« 狭いながらも楽しい我が家 | トップページ | やっぱ風邪ひいた~ »

2013年5月21日 (火)

雨の日は眠いね。

昨日は冷たい雨が一日中降り続いていました。rain

レオママ いつもの3連勤で疲れ果てました。(A;´・ω・)アセアセ

それに昨日も新人のパートさん2人に仕事を教えてと頼まれずっとしゃべっていたせいか喉はガラガラ・・・・(なんか風邪気味)sad

買い物も諦めサッサと家に帰りバタンキューsleepy  (歳には勝てへんわ~)

そんなママをみてかレオも寝る寝る・・・・

002

雨は嫌いだな!

001

最近のお気に入りの場所らしい。

005

スヤスヤスヤ・・・・


012

なぁ~に?

011

又写真?

009

うるさいな~

010

写さないでって言ってるでしょう!


013_2

もう寝ないよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


015

でも今日はお天気もよくて又眠くなっちゃった~


016

完全爆睡のレオでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

004

浅草の三社祭りに行った友達が有名な舟和の芋羊羹を買ってきてくれました。

しっかりした硬さと、しっとりした甘さで美味しかったです。

胸焼けが心配なレオママでしたが無事でした~( ^ω^)おっおっおっ

« 狭いながらも楽しい我が家 | トップページ | やっぱ風邪ひいた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

カメラ嫌いがよくわかりますよ。
かめら持ったらプイッと横むいてなかなか目線合わせようとしないですもの。
大きい音とかだしてこっち向かせたり大変ですよ。( ´艸`)プププ

毎日写されたら誰でも嫌だとおもいますがね。
パパラッチレオママですから~

芋羊羹もたまには美味しいですね~

イルカねこさんへ

レオママは普通の人より喉が弱いみたいです。
だからタバコの煙も嫌いですしすぐに喉にきちゃいます。

おしゃべりもすぐに喉が痛くなるし声帯がよわいんですよ。
今日はもう痛くて声もでません。

一年に何回かはこんな状態になり耳鼻咽喉科に行く事になるんです。
明日行かないと駄目かも・・・

芋羊羹は喉が痛くても美味しくたべました。m9(^Д^)プギャー

YUKIさんへ

暇は暇で嫌なもので・・・勝手なレオママです。
ネコになっても誰かに手貸してるかも・・・( ´艸`)プププ

雨の日は憂鬱になります。
洗濯物が乾かないだけでも嫌になっちゃいます。

結局、レオ君雨の日も晴れた日も眠いんだね(笑)
それは私も一緒だけどね~^^

レオ君、カメラ嫌い?
でも可愛いからいっぱい撮って貰おうね♪

芋ヨウカンめちゃくちゃ美味しそう!!
あ~食べたいな~食べたい~!!

お仕事お疲れ様でした。
たくさんしゃべると、余計に疲れますよね。
レオくん、テーブルの下からはみ出してる(*^m^)
怒って起きたけど、やっぱり眠気には勝てないのね~。
舟和の芋羊羹、美味しいですよね!
食べたくなっちゃいました。今度帰省する時は、買っておいてもらおうかなhappy02

こんばんはhappy01
お仕事大変そうですね!
お疲れ様です(^-^;
レオくん、猫は気楽で良いよね~confident
私もゴロンゴロンしていたいですsmile

ミタコさんへ

羊羹にはお茶ですよね。
レオママ日本茶大好きで朝から飲んでます。
羊羹はあっさり味で美味しいですよ。

レオ君は何かの下とか暗めのところが好きみたいです。( ´艸`)プププ

3連勤、お疲れ様でした。
他人に仕事を教えるのは、自分でやるより疲れるものだよね。

レオ君はテーブルの下がお気に入りなのね。
落ち着くんだね。

芋ようかん、きれいな色だこと。
渋いお茶でいただいたらサイコーだね(*^-^)

cocomamaさんへ

本当は毎日ネムネムなんですがね・・・( ´艸`)プププ

気持ちよさそうに寝てくれるとこっちも幸せかんじますね。

新しい人には一生懸命教えないと後で困るんでつい熱が入ってしまいます。

教えてあげる事多すぎて・・・・

チャチャママさんへ

そうですね。
フンワリネコさんはお元気でやってるでしょうかね。
毎日美味しいオヤツ作っているのでしょうね。

チャチャママさんは淋しいでしょうね。
お慕い申し上げていたものね。

それにしても今日は蒸し暑かったみたいですね。

家は3階なので案外風が来て寒いくらいです。

クーラーはまだまだいらないわ~coldsweats01

iomokaさんへ

たまには食べたくなりますね。

繊維もあるから体にもいいかもね。

レオ君もイオリチャン、モカちゃん・・・みんな寝る子(ネコ)だね。( ´艸`)プププ

雨の日はみんな眠くなるよね。

ねこまんまさんへ

わかたあるよ!
デブ ならないよう気をつけるあるよ。(ジャ~ン)
ねこまんまさんも気をつけるといいよ。
ピキング講習会やたら来るあるか?
弟子にしてやるよ。( ´艸`)プププ

芋羊羹おいしかたよ。bleah

レオ君、ネムネムなのね~~
壁にもたれて寝てる写真可愛いね♡

お仕事お疲れ様でした。
きっと レオママさんは教え上手なんでしょうね。
新人さん立派な戦力に育ってほしいですね。

ほぉ~んと昨日は冷たい雨でしたね^^;
こんな時はレオくんの言うとおり寝るのがいちばんかもぉ~
私はショッピングに行きましたが・・(笑)

今日は朝、湿気っぽかったのでエアコン入れてました
そしたらそのままずるずると・・今も入ってます(笑)
ムシムシしてましたね
昨日も?遊び過ぎたので(≧ω≦。)
洗濯三昧しましたが^^;パリっとは乾かなかったみたいです

私も芋羊羹好きです
スィートポテトは昔よく作りました
今はめんどくさくて^^;全然作らなくなりました
バレンタイン以来手作りしていないなぁ~
「ふんわり猫さん」がいないのも励みにならないのかも??

舟和の芋ようかん!
美味しいですよね~~~
最近食べてないな・・・食べたくなっちゃった
今度買ってこようっと!

レオくん・・眠気のほうが買っちゃたのね( ´艸`)
カメラなんて気にしないで、眠ったほうが勝ち!!
私もその横で一緒に寝たいな~~

うぉ~~~~( ゚д゚)ホスィ…!!!!
舟和の芋羊羹、食べたい~~!!
この間、百貨店に来てた東京物産展・・・行きそびれたのでした・・・(´;ω;`)ウウ・・・
幻の芋羊羹・・・・・・・。

はい!!気を取り直して!!
姉さん、昨日もピッキング講習会ですか~どんだけ、弟子を増やすんですか( ´艸`)プププ
でも、確かに去年よりは今年のほうが確実に疲れやすくなってますよね~。
これから、梅雨に入ったらさらに体調不良に・・・頑張れ!!姉さん!!
(チャイニーズ風に)  でも、あんまり寝てるとデブになっちゃうヨーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51716392

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は眠いね。:

« 狭いながらも楽しい我が家 | トップページ | やっぱ風邪ひいた~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ