« 恐怖の館? | トップページ | 憲法記念日 »

2013年5月 2日 (木)

の~んびり

朝起きるとベランダに出てお外を見張ってるレオタンです。eye

006

なんだ?あれは・・・

005

ママに報告したほうがいいかな?

007

でも家の中では甘えん坊に変身。


004

ママ~  気持ちいいね~

レオ君の毎日はこんなのんびりとした一日のようです。

さて! レオママ、今日は会社が珍しく1時間の早帰り。

ウヒョ~~~うれぴぃ~~~!

いえに帰ってからまだまだ明るいしカメラ首にさげて・・・

近くの公園に散歩です。run

009

途中の歩道にこんな可愛い花が咲いていました。(シラー・カンパニュラータ)

010

オキザリスはそこらじゅうに増えます。

012

みんな同じ顔でこっち見てるよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



013_2

きょうはこの こいのぼりを見たくて行きました。


018

夕方だったので人の気配もなくシ~~~ンと静まりかえった公園にダラ~~~ンとこいのぼりがただ下がっていました。

みんな起きろ!



015

そんな静かな公園のやぶの中からこの子がニャーニャーニャーニャーミヤ~~~ン、ミヤ~ゴと泣きながらずっと付いてくるんです。

なでる訳にもいかないし可愛そうでどうしようもなくて・・・

相当お腹すいてるみたいだったのでいけないと思いつつ近くの100金でカリカリ買って食べさせてしまいました。

あんあんアムアムウンギャーと泣きながら必死で食べていました。

019

後ろ髪引かれながら逃げるように帰ってきました。

心が痛むのよね。

野良ちゃんみるとweep

024

猫ちゃんの事は思い出さないようにサッサと歩きました。

ミツバつつじが綺麗でした。


037

夕日に染まったこの子はより美しく・・・・

029

6時過ぎの公園


035

いつみても夕日は悲しくなるの。sad

な~んてセンチな気分もちょっとだけよ~ん?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

八百屋さんで安いイチゴを見つけました。

039

4パック買っていつものようにジャムを作ったよ。

043

美味しくできましたscissors

花より団子かい?





« 恐怖の館? | トップページ | 憲法記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

この公園にはたくさんの野良ちゃんがいてご飯あげる場所決まってるみたいでそこには何匹もいるのだけれどここに居たのはこの子だけでした。
ナワバリとかあるのかな?

公園とかの猫って案外エイズとかかかってる子いるみたいだからズボンにスリスリしようとしたのも逃げたんだけれど本当は優しく抱っこしてあげたかったです。weep

レオママ地方は何処もつつじが満開で美しいですよ。

ままこさんへ

ジャムですが小さくて安いいちごって結局すっぱいので砂糖つい多めに入れちゃうんですよね。
食べ過ぎに注意ですよ。pig

ヨーグルトとかに乗せて食べたらいいかもね。

野良ちゃんで人なつこい子って珍しいよね。
大概逃げるんだけれど何処までもついてこられると切ないよね。

今日はどうしてるかな?weep

ねこまんまさんへ

ねこまんまさんはお料理しないの?
得意料理はなあに?
趣味は?
好きな食べ物は?
特技は?好きな男性タレントは?
な~~んて聞いてみただけ。
本当は聞きたいけれどm9(^Д^)プギャー

野良ちゃんは見ただけで胸が痛くなるね。

ノラちゃん、誰かいい飼い主見つかってくれるといいね。
全てのネコちゃんが幸せになって欲しいね。
今は、ツツジの季節みたいですね。
手入れが行き届いていて、きれいですね。

ノラちゃんは、猫好きな人がわかるのですね。
去りゆくレオママさんを見つめている姿は、胸キュンです。

苺ジャム美味しそう♪
手つくりだと砂糖の量を加減できるからいいですよね(^-^)

ねえさん、今日は日付変更線越えれそうです( ´艸`)プププ
明日が休みだと思うと起きていられるんですよね~子供かっ(笑)
スゴイ!!美味しそうなイチゴジャム!!うちのママンもよく作ってくれてました(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱり、レオタン兄さんにはゼラニウム?がお似合いです!!
まるでベルサイユのばらのオスカルみたいですよーーーー!!

それにしても、こいのぼりはやっぱり・・・泳いでないとね~~( ´艸`)プププ
野良ちゃん、かわいそーーー、でもどうすることもできないですからね・・・。
たくましく生きるんだぞーーーー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51466418

この記事へのトラックバック一覧です: の~んびり:

« 恐怖の館? | トップページ | 憲法記念日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ