« 2013年6月10日 | トップページ | 2013年6月12日 »

2013年6月11日の記事

2013年6月11日 (火)

バリウム

行って参りました。coldsweats02

空きっ腹にバリウムは堪える~happy02

皆さんも飲んだ事ある人ならわかると思いますが・・・

まず炭酸の粉を少量の水で飲まされます。

その時ゲップをしてしまったら終わり!

もう一度飲み直しですよね。(レオママは大丈夫でした。)

台にのり一気に飲むよう言われ上で3回転させられその後も右向け、左向け、上向け、下向けと急がしいったらありゃしない・・・

多分5~6分で終わったのでしょうが、長く感じました。

その後例の物を排出と言う戦いが待っていますがレオママいつも簡単に勝利してます。despairpunch

今日もすでに奴との戦いには勝っております。(スッキリ)

022

ママ今日は帰り早かったね。

暇だからってず~~~とPCやってるね。

005_2

実はね、今日は夜6時からお仕事なの。

明日棚卸しで出るよう言われたんだけれど・・・・(休みたいし・・)

棚卸しの日の分、人を募集して夜のうちにやってしまうんだって。

沢山の人が出るんだよ。

だから夜ブログできないからやってる訳!

ふ~~~ん、 少し寝ればいいのに。僕みたいに・・・(有り難う)

001

最近カメラの調子がなんか変なんだ。(シャッター下りにくい)

でも綺麗に写ってはいるよね。

002


017

種を蒔いたノースポールに蕾がつきました。

春菊ではありませんよ(ぷぷぷぷ)


021

真下に見える紫陽花です。

025

レオ君汚いね~

027_3

失礼しました。

真ん中で寝てる子でした。

033

今朝の新聞にこんな記事が載っていました。

レオママが前に紹介したコウノトリに赤ちゃんが誕生したんですって。ちょっと嬉しいニュースだったので紹介しました。

でも笑えるのが公募で決まった両親の名前。

お父さんがコウクン、お母さんがコウチャンだって。

もう少し考えて欲しかったよね。

まぁ~いいけれどね。覚えやすくて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さて暇だし今日は涼しいし少しお昼ねでもしちゃおうかな?sleepy















« 2013年6月10日 | トップページ | 2013年6月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ