« 幻の韓国 | トップページ | 加齢臭 »

2013年5月15日 (水)

オッリャ~

久しぶりに遊んでやるか!

ホラッ!

006

エイッ!


012

ジャ~ンプ!


016

捕まえた~


022

チョイチョイ!


025

バシッ!


031

アグアグ


036

グィ~ン


040

バサッ!


042_2

トリャァ~!


054

キィ~~~!


059_2

ヨッ!


062_2

カキ~ン!

073

ゼイゼイ!


080_2

疲れて死ぬ~~~~!

079_2

遊んでやるのも疲れるよ!(全くしつこいんだから~)┐(´д`)┌ヤレヤレ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はスカイツリーのチケットが届きました。3800円でクーポン券が3枚あります。展望デッキ指定券とスカイツリー周辺散策フリー切符とオリジナルグッズ引換券が付いていました。

周辺のお店での割り引きとか周遊できる電車のキップとか一日自由に楽しめるみたいです。

東武トラベルからこんな券が出てるんですね。

何より何時間も並ばず上れるのがいいですね。

その上まで行きたければ1000円だして買って上がるみたいですが・・・

何処まで見えるのか楽しみです。















« 幻の韓国 | トップページ | 加齢臭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

YUKIさんへ

なになに!パンチ君と兄弟達だけ絶食でしたか?

YUKIさんとおっちゃんはたらふく食べたんですね~( ´艸`)プププ

ま~腹が減っては戦は出来ぬですものね~

パンチ君も元気印ですもの賑やかでしょう。

チャチャママさんへ

多分登らなくても下から見るだけでも迫力あるから感動しますよ。
一度行ってみてください。
ソラマチも楽しいよ。
おみやげ買いたくなるから~m9(^Д^)プギャー

レオン君も遊ぶときはすごくないですか?
まだ若い子は元気よね。

ミタ子さんへ

じゃらし振り回すだけだからそれほど運動にはならないのよ( ´艸`)プププ

レオママがあれだけ飛んだら運動になるでしょうが床が抜けます・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

カメラ片手に連写しまくりやっといいのは数枚ですよ。

カメラマンにはなれないです~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ねこまんまさんへ
なぜわたくしがおのぼりさんだと言う事を貴方はご存知なのかしら~
そうなんです。私がおのぼりさんです。(アイィーン)

出来るだけ高いところまでおのぼりさんしてきます?
クララが立った・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんじゃそれ?
お婆さん喜ぶぞ~???
そんなわけで行ってくるぞ~オリャ~!!!

cocomamaさんへ

そうなんですよ。もうすぐ3歳ですがまだまだ子供の心があって遊ぶときはすごいですよ。
家の中夢中で走りまわってますよ。
襖とか回りきれずぶつかってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

テトママさんへ

仕事では汗かくので半そで七分丈ズボンでいいのだけれど帰り買い物でもして帰る頃寒いのよね。
まだ中途半端でこまりますね。(´Д⊂グスン

まだヒンヤリボード出してないんですか?
でもテト君もシータちゃんも緑の箱に寝てますよね。
あれって冷たくないのかな?(・∀・)ニヤニヤ

レオママもユニクロのダウンは洗濯機の手洗いで洗ってしまいました。
大丈夫でしたよ。
お高いものはクリーニングのほうがいいかもよ。
でもダウンて高いのよね。
テトママさんはセレブだから気にしないか( ´艸`)プププ

chocoさんへ

文字化け直ってました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
何だったのでしょうね?
全く読めない漢字のような不思議な物でした。m9(^Д^)プギャー

スカイツリーは多分車で行ってパーキングに止めてうろつくかも・・・・
電車とバス二人分使う思いしたらそれほど変わらないかも?
高くても帰りが楽なのよね~

二階建てバス昔乗ったことあります。
高くて気持ちよかったよ!

今回は両国から船に乗るコースなの。
明日の気分で決めようかな?

電車で行くとレオママの最寄の駅からスカイツリー駅まで2回乗換えで470円ですって。
一番安い運賃で検索してね。

とりあえず晴れるみたいでホットしてます。

こんばんはhappy01
レオくんが飛んでる~!!!
楽しそうhappy02
可愛いhappy02
そして何故か笑えるhappy02

スカイツリー楽しみですねnote
またレポしてくださいねhappy01

ぱんちの絶食に…付き合ってませーんbleah

こんにちは

レオくん遊んでますねっ(笑)
すごい(@_@)ジャンプ力
顔が真剣∵ゞ(≧ε≦o)

明日のスカイツリーお天気みたいですね
絶景が見れるといいですね
私も一度は登ってみたいのですが・・何故かパパさんが興味無いって言うんですよね^^;
なのでソラマチだけでも行ってみたいのですが・・
スカイツリーの下にいれば登りたくなるんでしょうね(笑)

躍動感あふれる、いい写真が撮れましたね。
レオママさんもいい運動になったんじゃない?

スカイツリーからの眺め、楽しみぃo(*^▽^*)o

人はなぜ、猫じゃらしをふるとき、『おりゃー!とりゃー!そりゃー!!』と言ってしまうんでしょう?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ねえさん、二の腕パンパンですね!あさっては筋肉痛です!!m9(^Д^)プギャー

『レオ君が飛んだ・・・!!』(クララが立った)みたいな!!
スゴイ、ジャンプ力、やっぱり男の子だ~~ね~~~!
それにしても、なんで猫って興奮するとヒゲのとこ膨らむんですかね~?

明日でしたっけ?スカイツリー。
楽しんできてくださいね~~おのぼりさん(笑)

レオ君、華麗などすこいジャンプ決まってますね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
飼い主が付かれるほどなんて、まだまだ 若者ね。
NAILまで最近はノリ悪くなっちゃって 手だけで遊ぼうとするんだから┐(´-`)┌

明日ですね。
天気になるといいですね。
天気予報では全国的に晴れみたいですよ~wink

明日は天気もちそうですね~良かった(*^^)v
登ったら時間制限とかあるのかな~?
ガンガン晴れてればいいけど・・

レオ君!ひんやりボード!出してもらったのね?
うちはまだですよ~テト、冷やしすぎてお腹に来ると嫌だから(^_^;)
今日も朝は半袖では肘が冷たい気がして~長袖・・
半袖を着ても肘にはサポーターはめたり保護してますぅ~
私も冬物洗ったり整理しないと・・ユニクロのダウンは手洗いしちゃうけど~
HIROKOのはどうしよう~?手洗いできるかな~??eye

レオママさん、スカイツリーへは電車で行かれるんですか??
最寄り駅って、どこの駅になるんだろう・・・?
大阪から来た親友が、都内にある二階建て観光バスを絶賛してましたょ。
チケットを買って、バス停で待って乗るだけ。
都内の主要スポットに行けて、時間が短縮出来るそうです。
スカイツリーも入ってたかな。

私のブログ、文字化けしちゃってるんですかっ(大驚)
以前は、文字を直す方法を知ってたんですが(読み手が)
今は忘れちゃったんです。
ごめんなさーーーーーーい(滝汗)
ずっと読めなかったらイヤだなぁ・・
何で変わっちゃったんだろう(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51643603

この記事へのトラックバック一覧です: オッリャ~:

« 幻の韓国 | トップページ | 加齢臭 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ