« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月5日 »

2013年6月4日の記事

2013年6月 4日 (火)

悲しい菖蒲園

昨日のスロージョギングに沢山のコメントありがとうございました。lovely

忙しいのはいいけれど自分らしく生きられないのでは困りますが、好きな事に忙しいのは素敵な事なのでしょうね。scissors

例えばレオママが忙しいのは好きなブログに時間を取られてしまうからとか・・・? ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ   いいのか悪いのか????

基本元気でなければ出来ない事ばかり・・・だから出来る事から頑張ろうとおもいます。

時間のあるかぎりスロージョギングつづけたいな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで忙しいと言いつつ、夕べは探し物ついでに息子達の結婚式のDVDを見始めてしまいました。

005

ちょっと狭い所に又割り込んできましたよ。catenterこの方

邪魔なんですが・・・・!angry

007

邪魔しないからここに居てもいいでしょう?( ´,_ゝ`)ハイハイ


014

気がつくとレオ君も見ていました。tv

何が面白かったのかな?( ´艸`)プププ

息子達の結婚式はH7、6月でした。

いろいろ胸にある式でした。bell

やっぱり何度見ても涙が溢れてしまいます。。(´;ω;`)ウウ・・・

結局3時間くらいかかってしまってレオ君たらすっかりオネムでした。sleepy

015

かわいい~~~

017

カメラを向けたらお目目開いちゃって・・・

016

うるさいな~って顔されました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今回の風邪は結構長引き、喉が痛かったので友達とおしゃべりも出来ないでいました。

やっと治って久しぶりに友達とランチに行ってました。restaurantcafe

その後、我孫子市の手賀沼のほとりにある無料の菖蒲園に行ってみました。

個人で田んぼに菖蒲を植えてあり沢山の人が見に来ている素敵な場所です。

025

毎年見渡す限りの菖蒲があるのに今年は少ないな~と思っていたら何と(今年限りで閉園するので欲しい方はお持ちください!)との看板がありました。

026

こんなに綺麗なのに・・・


027

いつもより荒れてます。

028

手入れもされずただ咲いてるだけの場所も・・・

029


030


031

033

まるで干上がった田んぼです。

あれほど綺麗に咲いていた場所はホコリが舞い上がり悲しい姿に変わり果てていました。

やはり好きだけでは管理も大変なのか?どんな訳があって辞めてしまうのかわかりませんがアシに埋め尽くされて草に負けてチラホラ咲く花がすごく不敏でした。

友達と何本かづつ折っていただいてきました。

037

スコップで根ごと持って行く人もいました。

誰かが可愛がってくれるならよいですね。








« 2013年6月3日 | トップページ | 2013年6月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ