« そうだった、独立記念日でした。 | トップページ | 伊豆の旅 二日目 »

2013年5月 9日 (木)

旅行1日目

行って参りました。happy01present

少し早めの母の日のプレゼントの伊豆旅行!dash

天気も良く楽しく行ってこられました。

168

レオ君お留守番お願いしますね~

本気なの?僕、夜も一人なの?think

嫌だよ~!sad

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

朝8時近く出発!cardash

171

都会の高速を抜けると新緑の山々は山藤があちらこちらに咲いていました。

本当に美しかった!

静岡に向かう前に青梅市の塩船観音寺のツツジを観にいきました。

高速は渋滞もなくすんなり!

1


2


4



7



9



15



19

すり鉢状の庭です。

30

遠めに見ると美しいツツジもそろそろ終わりに近くて残念でした。

一番高い所には観音様が優しく微笑んでいましたよ。

33

車は静岡へ・・・青木ヶ原樹海を抜けて本栖湖近くで開催中の富士芝桜まつりへとGO~

富士山が雄大に見えます。

48

駐車場に行くのに長い列・・・そこから歩いていきました。

(ジャリ道でホコリが凄くて大変でした。)

52

広大な敷地に80万株の芝桜。

富士山を背景にした風景はまさに絶景かな、絶景かな・・・

57

穏やかな日差しのなかたくさんの人。

中でも中国人観光客がたくさんいました。( ^ω^)おっおっおっ

60

今日はこの二箇所をメインに観光して一路稲取へ・・・

お昼は途中の道の駅でお蕎麦を食べただけでしたが夕飯に期待を込めて

すきっ腹・・・・・

78

つり雛がお出迎え。

62

6時前お部屋に着きました。

部屋の窓からの眺めは最高です。

76

夕飯前にレオママは一人大浴場に行ってきました。spa

パパはまだ足などの乾癬を気にして後で入ると言ってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

部屋に戻るとパパは勝手にビールを飲んでいい気分!beer

63

美味しい食事を頂きながらパパは調子に乗ってまたもやビールと冷酒。

食べ終わる頃疲れと酔いでうつらうつら。

カラオケでも行こうと約束していたのに布団を敷いてもらったとたんバタンキュー

大きないびきをガーコーガーコー



もう起す気にもなれずレオママも9時には就寝。

全く!そんな事だと思いました。

調子に乗って飲みすぎなんだよ~~~

夜中に目が覚めたらしく水をゴクゴク飲み干し、お風呂行ったみたい・・・

一日目はこうして過ぎていきました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオ君一人で玄関で待っているのかな~

大丈夫かな~

二人で時々思い出しては心が痛みました。








« そうだった、独立記念日でした。 | トップページ | 伊豆の旅 二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

姉さん、いい天気でよかったですね~どこもかしこも素晴らしい!!ビューティフル(・∀・)イイ!
温泉のお部屋もオーシャンビューでムード満点なのにーーーーパパさんったら( ´艸`)プププ
まあ、運転で疲れちゃったんでしょうね~許してあげて下され・・・。
レオ兄さんは、いい子で留守番出来てるのかな~(´・ω・`)ショボーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51557827

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行1日目:

« そうだった、独立記念日でした。 | トップページ | 伊豆の旅 二日目 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ