« 2013年6月7日 | トップページ | 2013年6月10日 »

2013年6月9日の記事

2013年6月 9日 (日)

いつまで続くかな?

毎日たくさんのコメントを頂きながらお返事が出来なくてごめんなさい。

スロージョギングはじめてちょっと自由になる時間が減りました。coldsweats01

とても申し訳ない気持ちですがちゃんと読ませては頂いております。

お許しくださいね。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そして今日も定時に終わり早速スロージョギング行ってまいりました。

ただ歩くだけとは違い楽しいんです。

身体中が揺れて気分はランナー????ι(´Д`υ)アセアセ

でも速度は歩き・・・

ちょっぴりの肉体改造・・・を望んでいます。

例えば今までの歩き方では足の指は使ってなかったみたいで足裏に豆だのタコだのおかずになる位できていました。

今は毎日指のグーチョキパーを心がけ歩くときも指に力が入るよう気にしながら歩きます。

タコと豆が薄らぎました。

001

それほど夢中でやってるわけではないですがカメラ片手に楽しみながらやってます。

レオ君・・寝てばかりではメタボになっちゃうよ。

えっ?もうなってる!・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

023

僕だって狭いお部屋から出してくれたら猛スピードで走ってやるよ。

でも迷子になったら困るでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002

この前、多古の道の駅で買ったカステラです。

この大きさで358円くらいでした。

せっかく運動してもこんな美味しい物バクバク食べていいの?

いいんです!(川平慈英) ちなみにレオママこの方のファンクラブ入ってます( ´,_ゝ`)ハイハイ   

020

去年パパの実家の草に埋まって咲いていたカニ葉サボテンを一枝貰ってきて挿しておいたものが咲きました。

真っ赤な花が可愛いでしょう。

026

公園に咲いているタイサンボクの巨大な花です。

028

紫陽花も綺麗です。

031

ラベンダーもいい香りしてました。


033

ちょっと大きくなった三時草


037

どくだみも良く見るとかわいいね。

040

しろたえ菊も可愛い花を咲かせていました。



044
042

週末の夕方はワンちゃんの散歩の方やジョギングの人が多いですね。

体育館の中はこんなに綺麗です。(いつもトイレ借ります・・・)

039_2045_2




048
047

今日も沢山の猫が居ました。

051


額あじさい


052

びわ

058

ジョギングの帰りついつい買い物しちゃいます。

今日はこんなの買ってしまいました。

一人で食べるにはちょうどいい大きさでしょう?

毎日代わり映えしない記事でごめんなさ~い!

明日も暑いのかな?sunsweat01




« 2013年6月7日 | トップページ | 2013年6月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ