« 雨のち曇り(レオの心も) | トップページ | スロージョギング »

2013年5月31日 (金)

梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朝から快晴・・・お蔭で布団もフカフカ・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*cloudtyphoonbombpoutcrying

でもパパは今だ解決のつかない相続の件で兄夫婦が頼んだ弁護士に呼ばれ2時間位の睡眠しか取れず出かけていきました。

何を考えての行動だかわからないですが頭おかしいんじゃないの?チミタチ!と言ってやりたい心境です。 angryヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

困った人達だね~(馬鹿は死ななきゃ治らな・・・いいえ 死んでも治らないよ、あの人達)

親は死ぬ前に残された子供達が争いにならないようにきちんとして置く責任があると思います。

出来が悪いほどかわいい!

出来が悪いほど財産は余計もらえる・・・と昔から言われてるらしいがまさにその通りでした。┐(´д`)┌ヤレヤレ

024_2

ママ~もういい加減決まりつけたいでしょう!

パパが大変だもんね。

僕、応援してるからね~(ほんと?)

うまうま買ってね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆さんも興味がありそうなスロージョギングについて載せてみました。

019

015


016


017


018_2

一日15分くらいで同じところで動かなくてもいいらしい。

時間を振り分けてもいい。(5分、5分、5分みたいに。)

普段歩いてる時間をこれにするだけでいい。

よくお母さんが小さい子供を公園で追いかけてるくらいの速さでいいみたいです。

汗とかかく必要はないし疲れないです。

レオママ居間だと揺れたり階下の迷惑になるのでお風呂場でやってます。

夜中でも大丈夫!(は。だ。か?)アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お昼過ぎ二人で86歳の叔母さんの所に遊びに行き帰ったら息子のお嫁さんから軽トラックで畑に行かなければならないので悪いけれど子供達をみてほしいと頼まれパパと二人喜んで見る事にしました。

近くのスーパーの子供を遊ばせる施設に連れて行き6時終了まで貸切でおおはしゃぎでした。

003

汚い顔( ´艸`)プププ

005

お姉ちゃんはこれがお気に入りで何度もやっていました。(足全く付いていないんですよ)  ぶら下がったままガ~~~~と坂を下ります。

002

この嬉しそうな顔


009

一人で電車に乗り満足そうに下りてきました。

その後ゲーセンでどんだけお金使う気?

012

ジージは可愛くて仕方ないんですよ。アマアマです。

将来ギャンブラーになったらジージのせいかもよ・・・・

帰りはガ〇トでお子様ランチ食べてフルコースで遊んだね。










« 雨のち曇り(レオの心も) | トップページ | スロージョギング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ゆうくんにコメント有難うございましたconfident

パパさん、まだまだ大変そうですねcoldsweats02
睡眠不足はしんどいですよね。
早く解決しますように!!

孫ちゃん達、とっても楽しそうですね♪
良い笑顔ですねshine

パパさんの心労もいい加減決着ついてほしいですよね┐(´-`)┌

お孫ちゃん、いいお顔ですね~
とっても楽しそう^^;
レオママさんがだいすきなのね。

おお、レオママさん、感謝ですっ。
今日、偶然に違うお友達から、このスロージョギングの話がメールできました。
(富士のセンセ紹介してもらった友達です)
彼もやってるらしい(笑)そして、すこぶる健康を実感してるらしいですよっ!!
でも、これ、外に行かなくてもいいんだ(驚)
その場でやっていいなら、私もベランダとかでやってみようかなー。

お孫ちゃん達、さぞかし楽しかったことでしょうね!
こんな遊具があるなんて、レオママさんちの近くは充実してますよ~!!
お嫁さんも安心してレオママさん達に子供達みてもらって
いい環境ですね~!!!
パパさんも、本当に孫ちゃん達と過ごすのが好きみたい。
普段から接してるから、色々と自然に動けますねーっ。
下の孫ちゃん、顔立ちがますますしっかりしてきましたね!!

お孫ちゃん達と楽しい1日を過ごせて
良かったですね~♪
私もゲーセン大好きな子供だったけど
ギャンブラーにならなかったので
大丈夫だと思いますよ~(笑)
お孫ちゃん達の可愛い笑顔を見ると
疲れも飛んじゃいそうですね^^

レオパパさん、まだトラブルに巻き込まれてるんですね・・・
平穏な日常に戻って欲しいです。

こんにちは!
お孫さん達、
日に日に大きくなってきましたね。
子供の笑い声って可愛いですよね。
急いで大人にならないで・・って
いつも思ってしまいます。
レオママさんも楽しい時間が持てて
良かったですね!!
それから・・
よろしければマロンやサンタに会いにきて下さいね。
大歓迎でお待ちしています~heart04

お孫ちゃんの頭が何とも可愛いです。
そのうち足が伸びて頭顔が小さくなって
  イケメンになるのでしょうね。

スロージョギング、その場でもいいんですね。
風呂場ね~いいかも。

私もゲーセンで向きになって・・・甥っ子ちゃんにたしなめられてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

相続問題は長引きそうですね~もう、どうでもいいって感じになってるんじゃないですか~
パパさんだけが心配です!!

お孫ちゃんに甘々ですね~!!
パパさんがアマアマって言ってるけど、姉さんもアマアマでしょ・・・(´,_ゝ`)プッ
でも、可愛いから仕方がないか( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51857457

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!:

« 雨のち曇り(レオの心も) | トップページ | スロージョギング »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ