« 憲法記念日 | トップページ | そうだった、独立記念日でした。 »

2013年5月 5日 (日)

ロビ君出来なかった。

今日も老体にムチ打って仕事して来ました。punch

家に帰っても楽しみに見てる韓国ドラマ 土、日はやらないしつまんな~い!

でも夕方ロビ君が来た~dash

002

10,11回分です。


003

オイ!そのまま寝ててくれよ!

006

今日も又子供だましのネジ回すだけかい!

005

ところが今日はネジの溝が一個浅すぎて締まらないのだ。

3個で止める部品が止まらないのだ。

会社に電話したら・・・そうか!祭日だった。

不良品でしょう。・・・その先に進めず今日は未完成なのだ。明日電話して交換してもらうしかないな~(面倒だな!)

008

怒らない,怒らない。

009

今日はいたずらする暇もなかったね。

014

つまらないの。

015

最近知らないうちに足の間で寝るの止めてくれませんか?

ふんずけますよ!

この子ったら相変わらず毎日、毎晩、レオママが寝ると部屋にやってきて、おそるおそる布団に乗ってモミモミはじめるんです。

毎晩ですよ。

いくら遅い時間でもそ~とやってきてゴロゴロゴロゴロしながらしばらく乗っていくんです。

そして朝は5時から6時の間に又やってきて爆睡してるレオママの胸の辺りにのってモミモミやってるんです。

苦しくて目が覚めるんです。

襖閉めちゃうと開けるまで泣き泣きカリカリと手で引っかいてるし困った子なんです。

いつまでやるつもりなのかしら?

可愛いから許せるけれどこれが旦那だったら

オイコラ!何しとんねん!だよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
















« 憲法記念日 | トップページ | そうだった、独立記念日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~、ざんねん。
ねじですか。
早く届くとよいですねぇ。

( ´艸`)
レオくん、ママさんに甘えてるのね~!

あらま、ネジが不良で締まらないなんて
ロビ君が届いたので、やるぞ~と思ったら
こうですもんね~
しかも連休なので電話は通じないって
こういうのって、届いたらすぐに作ってみたいですよね。
部品が届くまでお預けですね(~_~;)

こんばんは

レオママさん、平和なんだと思ったら?まだまだパパさんのご実家の問題山積していたんですね
そりゃそうですよね、簡単に片付くはずないですよねぇ~
大変ですけれど少しずつでも解決するといいですね
謎の女も色々と大変ですよ
順風満帆にいかないのが人生ですから・・
悩みの無い人なんていないのです
だから?青い鳥求めて彷徨うんじゃないんでしょうかねぇ~(なんてね)

でも私たち幸せですよ
可愛い可愛い愛猫ちゃんが居るのですから=^_^=

レオママさんちはレオくんがフミフミモミモミしてくれるのですから幸せですね(笑)

Robiくん、不良品困っちゃうよね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

レオ君ったら、甘えたいのに恐る恐る…( ´艸`)プププ
重たくって苦しくて困ったやつって思っても
来ないとめっちゃ寂しいですよね。
COCOがそうだからcoldsweats01

今日は励ましのコメありがとうございました。
明日の分で書きましたが、今日もまた例のオッチャンとありまして
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
私は家には入れませんが、家に来ることも電話してくることも
不愉快なんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ロボ君の不良部品、困りますね。
やる気ある時に、ガックリ!
そうなんです連休でどこもストップしてます。
私も連休までには咳を治さないと頑張りました、病院休みですもんね。

レオ君モミモミ・・・旦那さんだったら・・・確かに!!!(^-^)

レオママさん達は、今日から伊豆かな?
今日は子供の日です。

GWの渋滞は物凄いでしょうねぇ。
パパさん、お疲れ様です。
それを見守るレオママさんもお疲れ様です。
二人でゆーーーっくり骨休めしてきてくださいね~。^^

我が家も帰りムード満載で(涙)
でも、日本最後の今日はプリンちゃん孝行で終わる予定です。
私も犬に起こされ、意味もなく5時20分から起きてます。
勿体ないので、起きてそのまま何かしてますが。。。

日本からは最後のコメントになると思います。
レオママさん、パパさん、お元気で。
また笑顔で再会出来る日を楽しみにしてま~す。^^/

おばんです・・・深夜です!!
今帰ってきましたよ~~~( ´艸`)プププ
日頃のうっぷん晴らしましたよーーーー!!
レオママさんちはまだまだ大変みたいですね。頑張れおふたりさん!!
私が朝までお付き合いしましょうか???

オイコラ!何とんねん!ってパパさん可愛そうですよーーーm9(^Д^)プギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51493216

この記事へのトラックバック一覧です: ロビ君出来なかった。:

« 憲法記念日 | トップページ | そうだった、独立記念日でした。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ