« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月7日 »

2013年6月5日の記事

2013年6月 5日 (水)

健康っていいね!

何が言いたいのかな?

朝から機嫌が悪いようです。(# ゚Д゚) ムッカー


031_2

どうしてボクには買ってくれないの?

034_2

いつも自分のばかり買って・・・・ボクも欲しいよ。

013_4

じゃぁ時々は履いてもいいよ!

018

触っただけで怒るくせに・・・



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

一昨日、仕事の帰り息子の畑に寄ってみました。


013_2

ブルーベリーの木はまだまだ大きくなりませんね。

はやくブルーベリー農園になって欲しいよ。


012

トラクターってすごい仕事するね。

011

とうもろこし、今年もたくさん取れるといいね。


010

時期を少しずらしてあるみたいね。

009

じゃがいもも花が咲いていました。

皆で頑張っているな~って感心します。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

レオ君はベランダが大好きで夕べも夜中まで一人くつろいでいました。

(ベランダの汚れは見ないように・・・)


001

去年のペチュニア頑張ってますます大きくなってますよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

レオママ今日は休みだったのでお昼頃、スロージョギング行ってきました。

陽射しは強くて暑いのですが吹く風がとても爽やかで気持ちよかったですよ。

15年前くらいまでやっていたソフトテニスクラブに久々に顔を出してみました。

いつもの公園の中にコートがあります。

044

クラブの大半が試合の遠征に行っていて知らない人ばかりでした。

ただ女子部の部長さんと友達がいたので話しこんできました。

二人共長い付き合いなので昔話をしたりして懐かしかったです。

部長は(今もそうなのかな?)70歳を過ぎだいぶ耳が遠くなり切ないとか・・・

それでもまだまだ元気で毎日テニスをしています。

ジュニアの指導も30年つづけているとの事。

健康っていいよね。

040

  (よその子と遊んでました(´,_ゝ`)プッ)

そして彼女はレオママが始めて試合に出たときのペアでしたが今やクラブのスーパースターです。

60歳を過ぎた部で今年、県大会出場が決まったのです。

真っ黒に日焼けした体は健康そのもの。(羨ましい~~~)

冬はスキーに明け暮れ一年を通しテニス三昧で娘さん共々クラブのスーパースターです。

8月に千葉県の白子町で大会があるそうです。

観戦に行きたいな~・・・・tennis

048


 (約35年位前、白子町での合宿にて。左端がレオママです。)

レオママも膝とか指が悪くならなかったらやっていたかったな~

中学、高校、その後も子育てしながら試合やら合宿と頑張っていました。

13年前に完全にドクターストップかかってしまい泣く泣くあきらめました。










« 2013年6月4日 | トップページ | 2013年6月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ