« 2013年5月31日 | トップページ | 2013年6月4日 »

2013年6月3日の記事

2013年6月 3日 (月)

スロージョギング

いつの間にか6月じゃないですか?

人生、猛ダッシュで駆け抜けてる気がするんですが。

こんなに必死で走りたくないです。run

80歳まで生きるとしてあと何年身体の自由が利いて、楽しく旅行も行かれて、美味しい物食べられるんでしょう?

もうすこしのんびり生きていたいな~なんてつくづく思う今日この頃です。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はロビ君が届いていました。


049

今日はここまで・・・と言ってもなにやったのか?わからないでしょうね~

今日は片腕を仕上げました。

内側にモーターをつけました。


046

あらら~お約束のダンボール男です。

箱じゃないから~そこ。


050

ここは楽しいね~(ふふふふ)


052

オッ!なんだ?これ。(チョチョチョイ!)

何にもないですが・・・・


054

あ~ぁ  寝ちゃったよ~(変な子)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は仕事から帰りスロージョギング行ってきました。

いつもの公園ですがコースを変えてみました。


062

軽やかにタッタッタッ・・・・・down

065

下りた先には池があります。


066

ハスがたくさん蕾をつけていましたが早朝に白い花を咲かせてると、人が話していました。


067

巨大なみどりガメがウヨウヨいました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

鯉もたくさんいます。

070

日向では猫がお昼ね?(夕寝かな?)

誰かにいたずらされて葉っぱだらけでもスヤスヤでした。( ´艸`)プププ

063

そこらじゅうに猫がいました。

071

橋を渡り、川沿いもタッタッタッ・・・・・

春先は菜の花で埋まる場所です。

072

観音様もついでにお参りして・・・・

073

夕暮れの公園は人も少なくシ~~ンとして気持ちが落ち着きます。


078_2

居ました。居ました。

少し前泣きながらついて来た猫ちゃんが。

今日も泣き泣き付いてきましたが餌は貰ってるみたいなので安心して帰れました。


079

毎年駐車場のコンクリートの間から出る3時草です。

見る見る内にに大きくなってるようです。

可愛いい花が楽しみです。

045

結局トータル30分くらいのスロージョギングでした。

全然疲れません!( ´,_ゝ`)ハイハイ




















« 2013年5月31日 | トップページ | 2013年6月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ