« 戦いだ~ | トップページ | 半そでデビュー »

2013年5月11日 (土)

グチグチグチグチでごめんね。

今日は一日中雨で湿気がすごく仕事中は汗ばむくらいでした。sweat01

5日ぶりの仕事は陽気のせいもあり凄く疲れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

063

僕は疲れてないけれど寝てるよ~

067


会社の帰りに明日のお爺さんの一周忌の為の花を買いにホームセンターに寄ってきました。

(お墓にすぐにさせるように長さも短く切っておきました。)

072

そして引き出物はデパートの外商をやっている従兄弟に頼んで準備したりパパの為に仕方なく手伝っています。

今夜もパパさんは仕事ですが明日も充分に寝る事も出来ず出かけなければなりません。

毎日毎日腹わたが煮えくり返る思いでいます。モムーリ!o(゚Д゚)っ

あいつら最低の兄姉だわ!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

パパの身体が何より心配です。

060

ママがイライラしたってどうする事もできないんだからね~

(わかってます・・・)

057

又気分をかえて・・・

今朝のベランダです。

058

去年のこぼれ種から育ったペチュニアがどんどん大きくなってピンクの花を咲かせてます。

サボテンも一回り咲きました。

さて明日は母の日です。

レオママにはもう母と呼べる人はいません。

ではこのカーネーションは?

071

パパの叔母さんにあげようと思います。

この前入院してた86歳のお婆ちゃんです。

退院して元気になったそうです。(v^ー゜)ヤッタネ!!

私達をとてもかわいがってくれるので私もパパも母親だと思う事にしたんです。

多分 最近はカーネーションをもらった事がないと思うので喜んでくれるかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実はちょっと前心臓が止まるくらいビックリした事がありました。

パパから電話でそのお婆ちゃんから電話かかってきたのにずっと何も言わないので切っちゃった。と言うのです。

私が掛け直してみるとお話中で繋がらないんです。何回かけても・・・

お婆ちゃんは耳が遠くて会話が出来る状態では無いし心不全で入院してたし倒れているのではないか心配でドキドキでした。

パパに連絡して一緒に住んでる娘婿さんに連絡してもらったら繋がって二人共もう寝ちゃってるよ!だって。

一人でいて助けを求めて電話かけてそのまま倒れているのではないか?年も年だし本当に心配しました。

受話器外れたままだったみたい。(何でよ?)

もう心臓止まりそうだったよ。

無事でよかった~

065

今なにかあったらパパは参っちゃうから~

叔母さんよろしく頼みますよ~

僕は寝てばかりでごめんね。

パパ僕のご飯代稼いできてね。














« 戦いだ~ | トップページ | 半そでデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオパパさん、いつも色々大変ですね><
レオママさんもパパさんの体が心配でしょうね・・・

叔母さんの事件?何事もなくホント良かったですね!
カーネーションは喜んでいただけたかな?

こももさんへ

歳をとると皆頑固になり人の気持ちも理解しようとしなくなるのかな?
自分の今まで生きてきたプライドってものが許さないのかもね。
明日はわが身かも・・・

自分の老後を考えると恐ろしくって眠れなくなります。
自分が死んだらお墓はどうしようとか余計な事ばかり考えてしまいます。(´;ω;`)ウウ・・・

…cocomamaさんへ

そうですよね。
普段元気でも人間は明日の事はわからないものだとcocopapaさんの事で思い知らされました。
ストレスは相当のものだと思います。
やっと治った乾癬がまたぶり返してしまってますから~
パパにしたら自分の兄弟に裏切られた事がストレスになってると思います。
困った人達ですよ。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

pochikoさんへ

多分何十年もカーネーションなんて貰った事なかったみたいです。
すごく喜んでくれたみたいです。
来年もあげようと思ってます。

お金が絡むと人間は醜い心を出すんでね。
つくづく思い知らされました。

YUKIさんへ

無事終わったみたいです。
本来なら一緒に出席すべきなのですがそれも出来ないくらいもめすぎちゃって。

でもそれでも仕方ないとパパさんも理解してくれてます。
遺産相続でもめるって醜いですよね。

兄姉以外は本当に優しい人達なので救われてます。

iomocaさんへ

娘婿と二人暮らしなのですが婿さんがよく飲み会で居ない事があるので今回も居ないのかと思って余計心配しちゃったんです。
次の日お婆ちゃんにきいたら電話してないとか言ってたらしいですよ(´ρ`)ぽか~ん
86歳でも普段はすごく元気で1時間でもスタスタ歩けるくらい元気なんですよ。
でもやっぱり歳は歳ですから何があるか解からないですから~
まだまだ元気でいて欲しいですよ。

ねこまんまさんへ

耳が遠くてまともに会話が出来ないので電話で話も出来ないんですよ。
一方的にしゃべりまくってこっちの話全く聞かずに切られちゃうんで困ること多いんですがね。
補聴器ってあんまり役に立たないみたいです。
いずれわが身なのかな~

本当に旦那は選べても家族は選べないよね。
一般常識通じない連中って困ったもんですよ。(´;ω;`)ウウ・・・

レオママさんのhouseお花が沢山咲いてて明るい可愛い♪♪ベランダです~notenote


パパさんの実家の件いつになったら終わるのでしょうかネェ~??…weep


叔母さんにカーネーションpresent 喜ばれたでしょうネ~(-^Д^-)

お墓のお花も切って置いて内助の功デスネ


私の実母は、次男とも上手くいかず今は 一人で生活しているみたいです…sweat01sweat01


誰とhouse住んでもダメで、、自分自身にも言える事ですが…老いては子に従えかな!?

お疲れ様~~~。
パパさん大丈夫でしょうか?
一見元気そうに見えても cocopapaみたいなこともありますからね。
叔母さん、何事もなくって良かったですね。
皆さん心臓に悪い事、気分の悪くなるようなこと
止めてみんなで気持ちよく過ごしていけるように
ちょっと人の気持ちになって過ごしてくれたら
もっと住みよい社会になると思うのですけどね…

叔母さん何事もなかったのですね。
良かったですね~
旦那さまの親戚で数少ない理解者ですもの
元気でいて欲しいですよ。
ママさん 母の日に、その叔母さんにカーネションを。
優しいですね~ 叔母さんも喜ばれるでしょう。
良くしてもらった人には良くしてあげたいのが人情ってもんだと思いますよ^^

こんばんはhappy01
母の日でしたねー!
叔母さん、喜ばれたんじゃないですかconfident
叔母さん、なんでもなくて良かったです(*^_^*)

それにしてもパパさんの為とはいえ大変ですねdespair
無事に終わりましたか?

お疲れ様です
色々大変ですね~~~ほんとパパさんの身体が心配です
ゆっくり寝る時間がとれると良いのですが・・

叔母様の件
すご~~~くわかります!そういうことありますよね
すぐ見に行ける距離なら良いけど
そうじゃないと・・心配で、心配で・・ほんと寝られなくなっちゃいますものね

とにかくご無事で良かったです。
ほんと叔母様!!よろしくお願いしますね
まだまだこれからも、健康でいてくださいませ

姉さん、大変ですね~!!
旦那さんは選べるけど・・・その家族までは、選べませんよね~~(# ゚Д゚) ムッカー
なんか、パパさんかわいそーです!!優しいんですよね~!!

叔母さんの電話事件は、確かにいろんな事が頭を巡りますよね~!!
うちの母親にも「電話だけは出なさい!」って叱られます・・・(;´д`)トホホ…
いつでも、連絡が取れるようになったからこそ、連絡が取れないと心配になりますよね~。
叔母さん、あんまり心配かけないで~~~姉さんの寿命が縮ますから・・・(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51590426

この記事へのトラックバック一覧です: グチグチグチグチでごめんね。:

« 戦いだ~ | トップページ | 半そでデビュー »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ