« の~んびり | トップページ | ロビ君出来なかった。 »

2013年5月 4日 (土)

憲法記念日

GWの渋滞はドライバーにとっては最悪です。

今朝も帰って来たのは朝の7時頃で寝たのは8時頃だったみたい。

そして今夜も走っているのですから~。

頑張れパパ~

034

僕は暇だから身だしなみです。

038

そんなに顔洗わないで・・・

明日雨降るかもよ。

031

そんな事知りません!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

休みのママは暇なので姉の家に遊びに行きました。


001

途中の川に毎年下がるこいのぼりが・・・

ひっかかり過ぎでしょう。

003

サメに見えた雲。( ´艸`)プププ

006

姉の家のワンチャンです。

そうとうなヨボヨボ・・・・・(げんちゃんです)

008

姉の家の庭はドックランを兼ねた菜園もやってます。

009

花が好きな所は母譲りです。

010

綺麗に手入れされた花達です。


011

日本桜草?がびっしり。


014


016

変わった色のクレマチス。


017

何の花でしょう?

020

多肉植物

023

野菜も上手に作ります。


028

何ヶ所も花壇があります。


022

作業小屋の前も中も花だらけ。


019


027

何気に咲いてます。


025

姪と3人でランチして渋滞にはまりたくないので早めに帰りました。

裏道で帰ったのですんなり帰れて1時間30分くらいで着きました。

ランチするだけで行く私って本当に暇人よね。m9(^Д^)プギャー

でも明日から3日間仕事なのでがんばりま~~~す。

皆様はお休みかな?

« の~んびり | トップページ | ロビ君出来なかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

6日まで休みなのかな?
福島行ったりGW楽しんでますね。

レオママ達はGW終わってから楽しみます。
次男たちのプレゼントの伊豆旅行行ってきますね。

とりあえず明日もあさっても二人共仕事なんだ。

姉の家の庭ですが広ければそれだけ大変ですよ。

ゆまるさんへ

パパさん相当疲れてるみたいなんですが生活のリズムが昼、夜反対の生活なので肩をもんであげる事もできないんですよ。

レオママが起きる頃寝るわけだから起すわけにもいかずそ~と支度して仕事出ちゃいますし
帰ったら仕事いっちゃてるしすれ違いって困ったもんですね。

お互い寝てる姿しか見ない日が何日も続くわけなんです。

cocomamaさんへ

ドックランなんて言ってますがパグの大ちゃんとシュナウザーのティナちゃんしか遊びません。

サクで囲わなければもっと広い庭で遊べるんですが広すぎていなくなりそうです。

cocoちゃんもNAIRちゃんもお庭で遊んでますよね。

庭仕事は余程決心しないとやる気おきないですよね。

ミタコさんへ

ミタ子さんは弟さんがいるんだよね。
家も弟一人いるけれど全く話もしないし年一回くらいしか会わないね。
姉は3人いるけれど2番目以外とは普段付き合ってないから兄弟なんていないと同じよ。


姉の家は田舎だから建てられるんですよ。
広ければいいものではないですよ。
75坪の家建ってるけれど掃除が大変みたいですよ。

チャチャママさんへ

平和そうに見えるでしょう。
実は今人生で最悪の事態なんです。angry

旦那の両親が亡くなり高額の借金は発覚するは兄嫁が出しゃばって相続の件で弁護士たのんできて財産貰うつもりらしくいまだにもめててうんざりの毎日なんです。
パパは忙しいのに弁護士と話し合ったり今月はじい様の一周忌でもあるのに何も話が進まなかったり兄弟で争っています。
レオママにとってはどうでもいいことなんですが今まで頑張ってきた事が全く無駄だった事が悔しくてたまらないんです。
こんな事書き出したら明日まで書いても納まらないくらいドロドロ状態なので書かないようにしてます。
一番苦労してきたパパが本当にかわいそうです。
兄弟もお金が絡むとここまで醜い争いするんですね。
情けない連中ですわ~(# ゚Д゚) ムッカー
ゴメンね・・・つまらない事書いちゃった。
私もチャチャママさんみたいに謎の女になりたいです。

IOMOCAさんへ

11連休ですか?
それは飽きますね。
働いていたほうが楽ですよね。
レオママなんて3日休みがあると何していいかわからずイライラしちゃいます。
無駄なお金ばかり使うしね~

姉の家は前の家の真ん中に道路がかかって移転したんです。
田舎ですし土地はいくらでもあるんですよ。

ねこまんまさんへ

女子会どうですか?
楽しんでるのか楽しかったのか?
女子会はストレス発散になるよね。( ´艸`)プププ

姉は専業主婦で旦那も家での仕事なので3食用意しないといけないし少し前まで犬も9匹くらい居た事あって自由がまったくない人でレオママからみたらつまらない人生送っている人だったんです。
今は3匹になって少しは自由が利くようになりお友達とランチしたりしてますが夕方には必ず帰る人なんです。
旅行も行かないし一日中花とか畑とか掃除ばかりしてます。
人生色々ですよね。

テトママさんへ

ドンガバチョ!
昔ひょっこりひょうたん島に村長だったっけ?ドンガバチョは・・・いましたね。
セレブのテトママさんが言うと笑えるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お祭りだったんですか?
山車が12台も出るほどの大きな祭りだったんですね。

自分の住む所に大きな祭りがあるっていいですね。

それにしてもそちらこそお疲れ様でした。

休みの日で暖かい日はシャンプー日和ですね。
頑張ってくださいね。coldsweats01

レオママさんのお姉様のお庭
素晴らしいですね~!!
お花が好きなのはレオママさんちの家系みたいですね^^
げんちゃん、ちょっとルナちゃんっぽい
毛の色の子なので親近感が~♪

パパさん、連休中もお仕事大変ですね!
私はまだお休み中です^^

こんばんわ、レオママさん

お姉さんのお庭兼ドッグラン、素敵ね
理想の生活だわぁ

今ニュースで高速の渋滞がスゴイことになっているのを観ました
パパさん、仕事で運転しているとイライラしちゃうんでしょうね
いつもより疲れも出やすいでしょうし・・・
レオママさん、優しくモミモミして疲れをとってあげてくださいね
ナニナニ?、私がしてもらいたいって?
レオママさんはレオ君がいつもモミモミしてくれているでしょう~

お姉さんのGarden素晴らしいヽ(´▽`)/
公園のようですね。
私も今日こそはにゃんたちをお外にだして庭仕事と思ったのですが…
手付かずです(^_^;)
ドックランもすごいですね~
これだけあれば運動不足にならずに住みますね♪
明日からお仕事ですか頑張ってくださいね。
パパさんもwink

お姉さまのお家のお庭、これが個人のお庭なの?
どこかの公園みたいだよ。
それに広いw(゚o゚)w
ミタ子の昔の実家なら、お庭だけで、二軒建ちそうだよ。
お花も野菜もよく手入れなされて、お花たちは幸せだね。

ミタ子も同性の姉妹ほしかったなぁ。。。

おはようございます

↓のレオママさんちの近くの公園のお花も綺麗だし、ニャんこも後ろ髪惹かれるの分かります
ベランダ見張り隊のレオくんも可愛いぃ~

レオママさんのお姉さんも、お花育てるのお上手なんですね\(◎o◎)/!
しかもぉ~ひろぉぉぉ~~い!
青空もスカイブルーで気持ちいいですねっ
この頃レオママさんちも平和そうだし(ゴメンナサイ、笑)何にも無い平和な日々が幸せですよねっ(^^♪

パパさん!大変ですね
GWはいらない車が多いですものね
事故に巻き込まれないよう祈っております。

お姉さまの家すごいですね
ドックラン?菜園???\(◎o◎)/!
羨ましい~~~

私はGW11連休で飽きてきました~~~
お金ないので家でごろ寝ですO(≧▽≦)O
こんなことしてて良いのかしら?

パパさん、頑張れ!!ねえさんとレオ兄さんの為に・・・( ´艸`)プププ

お姉さんの家も豪邸ですね~庭が広い!!広すぎる―――!!
しかも、姉さんと一緒でお花が大好きなんですね~!
しかも、手入れも行き届いてるし~やっぱり、姉妹ですよね~!

今日から仕事ですか~頑張ってください!!
私は本日、女子会に行ってまいります・・・おーほほほ。

わあ~!すごい!お姉さま「緑の手」の方なんだわ~
私…「茶色の手」…なんでも枯らしてしまうんです~
ポトスだけ…家で健在な鉢物ですもん~(汗

今日は(昨日か?)地元のお祭りで12台の山車が出て
案内所でも当番でした~な!なんと!275人の来所者…
応援が一人いましたが!もうもうもう大変でしたぁ~
くたびれ過ぎて、まだ眠くならない・・ドンガバチョ((+_+))
ま、明日明後日休みなのでゆっくりできますが~
気温が高かったらテトのシャンプーしたいけど( ´艸`)プププ

では!レオママちゃんは仕事!頑張ってね!( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51480438

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法記念日:

« の~んびり | トップページ | ロビ君出来なかった。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ