちた瞬間咥えて隣の部屋に持っていかれ必死で取り返しましたよ。

咥えたところが悪かったら死んでいたかも・・・

ケースの蓋とか開けたりされるから本当に気をつけたほうがいいですよ。

ベランダですか・・・・

狭くて狭くて悲しくなります。

花もやりたい洗濯も干さなければならない、レオも遊ばせたい、布団も干したい。

猫の額くらいとはよく言ったものです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

野菜は難しいですよ。

肥料とかも土の質によってあげるもの違うしね。

レオママも野菜はまるで駄目です。weep

cocomamaさんへ

先生に言われてました。

大きく見えるけれど中味は細いんだね~て。m9(^Д^)プギャー

そうなんですよ。
あのボサボサの服脱いだらちっちゃいのよ。

NAIRちゃんが小さく見えるのはcocoちゃんがでかいから?( ´艸`)プププ

チャチャママさんへ

レオン君もそんなにあるんですか?

ちっちゃく見えるのは・・・なぜ?

顔が小さいから?

毛並みが綺麗だから?

いえいえ違うよね。

可愛いからでしょう・・・( ´艸`)プププ

家の子もあんな顔してても可愛いんだから~(親ばか移った~)

YUKIさんへ

パンチ君なら毎晩乗ってほしいよね。
でも顔にまっとりは苦しいわね。
夕べなんか横向きに寝ていたらソ~と来て高くなってる肩から腕に乗っかってしゃがみこんでしばらく寝てましたよ。
だらんとした手でレオママの鼻チョイチョイしながらあそんじゃって。
バランス崩して逃げていきましたが・・・(可愛いんですよ)

pochikoさんへ

キャリーの中で顔は怖いんですがそんなに騒いだりしないでお利口でした。

特にやる事もなかったので耳の中だけ見てもらったのですが凄く綺麗でした。

私は何処に言っても食事のあとは何だかんだ必ずデザート食べちゃいますね。

それもあま~~~い物を・・・coldsweats01

ミタ子さんへ

病院に行くのにお家を出る瞬間が嫌みたいで泣きますが車の中とか待合室はおとなしいんですよ。

つめ切りさえやらなければおとなしくお座りしてるんです。

ミタ子さんはハンバーグランチがすきなんですか?

レオママはチキンのガーリック添えのセット必ず食べます。

にんにくがゴロゴロ乗ってて美味しいんですよ。happy01

ねこまんまさんへ

ねこまんまさん!今夜も眠いかと思って早めに更新してみましたが起きてますか~。┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも最近眠いのは同じだわ~・・・

仕事から帰って洗濯物たたんだ後 韓流みてると必ず途中で意識なくなってます・・sleepy

でもそれからはお目目パッチリで夜更かしになっちゃうんですよね。

さっさとやることやってお風呂とか入ればいいのに毎晩寝るの2時近くです。sad

そうなんです。
最近とはいえませんがハイマーなんです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
予防接種、わすれてはいけないですけれど…レオくん、おつかれさまでした。
ゆきは9日の予定です。体重がどのくらい増えているか…楽しみというより、怖いです。^^;

レオ君怖かったね~sweat01


大きく見えるのに、体重6㌔ないんですね(-^Д^-)


見た目凄いのに~shock

houseうちのcatみみ6㌔あります~娘のhousecatレオ8㌔ りゅう9㌔…でっかいcat達ですsweat01


昨日、次女が(28才)ハムスターを買って来ました~猫いるのに…(>_<)


ニワトリは奈良の知り合いに渡しましたsweat01


コケコッコ~の鳴き声が凄くうるさくて大阪で飼うのは無理だったので…sweat01sweat01


お花tulip 大好きなレオママさんベランダが綺麗shineでうらやましいです…note


私、ネギも育てられません…全ての虫が怖くてweep


レオ君お疲れ様~
自らキャリーに入り込む姿が目に浮かぶ(* ̄ー ̄*)
病院からの帰宅時とか、本当におうちが好きなのねって行動しますよね。
レオ君5.6㌔ なんだ。
実は小柄に見えるNAILが5㌔近くある… 見えないでしょう(;´▽`A``

おはようございます

でかくても何でもレオくんは大きいから可愛いんです\(◎o◎)/!
って我が家のレオンとあまり体重変わらないんですよね^^;
レオンは写真に写るとちっちゃく見えるから得しています(笑)親ばか?

↓のレオくんも、とっても愛嬌があって可愛いです
だから、パパさんにちょっかいかけられるんですよね(≧ω≦。)

キャリーケースの中ではレオくん大人しかったんですね
ねこちゃんて病院からの帰りは自分から率先してキャリーケースに入りますよね
あれ笑えます★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆

こんばんはhappy01
あら、間違えて病院連れてかれたんだ(。・w・。 )
5.6㌔が胸の上でcoldsweats02
うちはぱんちの他にちゃちゃが乗ってきてきれますheart04

レオ君にとっては恐怖の時間だったでしょうね。
何をされるのかドキドキだったでしょう。
無事に終って良かったですね^^

ファミレスでデザートは定番でしょ!
って、こんな食べたいものを我慢せずに食べてるんですもの
痩せるわけがないですよね~~反省です(~_~;)

庭のお花、ぶり―の花で涼しげですね^^

お家が一番だよねぇ。
レオ君、お医者さんではちゃんと、いい子ちゃん出来て、えらいね。

美味しそうなデザートだね。
ミタ子はハンバーグランチしか食べた事ないんだぁ。

レオ兄さん、ハイマーねえさんのせいでえらい目に遭いましたね~m9(^Д^)プギャー
今日は、更新が早くて助かります・・・最近日付変更線が越えれません!眠い~~~!
私の春眠は・・・いつまで続くのか~~~??
レオ兄さん・・・5.6キロ・・・・デカすぎる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51454193

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の館?:

« だら~リな一日 | トップページ | の~んびり »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ