« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月11日 »

2013年6月10日の記事

2013年6月10日 (月)

あ~ぁ疲れた~

イヤイヤ疲れました。(;´д`)トホホ…

一日中蒸し暑くて喉が渇いて水ばかり飲みすぎました~!sweat01

おまけに残業もしちゃったし・・・

明日はゆっくり・・・なんて思ってましたが実はガン検診申し込んでありました。

バリウム飲みます。(オェ~~~~)

003

9時過ぎから何も食べられなかったんだ!

お腹すいたよ~~~~!

僕は食べても平気だよ。

031

あらら~レオ君の目ちっちゃいね~( ´艸`)プププ

眠いのかな?

さっきご飯たくさん食べたから眠くなっちゃった~

いいな~confident

018

夕飯ちゃんと食べないから悪いんだよ。

カステラ一切れとおにぎり一個とお味噌汁だけでした。

あ~もっと沢山食べておけばよかった~weep

遅かりし・・・・


028

            (その目はより目?)

明日の朝は9時30分に病院なんです。

頑張ってきますね!



021

  (タチアオイ)

仕事の帰り毎日ここを通るのですが今日は思いきって車を止めて写してきました。


022

これが咲くと夏だな~って思いませんか?


023

栄養不足の我が家の花壇です。

鉄砲ゆりがもう少しで咲きそうです。


024

すかしゆりでしょうか?


025

アリストロメリアもやっと咲いてくれました。


026

ミニバラも可愛いでしょう!

明日のお天気は曇りらしいです。( ^ω^)おっおっおっ

« 2013年6月9日 | トップページ | 2013年6月11日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ